スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の 最北端の旅。
2015年09月23日 (水) | 編集 |

こんぬつは。


お肌が乾燥気味で潤いが欲しいこの頃ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )




今日は、待ちに待った端っこのみなさんと交流会(≧∇≦)




その前に、どうしても行きたい場所へ♪



到着した場所は、








デビルズガーデン♪



おみぬの大好きなエルちゃん&お蘭ちゃん親子、ココちゃんに会ってきますた。



可愛いわ~(*^o^*)



大好き♪




再会にちょっぴり感動した後は、


最北端の水族館へ(^^)



アザラシにウハウハ 笑



そして、その後、



いよいよ、端っこのみなさんと交流会(≧∇≦)


楽しかった~♪


美味しかった~♪


最高★





端っこのみなさんには何から何までお世話になり、ほんと申し訳ない(^_^;)



端っこのみなさん本当にありがとうございました!




詳しくは、また帰ってから報告させていただきますね。





それではまた( ´ ▽ ` )ノ







 端っこゴルの大きさには驚きの、アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします 笑  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
とっても楽しい1日になり…
最高の思い出になりました(^^♪
また明日もよろしくね~(笑)
2015/09/23(Wed) 00:23 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
いいね
詳細は後に置いておいて、とりあえずロードムービー、的な♪

あ、こないだ書いたバナーはスマホだけ。今はPCで書いてるから快適よん♪
最近勝手に色々貼られるからやーね(^^;)
2015/09/23(Wed) 04:24 | URL  | ぽろんぱぱ #8gsBqL4Q[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
いや〜マジで楽しかったですね!
ほんとにありがとうございました。
何時間もかけて行く価値ありありでした 笑
あ…ディスクの勝負するの忘れてた(°_°)
内地でするしかないですね 笑

2015/09/23(Wed) 23:46 | URL  | みぬ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさんへ
スマホで見たらそんな広告出てるんですね!
懲りずに是非足跡を 笑

北海道いいですよ〜♪
車を走らせ甲斐があります(^。^)
ぱぱさんもいつかどうですか♪
2015/09/23(Wed) 23:52 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
