スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の 船での様子。
2015年09月18日 (金) | 編集 |

こんぬつは。



船の中でカレーパン食べたら匂いが充満した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに( ´ ▽ ` )







福井県敦賀港を出発して、快適に過ごし苫小牧に到着しますた。



アンベリクスー軍団も船のケージに去年で少し慣れたのか、

アンちゃんの反抗も少なかったです 笑



船のドッグランも快適♪


















天気にも恵まれてよかった♪



さて、明日は何しよっかな。



また、実況中継できたらしますね。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ







 船旅は慣れっこになった?アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
快適なフェリーで何より
アンべリクスー軍団も元気そう♪
今日は何してるのかなぁ〜~
札幌でオータムフェストで食べ歩きとか(・・?…わ
2015/09/18(Fri) 15:52 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
今日は一足お先に支笏湖にいってきました(^。^)
今、帯広です。
行き当たりばったりな旅してます 笑
2015/09/18(Fri) 21:01 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
