スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが大好きな あのファミリーが来たよ♪
2015年09月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





明日はギプスを巻いて歩く準備をしますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







もう先週になるのかな?


とある人気者のお客さんが、やってきますたよ(*'ω'*)



だれかな~♪

だれかな~♪




IMG_5198.jpg


はい、びすこちゃんれす(*'ω'*)



もうこのブログの常連さんですね(笑)


そして、こんなお土産も一緒に(*´з`)



IMG_5182.jpg


ケーキだけでなく~


バニラ家2号がバニラママのお誕生日に買ってきたというタルトまで♪



IMG_5183.jpg


バニラママ、お誕生日おめでとうでした☆

そして、ごちそうさま(^。^)



人間たちは、どのケーキにしようか必死にガン見してるなか・・・・



そんなこと知ったこっちゃーないのが・・・・



この方たち。



IMG_5187.jpg


リクティ vs びすこ♪


この日も何度も何度もワンプロ。



そんなワンコ同士の対決の横では~

お腹いっぱいになった人間たちが、ちまたで流行りのWii マリオカートを(笑)



IMG_5215.jpg

戦うエナジー補強スルメとともに(笑)


IMG_5213.jpg



エナジー食べたバニラママは上手くなったのかな~?



IMG_5192.jpg



へたっぴ (笑)



結局、最後まで上達することなく、終わっていったのですた(笑)




また、あそぼーね♪




 平和主義でどの戦いにも参戦できないスーちゃんんに ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
