--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとおみぬは仲良し。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

携帯電話運転し、罰金6000円くらった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


近頃、スーちゃんはおみぬのおもちゃ化してます(爆)


こんな言い方をすると、
スーちゃんファンに不幸の手紙を送りつけられても、
困るので、もっと良い言い方をしますと、、、、




二人楽しく、遊んでます(´▽`)




と、言っておこう。。。笑





じゃ何をして遊んでるのかと言うと、、、、




先日のこんなことだったり ↓↓↓

PA0_0115.jpg

二千昌夫ちゃんです♪




またはこんなことだったり ↓↓↓

PA0_0139.jpg

スイーティ改め…ミカンちゃん?(さくらパパ風)




と。


(≧∀≦)きゃはは







そして、こんなこともして遊んじゃいました ↓↓↓




PA0_0161a.jpg



PA0_0159a.jpg



PA0_0160a.jpg






かわゆス(≧∀≦)きゃはは






スーちゃんは何をやっても可愛いなぁ(´▽`) ←親バカ




でも、やっぱり普通にしてる姿が一番可愛い♪ ↓↓↓

080901.jpg

 ★ やっぱり素顔が一番なスーちゃんにクリックを(´▽`)
  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


コメント
この記事へのコメント
最後だけじゃない?
最後の写真は嬉しそうだよね、確かに。
ただ…二千昌夫やら、ミカンやら、ドロボウ巻きやら…
完全に目が笑ってないんですけど!(笑)
2008/09/24(Wed) 12:54 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
たしかにぃ~~(DAIGO風

目笑ってないですねwww
しかも、迷惑そう。。。爆
しかし~
カメラ越しの私は、超笑顔ですけども(笑)
そして、楽しそうですけども(笑)

スーちゃんが嬉しい=私も嬉しい
私が楽しい=スーちゃんも楽しい

を、勝手に成立させてる、おみぬでありましたv-411
2008/09/24(Wed) 13:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24(Wed) 14:39 | URL  | ワンオンワン 木村 #d6rualrw[ 編集]
お昼に 読み逃げしちゃったアンママです。ブヒ
では、コメントに(´▽`)

えええ><携帯捕まったの・・???
↑(今 知った風に!w
6000円。。痛いなぁ・・

ほんとw いつも笑顔のスーちゃんが
どれも笑ってないww
やっぱ最後の写真のスーちゃんが
最高に可愛いね~ヽ(o・ω・o)ノ

さくらちゃんと飼い主さん、
ど~してるかな~~~♪
2008/09/24(Wed) 22:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
みぬさん、
最高に 遊んでるわね~~^^

ゴールデンって、遊ばれるの、大好きだから、 遊びがいがあって、いくらでも楽しめるんですよね^^

スウィーティ ご苦労さん♪
2008/09/25(Thu) 08:47 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
アンママさん♪
知ったかまー子さん♪
おはよーございますwww
コメの出だし…!
うまい!!!v-425

携帯電話でね~、罰金ですわv-393
6000円も。。。。イタヒ~~~

スイーティ…素でしょwww
何でこんなことするん??って思ってるはずwww

さくらちゃんね~、ぜんぜん見かけないですね~!
さくらちゃんのママさんと何回か会ったことはあるんですが。。。
天然オヤジとは、あれ以来w
また冬になったら、出会うのかな~~w
闇に、まー子さん、さくらちゃんネタ大好きですもんねv-411
2008/09/25(Thu) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はい、おもちゃに…いや…仲良くしてます(笑)

ゴルって遊ばれるのん大好きなんですかv-411
どうりで、いつも「構って構って♪」って視線が熱いわけですネv-411
よーし、これからも、遊ぶぞぉ♪
↑スイーティにしたら迷惑www

でも、放置してるより、何にせよ、飼主と一緒に遊んでる方がワンにとっては一番の幸せでしょうネv-425
2008/09/25(Thu) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっと?!
携帯罰金食らったんかい!(笑)
そりゃあ大変だったねぇ~。

スーちゃん、みぬちゃんと遊んで遊ばれて、
いい関係じゃないですか~
2008/09/26(Fri) 05:57 | URL  | ぽろんぱぱ #Mfs7Qao2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
罰金くらっちゃいましたよ~v-406
警察、隠れてるんですよ??
いじわるすぎやし~~~v-403

そそ、遊んで遊ばれてですネwww
目は迷惑そうですけども(笑)
でも、構ってあげないより、全然楽しいはずですよねv-411
2008/09/26(Fri) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
