スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 今日の写真はヤバイ。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。





とってもヒマヒマしてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







今日も張り切ってブログ更新です(;^ω^)




今日は(も?)特に何ってないので、引き続き、骨折状況を(笑)



ま、ブログに残しておくと、後々見返したときに、ヘ~ホ~と我ながら感心する場合もあるのでね。



今日の内容はちょっと…いやかなり痛々しいです(^^;

痛いの見るの苦手な人は、ちょっとパスしていただいた方がよいと思います。



では、骨折状況を。



長期ギプスか、手術&ギプスなしかの選択で、結局手術を選んだ おみぬ。



手術痕は↓こんな感じ。。。。



1_20150902213247a7f.jpg


手術当日は絶食で、夜遅くに、ジュースとミニオンの絵がついたミルクプリン(子ども向け?)のみを配食されますた。




もちろん、一瞬で ペロリ (笑)



でも、あんなにミニオンのプリンが美味しく感じたのは言うまでもない(笑)


しかも、全然冷えてなくて、ややぬるい感じがしたけど、とても美味しく頂きますた(笑)





う~ん♪五臓六腑に染み渡るお味だこと (笑)





その夜は、空腹&痛い痛いと嘆きながらも、眠ることに。




そして、待ちに待った朝ごはん♪



IMG_5059.jpg


わぉ (笑)


ま、味は見てのとおりなので、そっとしておきます。



こんな感じで、結局入院は3日間。

普通は、もうちょっと入院なんだろうけど、早く帰りたい~って言ったら、意外にOKもらいますた(笑)



退院後は、2日おきくらいに術痕の消毒に。



その後10日後に、抜糸。



名称未設定 2

抜糸後のお写真。

痛々しい(;'∀')


抜糸後は、骨がくっつくまで、ガマンガマンの松葉杖の日々でございます。



昨日、レントゲン検査に行ってきたので、痛々しいレントゲンのお写真↓です。。。


IMG_5125.jpg


ボルトとワイヤー入り(^^;


さすがにまだ骨はくっついていない様子。



IMG_5121.jpg


あぁ~早く歩けるようにならないかな。。。。


ま、その前に痩せるのことが優先かも (爆)



以上、

そんなことばかりを感じる毎日な、おみぬですた。







 この手術で生まれて初めて血液型を知った おみぬに ↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたはきっと…O型!
ピンポーン?

人間の足の指の骨って
あんなとこまであるんや…
2015/09/03(Thu) 00:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
バニラママへ
はずれ!
まだまだですなぁ~(笑)
答えはA!几帳面で真面目なAですよ(*'ω'*)
2015/09/03(Thu) 21:19 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
