スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の さよなら北海道。
2015年09月25日 (金) | 編集 |

こんぬつは。



札幌のすすきので一人まちぼうけしてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )




北海道最終日を過ごし、


楽しかった北海道の旅も、もう終わり。




なんだか寂しいっス(´・_・`)




最終日の今日は富良野をブラっとしてきますたよ。




富田ファームにて 笑


その後、お昼御飯たべて野菜の詰め放題。




がんばる奥さん、バニラママ 笑




そして富良野の後は、札幌すすきので内地組打ち上げ。



最後やっていうのに、写真撮るの忘れてた…(^_^;)







このあと、船に乗って帰ります。。。





乗船待機中のラブチーム。



ちなみにバニラ家とこぎん家は明日北海道をでます。




アンベリクスー軍団は船が取れなかったため、今日出発。



北海道の地とお別れも寂しいけど、


やっぱ北海道のみなさんとのお別れの方が寂しいな(´・_・`)





ほんとにいろいろありがとうございました!




また来ます(*^o^*)




北海道、ばいばーい ( ´ ▽ ` )ノ









 実は今日船の中で誕生日を迎える、リクたんに ↓応援のワンクリックお願いします 笑  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~ね。楽しませてもらいました。
あっという間の三日間だったな・・・。これだもの年とるわ。

なんで、ススキノで待ちぼうけ???(笑)
で・・ススキノといえばニッカウイスキーだよ!(笑)
2015/09/25(Fri) 00:19 | URL  | よん太母 #-[ 編集]
富良野で…詰め放題はバニラままですか~
貧乏夫婦は…もう引退か(笑)

楽しかった…昨日見送ったあとの寂しいのなんのって(;_;)
また来てよ~絶対に(笑)

リクたん誕生日おめでとう(^^♪
2015/09/25(Fri) 00:59 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
リクたんお誕生日おめでとう♪

真剣な表情で野菜の詰め放題に挑んでるねぇ(笑)
バニラママ、主婦の鏡だわ(*^^*)
また来年も待ってるよ~、楽しい時間をありがとう(*´∀`)
2015/09/25(Fri) 07:23 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
待たせてる間にナンパされてないか心配だったけど
更新してたとは さすがブロガーの鏡ですね!
今更ながら 玉ねぎが三種詰め放題だったとは…
2015/09/25(Fri) 07:45 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
よん太母さんへ
ほんとあっと言う間でしたね!
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました!

ススキノで一人まちぼうけは、駐車場まで結構遠くて歩けなかったんです(^_^;)
お迎え待ち 笑
2015/09/26(Sat) 02:59 | URL  | みぬ #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
貧乏夫婦はね〜
詰め放題に飽きたっぽい 笑
しばらく余韻に浸って、北海道気分味わっときます 笑
まだ現実に戻りたくないですね(^_^;)
2015/09/26(Sat) 03:03 | URL  | みぬ #-[ 編集]
エル母さんへ
実は詰め放題は、アンママが先にしたんですよ。
それを見てバニラママもしたくなったみたい 笑
どちらも、私が最後の一押しでグイっと詰め込んだのはここだけの話ですけどね 爆
2015/09/26(Sat) 03:05 | URL  | みぬ #-[ 編集]
バニラママへ
もうな!
あんな繁華街でまちぼうけは、ナンパされまくりよ 爆
100人斬りやで!爆
っていうか、タクシー乗る人と間違えられたよ 笑

あの詰め放題な、いろいろ種類詰めてもええんやけど、レッドオニオンが一番高いらしいよ。
だから、正解 笑
2015/09/26(Sat) 03:10 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
