--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 痛い近況報告。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





最近Wiiに目覚めた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







みなさまお久しぶりです。


かれこれ、4か月以上もブログを放置しておりますた(^◇^;


今日からは、すこーしだけ頑張って、更新していきたいと思っておりますよ・・・(たぶん




さてさて、ブログを休んでいる間、いろ~んなことがありますた。


しかし、ブロガー失格なくらい写真も撮ってまてん・・・・



というわけで、

とりあえず、リアルタイムなお話を書きますよ。




リアルでお会いしてる方は、ご存じだと思いますが、

なんと!わたくしおみぬは現在、足を骨折中なのです~~~



そう。

日々、松葉杖生活を送っております。。。



なぜ骨折したのかと言いますと・・・・

段差を踏み外し、足をグネらせてしまいますた ダッセ~



IMG_4926.jpg


そうそう♪

これが新しく手に入れた、遊び道具♪ (ニッコリ





・・・・・ってなんでやねん (゚Д゚) 


しばらくは、ワンコのみなさんとも遊べまてん



ワンコのみなさんも、さぞかし心配してくれてることでしょう。



名称未設定 1





・・・・って これまたなんでやねん (゚Д゚)



心配してへんのかぃって話 (-_-;)


ま、心配されるよりはマシか (^^;



上の写真は、骨折当初の写真なのですが、

この後、決断に迫られることになります。。。。



何の決断かというと、


・ギプスで固定し2~3か月自然治癒(骨がくっつくのを待つ)



それとも


・手術をし、ボルトやワイヤーで骨をくっつけ、骨を早期にくっつける (ギプスは巻かない)





悩んだ結果・・・・



一日も早く歩きたいし、早く治したい ( ;∀;)



ってことで、手術をすることにしますた!



IMG_5060.jpg


麻酔がきれた後、すんごく痛かったです。


でも今は、ギプスもしなくてもいいので足は身軽。

まだ地面に足をつけてはダメなので、日々松葉杖生活ですけどね(´・ω・`)


アン家のみなさんには、お世話になって恐縮しております (;^ω^)






たまに 歩きたい!走りたい!衝動にかられるけど、ガマンガマン。。。



歩けるようになるには、まだ1か月以上かかりそうです。




そんな感じの近況報告です。



以上、

本日は久しぶりの更新ですた。





 明日も頑張って更新しよかなと思ってるおみぬに ↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!














コメント
この記事へのコメント
おみぬさん、大変でしたね。
手術後ってすごく痛そう!
よくがんばられました。
お大事になさってくださいね。
2015/09/02(Wed) 00:33 | URL  | さよ #-[ 編集]
さよさんへ
ひっそりブログ更新だったのに、早々のコメありがとうございます(^o^)
術後は想像以上に痛みが出ました(^^;
2015/09/02(Wed) 12:02 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
ぜひ 明日も待ってます(笑)
2015/09/02(Wed) 16:42 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
バニラママへ
バニラママのブログも待ってるんですけど?(笑)
2015/09/02(Wed) 20:18 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
みぬちゃん、骨折大変でしたね。
早く良くなってワンコのみなさんと遊びたいね。
でも、しっかり治るまで我慢、我慢」ですよ。
慌てて動き出すと後から(年を取ってから)後悔しますからね。
お大事にね!
2015/09/02(Wed) 22:28 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
金たろ母ちゃんへ
ほんと骨折は大変です~しかも足は歩けないのがツライですね(^^;
我慢します。。。
2015/09/02(Wed) 23:38 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
おみぬさん ・・痛かったしょ~><
大変だったね。。まだ大変だろうけど(TT)
お大事にね。
早く歩けるようになりますように。
2015/09/03(Thu) 08:31 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
えーっ…あと1ヶ月も( ̄▽ ̄;)
襲撃出来るのかい?心配だわ。
2015/09/03(Thu) 11:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
りんごさんへ
痛かったです~~(T_T)
北海道へはギプス&カカト付けて歩けるようにしてもらう予定です。
またお会い出来るといいな♪
2015/09/03(Thu) 21:15 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
エルと蘭の母さんへ
何が何でも襲撃します(笑)
ただ、このままじゃダメなんでギプス付けてもらいます(^◇^;
2015/09/03(Thu) 21:17 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
