スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の 最北端最終日。
2015年09月24日 (木) | 編集 |

こんぬつは。





ギプスの中の足がちょっぴり痒くなってきた、おみぬです。ブヒ






ではブログに( ´ ▽ ` )







今日は端っこ最終日ですた。





最終日は宗谷岬へGO!






内地組の子守に~と端っこのみなさんも来てくださいますたよ(^。^)






お決まりの記念撮影♪








後で見返したら、よん太くんとビア嬢が写ってないのが残念。。。







楽しかった~♪



ほんとに楽しかった!



端っこのみなさんのおかげですm(__)m




ありがとうございました。






ちなみに今夜は北海道の旅、最後の夜です。



富良野で過ごしておりますよ。



写真を見返して、思い出に浸っております 笑





でも、そろそろオネムになってきますたので、


それでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ








 只今爆睡中の、アンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします 笑  





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん楽しかったよ~ ありがとう♪
見送りの時寂しくなったわ。

・・また来年も来てね(笑)
2015/09/24(Thu) 01:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ほんと楽しかった〜!
いい思い出になったよ〜~✨✨
お別れの時が辛かった…また会える日を
楽しみにしてるよ(*゚∀゚)
2015/09/24(Thu) 06:18 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
楽しいときをありがとうございました。
また会いたいですね。最後まで付き合いしなくて、ごめんなさいね(失礼極まりないですね)

よんビアは、旦那によりとっとと車中に入れられました(笑)
2015/09/24(Thu) 07:12 | URL  | よん太母 #-[ 編集]
エル母さんへ
母さんには感謝の言葉しか出ないです(^。^)
ほんとにありがとうございました!
寂しいですね〜
もっと母さんといろいろいっぱい話したかったけど、照れ屋な私は話せませんでした 笑
2015/09/24(Thu) 20:54 | URL  | みぬ #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
ほんとにほんとに楽しかったです!
次お会いできる時は、内地でかな 爆
是非、いらしてください♪
待ってますよー!
2015/09/24(Thu) 20:56 | URL  | みぬ #-[ 編集]
よん母さんへ
母さんにはいろいろしてもらって十分です(*^o^*)
ほんとありがとうございました!
よんビアちゃんにちょっぴり残念ですが、次の機会のミッションってことで 笑
よん母さんって楽しい人だわ♪笑
2015/09/24(Thu) 20:59 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
