スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんと びすこ♪
2015年09月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。





松葉杖でエスカレーター乗ってちょっぴりハラハラした、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







久しぶりに書いたブログがいきなり痛々しいお話となったので、

今日は話を変えて、さわやかなネタを(笑)




骨折する前は、海であんな遊びやこんな遊びを楽しんでたのですが、

骨折してからは、さすがに厳禁・・・・



行動は限られてはいるけども、さすがに家にじっとしているおみぬではありまてん



ある時は、アンママさんとお買い物行ったり♪


そして、そのお買い物ついでに、

「そうだあのお家にお邪魔しよう」 と、いきなりアポをとり、

急きょ押しかけてきますたよ(^◇^)



どこにお邪魔したのかと言いますと~



IMG_5103.jpg


そうです♪

人気者のびすこちゃんでーす(^◇^)


じっとしてりゃ、白くて品のあるおじょーさんなのですが、

動くとちょっと・・・・・(爆)



そんな、ちょっとテンテンテンな びすこがと~~~っても喜ぶ遊び相手を同行していきますた(笑)



だれかな♪

だれかな♪



IMG_5098.jpg


我が家の永遠の赤ちゃん リクたんです(*´з`)


IMG_5094.jpg



びーちゃんがお手柔らかにしなくても、余裕~なくせに (^。^)


それにしても、びすこの嬉しそうなお顔だこと(笑)



IMG_5092.jpg


そんな喜ぶびすこをスルーし、さっそく勝手に遊び出すリクたん (笑)


そんな一人で遊ぶリクたんを放っておく びーちゃんではありまてん (^。^)


IMG_5090.jpg


終始こんな感じ・・・・


リクたんが遊ぶおもちゃを全て奪おうとし、そしてワンプロに発展。みたいな(笑)



びーちゃんは リクたんの行くとこすること全てチェック(笑)


ずっとリクたんを目で追っている、そんなびすこさんなのであります(笑)



歳も近いし、必死でワンプロしなくて済むびすこと遊ぶのは、リクたんも楽しそう




いいね♪

このオセロコンビは




いつまでも、仲良しさんでいてね♪




以上、

今日はさわやかなブログをお届けしますた




 へなちょこプロレスが似合うオセロコンビに ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じっとしてりゃ、白くて品のあるおじょーさんなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって・・・どっかの蘭ちゃん??〔爆)
2015/09/04(Fri) 22:19 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
よんた母さんへ
お~!そういえば北にもいましたね!(笑)
おじょーさんなのにもったいない(笑)
2015/09/04(Fri) 22:59 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
