スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団と 旭川観光♪
2015年09月21日 (月) | 編集 |

こんぬつは。


家にいる時より規則正しい生活を送っている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに( ´ ▽ ` )




かもい岳を出発し、旭川のアイスパビリオンへ♪



アイスパビリオン…


ギプスで左足が裸なおみぬはキツかった。


凍傷になるかと思った(^_^;)




そしてアイスパビリオンの後は、クマ牧場へ♪


クマ牧場では、クマに必死にオヤツをあげすぎて、ちょっぴり悲しい出来事が…



またその話は後ほど(^_^;)



クマ牧場の後は、いよいよ最北端の街に向け出発~



途中、剣淵のドッグランで、プチゴルパラ? 笑





関西組プラス、ヴェルくん、ヴィオくん、マイロくん、ナナちゃん。


写真には写ってないですが、よん太くんとビアちゃんもいますたよ(^。^)



ワイワイまったりおしゃべりして、その後ブヒーンと車を走らせ、


夜の8時半くらいにやっと稚内到着しますた(≧∇≦)



居酒屋でおつかれちゃーん。


明日もがんばろーじゃーん、のカンパイ 笑




今夜は最北端の街で就寝です☆彡





いよいよ明日は、この旅のメインイベント最北端ゴルパラ(≧∇≦)



おみぬが大好きなあの親子との再会にもワクワクドキドキ♪



また報告しますね。




それではまた( ´ ▽ ` )ノ






 まだまだ元気いっぱいの、アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします ♪  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事に着いて良かった~!
いいお店見つかったのかな?
ゆっくり休んで…ね
また明日ね~あっ!もう今日か(笑)
2015/09/22(Tue) 00:36 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
今日も北海道とは思えない位、暑くなりそうです!
この後もお気をつけて「北海道」を楽しんで下さい!
2015/09/22(Tue) 09:29 | URL  | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc[ 編集]
ゆっくり寝れたかな?
今頃は観光ガイドにも載ってる、デビルズに向かっているんでしょうね。
入場料払って、堪能してくだされ(笑)
2015/09/22(Tue) 09:42 | URL  | よん太母 #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
今日はありがとうございました!
最高の思い出になりました(≧∇≦)
2015/09/22(Tue) 23:09 | URL  | みぬ #-[ 編集]
マイロおやじさん&ままさん
昨日はありがとうございました!
北海道と言えども暑いですね!
昨日に引き続き、今日も暑かったです(^_^;)
2015/09/22(Tue) 23:11 | URL  | みぬ #-[ 編集]
よん太母さんへ
今日は何から何までありがとうございました!
美味しかったし、楽しかった〜♪
また明日もよろしくお願いします(^。^)
2015/09/22(Tue) 23:13 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
