スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ここは戦場?
2015年09月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





オークションでwiiリモコン買ったら不良品でトラブってますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









冒頭にもチラっと書いたんですが、先日wiiのリモコン未使用品をヤフオクで買ったのですが、

届いたら、動かない。。。



出品者は、動作確認済だというのですが、どうも動きまてーん。


こまったですよ、、、ったく



今後も、あーだこーだと言ってきたら、

本気と書いてマジと読む対応をドカーンとするしかないかな


品のある丁寧な応対してたら、ダメなのかしらね (オホホw



みなさんもお気をつけくださいませ~♪



では、気をとりなおしてブログに♪




近頃のブームは、wii 。


おみぬだけでなく、アン家のご令嬢もややブーム。


IMG_5174.jpg

アン家のご令嬢が何かをがんばるらすぃ。


IMG_5170.jpg

寝ていたスーちゃんも起きて、ガン見 (笑)



何を見ているのかと言いますと~



IMG_5167.jpg


ボクシングでダイエットを目指すアン家ご令嬢 (笑)


IMG_5168.jpg


髪を振り乱して対戦相手を倒すご令嬢 (笑)



そのうち、ゴングが鳴り~

TKO勝ち!


IMG_5176.jpg



IMG_5178.jpg


おっと、タオルを投げ込もうとトレーナーが走ってます(笑)



そして、ドヤ顔のご令嬢



IMG_5177.jpg


そんなドヤ顔の奥では、

ちょっぴり困り顔のスーちゃんがいますたとさ(笑)



以上、

今日はボクシングジムの様子をお届けしますた。(なんでやねん






 ダイエットしなくても理想体重バッチリな アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか ボクササイズだったのか…
今度スノボで ウエストシエィプさせて♪

メガドンで買った目覚まし時計が
時間設定出来ない…
不良品て ホンマ腹立つわo(`ω´ )o
またいかなあかんのか〜
2015/09/09(Wed) 01:47 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
なるほど…Wiiってダイエットにも使えるのね(笑)
スーちゃんの迷惑そうな顔がめちゃくちゃウケる~!(爆)
2015/09/09(Wed) 23:12 | URL  | ヴェルぱぱ #-[ 編集]
バニラママへ
不良品やったん!もう1個もらい(笑)


ヴェルぱぱさんへ
今頃Wiiです(笑)
スイーティはすぐに顔に出るタイプですね(^^;
2015/09/11(Fri) 22:04 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
