スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンちゃんが ラブラドールに♪
2015年09月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





今日はビョーインとビヨーインに行ってきた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








いよいよ今週水曜日、北海道遠征に向け出発♪



内地組からは、バニラ家、虎銀(こぎん)家、そしてアンスー家 (^。^)



みんなで一緒に北海道に乗り込みたかったけど、船がいっぱい(ワンコスペース)で、

アンスー家は、ほかのみんなより先に行って、先に帰る予定。



おおまかな流れとして、

まずは、十勝方面に行き、その後支笏湖で内地組と合流&お友達と再会(*'ω'*)



そして、旭川方面に行き~、稚内にて端っこのみなさんと再会(*'ω'*)



その後、富良野方面に行き、最後の晩餐として札幌でお食事会(笑)



お食事会後、おみぬたちはそのまま乗船。



16日に内地出発して、25日帰宅予定(^◇^)


今回も結構長旅だし、最高の思い出作りたいな♪



そんな思い出作りに、松葉杖じゃーどこも行けないべさ~ってことで、

今日は歩けるようにと、ギプスを巻いてもらいに行ってきますた。



名称未設定 1

歩きにくいかな~って思ってたけど、予想以上に歩けます(笑)


その後、美容院へ♪

スッキリさっぱりしますたよ。



人間チームだけみんなスッキリさっぱりも何なんで、

昨日は~ワンコのみなさんのキレイキレイに。


ベリー&スーちゃんは、爪&耳のお手入れ。

IMG_5274.jpg


IMG_5275.jpg


アンちゃんは、コートが伸びてくると~カイカイ病が出るので、ライオンちゃんに(^。^)


IMG_5279.jpg


IMG_5280.jpg


名称未設定 2


車椅子のおみぬの膝に乗るアンちゃま・・・・(^。^;


すっかりラブラドールになって戻ってきますたよ。



てな感じで、身だしなみだけはオッケーなんだけど、

北海道で着る服装がわからない。。。。

半袖なのか、長袖なのか・・・・


さっきまで、準備してたんだけど、お手上げ。

エル母さんにラインでヘルプ求めてやっと先が見えてきた感じです(笑)



このブログを書き終えたら、また準備開始です(^。^;


ってことで、今日はこのへんで♪



 準備中は一緒にソワソワしていたスーちゃんに ↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の十勝地方は暑いそうです(笑)
今時期は日中と朝晩では着るものがまったく違うからねぇ。
2015/09/15(Tue) 15:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
あたいも美容院 いってきやした。
びすこはそのままだけどね(笑)
ホンマ着るもの 悩む(>人<;)
北海道は 広過ぎる〜ぅ!

ギプスで固めたら 怖いもんなしや!笑
2015/09/15(Tue) 16:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
着るものね…
住んでる人達も朝の気温で着てったら
昼は暑いって感じでけっこう大変(笑)

ギブス巻いたんだね〜
それで蹴り入れられたら痛そう(>_<)
おとなしくしとかないと(笑)
2015/09/15(Tue) 19:13 | URL  | ヴェルぱぱ #-[ 編集]
エル母さんへ
なんとか、母さんの助言で服を詰め込みました(^_^;)
足らなかったら、しまむら行くしかないですね 笑


バニラママへ
綺麗な奥さんになって帰ってきた?笑
ギプスは結構スタスタ歩けるよ♪
走ってもアンママより早いかも?爆


ヴェルぱぱさんへ
服は今の時期ビミョーですね(^_^;)
ケリはカカト落としで決まりです 笑
2015/09/16(Wed) 01:50 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
