スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の メンテナンス。
2015年09月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





きっと背中をダニに噛まれた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









今日は起きた時間がなんとお昼の12時ですた


寝すぎやろ・・・・


って自分でツッコミ入れときますた



そんな、ぐーたら具合はさておき・・・




昨日、アンベリクスー軍団のメンテナンスしますた。




まずは、スーちゃん。


IMG_5148.jpg



スーちゃんのいいところは、イヤな予感をしても、呼べば、さっと近くにくる


IMG_5149.jpg


残念ながら、可愛いお顔に反してお口が・・・・・・(^。^;


IMG_5151.jpg


とりあえず、何もしないよりはね。


今までで一番効果があった口臭予防は~



実家に預けること (笑)





なぜか実家に預けると口臭がかなり軽減されて帰ってくる



何をもらって食べてるのだろか・・・・



謎だわ~

いろんなものをいつももらってるようで、謎に包まれてます(笑)


IMG_5147.jpg



そんな浮かないスーちゃんと別場所では~



IMG_5154.jpg



アンちゃまが洗われてます(^。^)


IMG_5157.jpg


そして、そんな誰も助けてくれないアンちゃまの姿を、遠くからの視線が。。。。



IMG_5161.jpg


暗っ!(笑)



身体も暗けりゃ、空気まで暗い (笑)




べりー先輩です(笑)




どうやらシャンプーの付け置き中らすぃ。



この後、しっかり洗われて、キレイさっぱりになったベリー先輩ですた。




ちなみにリクたんは、何もせず♪


無臭なので、そっとしときますた。





こんな感じで、軍団のメンテナンス



スッキリして、気持ちがいいね♪ (飼い主が(笑)




以上、

今日は軍団のメンテナンスのお話ですた。






 ご機嫌さんな時はとっても陽気な、べりーに ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外でシャンプーにもびっくりしたけど、つけおきちゅうのベリちゃんにも、びっくり(笑)
2015/09/07(Mon) 22:21 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
メンテナンスって…?と思ったら
きれいきれいのことね(笑)

リクたんは…何もされなかったんだ~

あっ!ヴェルヴィオのご飯頼まないと~
ポチっと…。
2015/09/07(Mon) 22:26 | URL  | ヴェルぱぱ #-[ 編集]
空とコモモはお湯で洗ってたけど、ブッチーは外シャンプーそれも水で・・・・だったのに、今回はあんまりうるさかったので、サンルームでシャンプーしてみたら、とても気持ちよさそうだった。
これからは外シャンプーさせないだろうな。と思ってる母ちゃんです。
アンベリクスー軍団はみんな外で水シャンプーですか?
2015/09/08(Tue) 18:52 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
よん太母さんへ
え?よんビアちゃんって夏でもお家で洗うんですか?


ヴェルぱぱさんへ
そそ、キレイキレイのことですよ(^。^)
まいどおおきに(*´з`)


金たろ母ちゃんへ
軍団は夏は外ですね (笑)
冬も外で洗いたいけど、さすがに洗う方も寒いので(笑)
2015/09/08(Tue) 22:30 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
