スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの このザワザワ感は何!?
2015年09月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。





もみあげがちょっぴりうざくて耳にかけてブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







先日、アン家のご令嬢がガラガラ抽選会で、秘密兵器をゲットしてきますた。


ドンキホーテにも売っていて、

いく度に「これほすぃ~なぁ~」と呟いていた商品(笑)



おみぬからしたら、




ん~なもん。。。。。




ってな商品(笑)



そんな念願の品を持って、寝ていたスーちゃんに遊びかける。



IMG_5237.jpg


写真ではやや見えにくいのですが、ご令嬢の手に持ってます。


これ、頭に突き刺すと・・・・




何とも言えないザワザワ感 (笑)




鳥肌が立ちそうなザワザワ感。




ワンコもザワザワするのかな・・・?と変な興味を持ったご令嬢(笑)


ってことで、たまたま近くに寝ていたスーちゃんが実験動物に(笑)




その結果・・・・




IMG_5241.jpg


IMG_5238.jpg



IMG_5245.jpg


どうやらザワザワするらすぃ(笑)


やっぱり、みんなザワザワするんや




じゃ、今度はアンちゃんにも♪


ってことで~



IMG_5247.jpg


IMG_5248.jpg


どんな反応するかな (´艸`*)



ワクワク♪

ドキドキ♪


これはブログネタになるかも (ウシシ




アンちゃん、どう?








IMG_5249.jpg



反応なしかYO! (笑)




鈍感さんかYO! (笑)




やるな・・・

さすがアン子。



ある意味期待を裏切らない反応やな (笑)




以上、

今日はザワザワなブログをお届けしますた。




 ある意味期待を裏切らなかった アンちゃんに ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
