fc2ブログ
アンベリクスー軍団の 北海道でのミッション。
2015年09月20日 (日) | 編集 |

こんぬつは。



昨日強打した頭がちょっぴり痛む、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )







後発隊が無事北海道に到着したようですね。


どうやら到着早々、千歳で一杯ひっかけてるようです 笑






明日は、いよいよ合流♪



楽しみ(≧∇≦)





さて、アンベリクスー軍団は帯広を出発し、

とりあえずのミッション(牛乳を飲むこと 笑)をと再び十勝を目指しますた。




千年の森というところに行ったんですが、

ちょっとここは足が不自由な人(おみぬ)にとってあまり優しい所ではなかったですね。。。






また帰ってから詳しく説明できたらしますが(^_^;)





ということで、別の場所でミッションをこなしますたよ。














すごく美味しい牛乳をいただきますた♪






その後、本日の宿へと日高に。





遠かった~ 笑





しかも、雨で結局どこも寄れず(^_^;)






ま、明日は約一年ぶりのお友達との再会や後発隊との合流でワクワクです♪









明日に備えて今日はこのへんで♪









 雨の北海道は勘弁な、アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします 笑  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


















スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。

長旅、お疲れがでませんように。ココちゃんたちパピゴルのパワフルさにはびっくり。実況中継をお願いします。
2015/09/20(Sun) 00:24 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!こんにちわ!
ヴェル、ヴィオ家のヴィオの兄弟犬の「マイロ」です!21日に旭川とのことですが、どのあたりに行かれるのですか?時間があれば少しお目にかかれればと思っているのですが?
2015/09/20(Sun) 12:10 | URL  | reef love(マイロまま) #gYSkIcEc[ 編集]
今頃支笏湖満喫してるかな〜
雨降ってないといいけど(*゚∀゚)

明日はお休みとってるんで…
とこかでだね〜
よん母さんと打ち合わせるよ(笑)

↑マイロぱぱ〜暇なの?
会いにおいで〜~(笑)
2015/09/20(Sun) 12:50 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
↑…マイロままだったー!
失礼しました(笑)
2015/09/20(Sun) 12:52 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ケイティままさんへ
いよいよ明日は端っこ襲撃です♪
今日は関西メンバーとも合流しました(^。^)
楽しんできます。
2015/09/20(Sun) 21:28 | URL  | みぬ #-[ 編集]
マイロままさんへ
はじめまして!
ヴィオくんの兄弟くんなんですね(^^)
明日は昼前に旭川のアイスパビリオンに行く予定してます。
その後すぐ、稚内に行く予定です。
マイロままさんはどこにお住まいですか?
2015/09/20(Sun) 21:32 | URL  | みぬ #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
支笏湖楽しかった♪
天気にも恵まれてたし(^^)
明日は昼前に旭川のアイスパビリオンです。
一緒に見学しますか?笑
バニラママにアポしてみてください♪
2015/09/20(Sun) 21:36 | URL  | みぬ #-[ 編集]
お昼前にアイスパビリオンですね♪
マイロ家は、旭川空港のある東神楽町です。
2015/09/20(Sun) 23:13 | URL  | マイロまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析