スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の 行き当たりばったりな旅。
2015年09月19日 (土) | 編集 |

こんぬつは。


駐車場の鉄骨で頭を強打してクラっとなった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに( ´ ▽ ` )




後発隊が本日出発しますたね。



北海道での気温やら、船での注意事項などわかること全て伝授 笑



無事、到着して合流を待つのみ(^。^)



さて、先発隊のアンベリクスー軍団ですが、本日は朝から支笏湖でひと泳ぎしてきますた。



明後日の日曜もみんなと泳ぐんですが、みんなと会う前にキレイになっておこうと思いまして 笑





さすがに貸し切り 笑



思う存分泳いで、十勝方面へ。



その前に夕張に寄ってメロン食べようと思ったら、どこも売ってなかった(^_^;)



残念気分で、十勝で牛乳でも飲もうかと思ったら、閉店時間切れ(^_^;)





窓から牛をガン見する軍団 笑


その姿はまるで牛 笑




ガン見しても、牛乳は飲めないので、帯広へレッツゴー♪



てなわけで、今宵は帯広泊です。



さてさて、明日は何をしようか…



とりあえず、みんなと合流するまで行き当たりばったりな旅です 笑



それではまた、報告できたらしますね。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ






 明日はどこ行くか誰もわからない?アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします 笑




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予定の無い旅って楽しそう✨
一度やってみたい(笑)
21日から秋の交通安全運動が始まるから…取り締まりが強化されるよ〜
スビード控え目にね(^^)v
2015/09/19(Sat) 00:43 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ええなあ自由で♪
↑北海道のスピード違反のレベルって、一般道で120キロくらい?(爆)

しっかし↓に出てくる「新着メールが届きました」ってバナー、ジャマやな(ノД`)
2015/09/19(Sat) 03:41 | URL  | ぽろんぱぱ #GWG7oyQ.[ 編集]
今日は肌寒いよ^^
2015/09/19(Sat) 15:39 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
交通安全週間なんですね!
ナイスな情報ありがとうです(^。^)
関西で予定のない旅いかがですか 笑
2015/09/19(Sat) 22:30 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
ぽろんぱぱさんへ
ほんと北海道の道って走りやすいし、道民みんな飛ばしまくりです(^_^;)
バナーって携帯の画面??それともPCですか?
初耳
2015/09/19(Sat) 22:33 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
よんた母さんへ
ほんと寒かった〜
雨に濡れて余計に(^_^;)
北海道は気温が読めないです(^_^;)
2015/09/19(Sat) 22:34 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
