スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 北海道 ~船編~
2015年09月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。





歩きすぎて足がパンパンになってきている、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







今日のアンベリクスー地方は暑かった~


北海道でも暑いと感じてたけど、やっぱりそれよりも暑いですね(^^;



今日は汗だくでお仕事しますたよ。。。






さてさて、今日からしばらく北海道記です♪




17日午前1時30分敦賀発の船に乗るため、夕方5時ごろだっけかな??


家をでますた。



早めに到着し、乗船を待つのみ。



IMG_5304.jpg



乗船すると、朝までケージから出れないので、

食べるもん食べて、出すもん出して~の準備。



時間のある限り、何度も何度もこれが最後とばかりに、お散歩(笑)



IMG_5303.jpg



今回は、アン&スイーティのゴールデンチームが徒歩で乗船。


ベリー&リクティのラブチームは、車にて乗船。



無事、全員乗船し終え~、朝までおやすみ。。。。





朝になって、ワンコルームを覗いてみたら~




IMG_5313.jpg


さて、問題です。


1,2,3の中にそれぞれ入っていたのは、誰でしょう♪




答えは~ ( もう言うのかYO!笑





1は リクたん。


3は スーちゃん。


そして、なんと!あんなボロボロに破いてたのは、アンちゃまなんです(笑)




てっきり、リクたんがボロボロにしそうなんですけどね(^。^;



アンちゃまなんですよね(笑)




パピーかYO! ってツっこんでおきますたよ(笑)





そんなパピールームはさておき~

船上ドッグランへGO~♪




IMG_5317.jpg



IMG_5319.jpg


天気も良く、お遊び日和でよかった(^◇^)



IMG_5338.jpg


IMG_5321.jpg



潮風にあたって気持ち良いです♪




IMG_5342.jpg



ひとつだけドッグランで、困ることは~


ドッグランってね、ツルツル滑るような石膏?セメント?で出来た感じなんです。



なので、、、、



シッコをすると、海風や船の揺れもあり~の、染み込まず~ので、大量に広がってしまうわけで(^。^;





広範囲にわたって、広がる 黄色い海 みたいな (笑)




う~み~は♪ひろい~な♪おおき~いなぁ~♪






なんてね…



まぁそれを毎度毎度必死で、トイレシートで受け止めるのが一番大変です(笑)




ま、船にドッグランがあるだけとっても有難いので、文句は言えまてん。






そんな感じで、あれよこれよ、と思ってる間に、苫小牧に到着~







さて、いよいよ北海道に到着しますたよ。



ってことで~

つづきはまた明日(^◇^)








 黄色い海ではさすがに泳ぎたくないアンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね~北海道記ブログ♪
楽しみ楽しみ~~~!

ヴィオもたぶん…ペットシート破くタイプだな(^_^;)
2015/09/27(Sun) 01:57 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
無事帰宅されて ほっ。。ですぅ~♪
アンヨ・・マッサージしてほぐしてくださいね~♪

フェリーでのお遊びタイムもお天気良くて良かったですね^^
みなワン良いお顔してる~~♪

楽しい旅の様子楽しみにしてま~~す♪
2015/09/27(Sun) 06:49 | URL  | りんご #-[ 編集]
足大丈夫かなーって心配してた。
あんなに歩いたら ギプスしてても辛いよな…
ずっとあの距離 カカト歩きで行けっていわれたら…
無理かも(^◇^;)
よく頑張りました!
2015/09/27(Sun) 08:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
今回は最後まで頑張りたいと思います 笑
ヴィオくんも破りそう?
まだ若いもんね〜 笑
アンちゃんなんてもうすぐ9歳です 爆
2015/09/27(Sun) 18:51 | URL  | みぬ #-[ 編集]
りんごさんへ
旅行は楽しいけど、やっぱり家に帰るとほっとしますね(^。^)
りんごさんは船旅の先輩ですよね!
しかも長距離の移動だし。
改めて、内地を車で超距離移動してたりんごに感心してます(*^o^*)
2015/09/27(Sun) 18:58 | URL  | みぬ #-[ 編集]
バニラママへ
足はな〜
歩きすぎて筋肉がついてな(^_^;)
疲れ腫れというより、筋肉腫れや 笑
術後歩いてなかったから、筋肉が落ちて細くなってたんよ 笑
2015/09/27(Sun) 19:01 | URL  | みぬ #-[ 編集]
アンちゃん退屈だったんだろうねぇ(笑)
てっきりリクたんだと思ったわ(;'∀')

ギプスして北海道旅行も、いい思い出になるかな(・・?笑
今回は最後まで更新出来ますように^m^
2015/09/27(Sun) 23:55 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
エル母さんへ
アンちゃんね~赤ちゃん返りしてるようです 笑
意外にリクティは一番お利口さんなんですよ。

ギプスの北海道は、忘れることはないでしょうね( *´艸`)
それに、母さんにスイーティの腫瘍を見つけてもらったことも(^^;
2015/09/28(Mon) 21:15 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
