スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも びっくりな犬。
2015年09月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。





べりーちゃんと目が合って逃げられた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨夜、おみぬは過去1,2番目を争うほどの嘔吐腹痛を経験しますた。。。



たぶん、昨日食べた焼肉が半生だったんだと



汗は滝のように流れ、苦しみもがいて、憔悴しきりますた。


あの苦しみはきっと、子どもか老人だと死んでるのではと思うくらいひどかった~


一夜明けて、ブログを書いてる今でもお腹の調子がイマイチ。


みなさまも、まだまだ食中毒にはお気をつけくださいませ





では、気をとりなおしてブログに♪


少し前、アンママさんのお車に乗せてもらっていたら・・・



とあるおじさんが、自転車をこいでいますた。


名称未設定 2


おじさん、車に気をつけなよ♪

なんて、通り過ぎようとしたら・・・・



名称未設定 3


わぉ (笑)


名称未設定 4


ここは中国かYO! (笑)



中国雑技団もびっくりな、2人乗り  (笑)




スゴイわ~おじさん(笑)


そして、スゴイわ~柴犬さん。



さすがのおみぬもこれは出来まい(笑)




でも、スーちゃんとなら出来るかも?




IMG_4740.jpg



名称未設定 1


出来そうにない 



ま、それがふつーやね(^。^;




以上、

今日はちょっと2度見してしまったお話ですた。



 さすがに雑技団には叶わない アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉は牡蠣以上でしたか…
でも取られまいと 焦って生焼けを食べる気持ち
少しわかります(笑)
不自由な足でトイレにこもるのは
さぞ大変だったはず。
これに懲りて 肉はしっかり焼きましょう!
2015/09/05(Sat) 00:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
バニラママへ
ほんまヤバかったわ…
生焼けはゴルパラで慣れてるはずやのにな(^_^;)
ていうか、もんじゃでも何でもしっかり焼いて食べてないな 笑
2015/09/05(Sat) 01:42 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ…再開してたのね(^^ゞ
今頃気づいて申し訳ない💦

中国人のおっちゃんじゃないの〜(・・?…(笑)

足…お大事にね〜!
2015/09/05(Sat) 09:04 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
遠征行くまえに、ブログ再開をね(笑)
足、ギプスで参戦しますよ(笑)
2015/09/05(Sat) 16:59 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
お帰りなさい おみぬさん!

足 大丈夫ですか^^

腹痛 ゲロッパも 大丈夫ですか。以前 牡蠣おこで そんなんなってなかったかいね。

わはは(笑) 犬もスゴいが おじさんの余裕綽々がまたツボっす(笑)

おみぬさん、お大事になさって下さいね(*^^*)
2015/09/06(Sun) 15:42 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
おみぬちゃん、大丈夫ですか?たしか、前に食中毒、大変な思いをしたのをブログで拝見していたので、びっくりしました。怖いですね。病院嫌いなおみぬちゃんだから、あまり長く続くようなら病院へ。

自転車の後ろにまぁ、なんと!ワンコがすわってるなんて信じられないです。雑技団もまっさおなんでは?

お大事にしてくださいね。
2015/09/06(Sun) 23:40 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ルー婆さんへ♪
ただいまです♪
あの日はもう、踏んだり蹴ったりでした(^^;
でも、もう止まりました!
ご心配ありがとうございました(*'ω'*)
2015/09/06(Sun) 23:47 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
ケイティままさんへ
そうそう(笑)以前も牡蠣であたった事書いてましたね(^^;
牡蠣の次に苦しい思いしました。。。

あんなワンコ見たことないです(笑)
TVに出れるのでは(^。^)
2015/09/06(Sun) 23:51 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
