スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団は 無事帰宅♪
2015年09月26日 (土) | 編集 |

こんぬつは。



早速半袖半パンに着替えてスッキリですよ、おみぬです。ブヒ



では、ブログに( ´ ▽ ` )




アンベリクスー軍団、AM1:11 無事帰宅しますた。


船と陸で約24時間。





家についてホッとした反面、一大イベントが終わってしまったな~という寂しさ感が (._.)



軍団のみなさんも各自の場所へ。



スーちゃん


近づいたら、何かもらえると期待したみたいで起きた (^_^;)





ベリー


いつものベリーの居場所




アンちゃま 


ちゃんと生きてますよ 笑


この脱力感ハンパないけど 笑





リクたん


リクたんのみ、そのまま北海道へすぐ戻れそうな元気です  笑


さすが若者!




こんな感じの軍団のみなさんです。




明日から、北海道旅行記をもっと詳しく書いていきたいと思います♪


今年は、最後まで書くぞー!



って、一応意気込んでみた 笑


去年は 雲海で止まったな…



何人の人に、いつまで雲海見てるんや~ってツっこまれたっけ(^_^;)


今年こそは、ちゃーんと文字で思い出残そうと思います。たぶん 笑




では、今日は これにて。


おやすみなさーい  ( ´ ▽ ` )ノ










 北海道の夢を見てる?、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 笑  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
内地組のお陰で楽しい連休でした~。
ありがとうございます。
ぐっすり寝て下さいね(笑)
2015/09/26(Sat) 07:51 | URL  | よん太母 #pinseSkM[ 編集]
お疲れ様でした〜~(^^ゞ
とっても楽しい連休を過ごすことが
出来ましたよ!(^o^)!ありがとうね〜!

ゆっくり休んで…
次の北海道遠征に備えてね(笑)
2015/09/26(Sat) 08:50 | URL  | ヴェルぱぱ #0Ltm299w[ 編集]
又のお越しを!
お疲れさまでした!
少しだけでしたが、お目に掛かれて楽しかったです!是非、来年のお越しを、お待ち申し上げております(笑)
SEE YOU AGAIN!(笑)
2015/09/26(Sat) 09:25 | URL  | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc[ 編集]
アンちゃん…大丈夫なんだべか(笑)
無事に到着して良かったわ。
楽しい時間をありがとう♪
2015/09/26(Sat) 19:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お返事です。
よん太母さんへ
こちらこそ、めっちゃ楽しかったです(*'ω'*)
お礼を言うのはこちらの方です。
ありがとうございました♪
ぐっすり寝すぎたのに、まだ眠いです(笑)


ヴェルぱぱさんへ
お次は、ヴェルぱぱさんの遠征では?(笑)
楽しかったね~♪
ありがとうございました!
北と西のコラボ最高☆


マイロおやじ&ままさんへ
時間の関係でゆっくりお話しできなかったのが残念です(>_<)
マイロくんのことは、ヴィオくんの兄弟ってことでお名前は知ってました♪
まさか、兄弟初会いの日に一緒にお会いできるとは(^。^)


エル母さんへ
アンちゃんの脱力感は半端ないでしょ(笑)
エルちゃんもそのうち…笑
こちらこそ、楽ませてもらってありがとうございました!
2015/09/26(Sat) 22:38 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした。楽しい北海道遠征・・・ブログを楽しみにして拝見していました。

それにしてもすごい距離を運転したのでは?

ゆっくりおやすみくださいね。虎銀ちゃんのお姉ちゃんからフェリーに乗ってるとラインが来ました。北の皆さんは寂しくて寒い夜になってるのでは?
2015/09/27(Sun) 00:07 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
ケイティままさんへ
運転距離は結構ありました(^_^;)
さすがに、端っこまでは途中泊しました 笑
北のみなさんはほんとにいい人ばかりで。
人柄もブログ通りのみなさんでしたよ♪
2015/09/27(Sun) 18:08 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
