--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 十勝だよ牛だよ。
2015年09月29日 (火) | 編集 |

こんぬつは。



1か月以上ぶりに湯船に入った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)






今日は、ギプスを取ってもらいに行ってきますた。


取ってもらったのはいいけど、スタスタ歩けなくてまた松葉杖生活に戻りますた(^^;


でも、少し足をついて歩く練習もし始めるので、順調に治ってきているようです。





さてさて、本日も北海道記をブログに残していきたいと思います♪




無事、苫小牧港に到着し、その日は車中泊。



車中泊も慣れたもんです♪


とは言え、船の中で寝すぎたせいで中々寝付けず。。。(>_<)


やっと寝付いたと思ったら朝だった。。。



起きてから、まずはアンベリクスー軍団の支笏湖でのお遊びタ~イム(^◇^)




IMG_5346.jpg



支笏湖の水ってね、すごく良いみたいで、シャンプーで洗わなくてもいつまでも体臭がないんですよ


とっても体にいいみたい♪


それに、みんなと再会する前に綺麗にしておきたかったので、ちょっぴり水浴びを(*^-^*)




そのあと、天気も悪くなってきて、さぁ北海道観光へGO!




IMG_5353.jpg


アンママさんなんて、とうもろこしが旅のお伴と化してますたよ 笑




でもね~


残念なことに、雨、雨、雨・・・・



この日は十勝方面へ行ったのですが、雨が止むどころか、ザァザァ降り・・・・・




仕方ないので、車の中から十勝さんこんぬつは。





IMG_5374.jpg



車を走らせてると、いたるところにモゥモゥ軍団が(^^)



アンベリクスー軍団は、モゥモゥ軍団に興味津々 笑



IMG_5385.jpg


IMG_5383.jpg



アンちゃんが、急に吠え出し・・・・



IMG_5395.jpg



アンちゃん・・・弱いんだからもうそのへんで。。。。



と言ってるのに、




ウォンウォン! 



すると~



遠くにいた牛さんたちが、



IMG_5386.jpg


IMG_5390.jpg




超大群となって登場



IMG_5397.jpg




このままでは、牛さんにとっても悪いので、

そそくさとその場を去り、ごめんなさいと車を走らせたのですた (^^;




つづきはまた明日♪





 牛なら勝てると思った 勘違いアンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
前半は雨だったよね〜~(T_T)

牛はね…べ〜~べ〜~べ〜~って言ったら寄ってくるんだよ(^O^)
アンちゃんべ〜~べ〜~言ってなかった?(笑)
2015/09/29(Tue) 00:33 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
寄ってきても、襲わないよ。
吠えられたら、後退り(笑)
2015/09/29(Tue) 01:02 | URL  | よん太母 #pinseSkM[ 編集]
この動画ドキドキして見た!
旅のひとコマって感じやわぁ
2015/09/29(Tue) 02:19 | URL  | そらきらママ #-[ 編集]
アンママさん 可愛いv-344
アンママさん助手席ということは おみぬさんが運転をv-352

ウシさん 興味あるとみんなで 来るよね^^;
お写真見てても 迫力あるねv-529

 久しぶりの湯船 気持ち良かったでしょ~♪
2015/09/29(Tue) 06:47 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
支笏湖の水、キレイですよね~(*´∀`)
今年は、遠くに引っ越してしまったので
行けませんでしたが
毎年支笏湖で遊んだあとは
シャンプー要らずです(*^ー^)ノ♪

牛さん!!
めちゃめちゃ集まってる!!(*≧∀≦*)
2015/09/29(Tue) 13:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
えー!
べ〜べ〜って言うと寄ってくるんですか!
知らなかったー
いつか言ってみたい 笑
アンちゃんはね、吠えてましたよ(^_^;)
吠えても怖くないんだろうか?笑
2015/09/30(Wed) 23:25 | URL  | みぬ #-[ 編集]
りんごさんへ
骨折は左足だったんで、ガンガンに運転してました(^。^)
アンママさんね、この北海道で何本コーンを食べたことか 笑
コーンについて評論してました 笑

牛さん迫力ありますよね!
あんなにたくさん見たことなかったです 笑
2015/09/30(Wed) 23:28 | URL  | みぬ #-[ 編集]
そらきらままへ
動画すごかっやろ!笑
あれ、実際ちょっぴりビビった 笑
アンちゃんには困ったもんや(^_^;)
2015/09/30(Wed) 23:29 | URL  | みぬ #-[ 編集]
どんぐりごはんさんへ
支笏湖があんなに良い水だなんて、知らなかったです。
昨年帰ってから気づいて、もっと入ってればと思ったので、今回の旅では2回も入りました 笑
帰ってから今でもやっぱりワンズは臭わないです(^o^)
2015/09/30(Wed) 23:32 | URL  | みぬ #-[ 編集]
よん太母さんへ
え?襲わないんですか?
てっきり威嚇しにきたのかと 笑
でもあの群れには圧倒されますね(O_O)
2015/09/30(Wed) 23:34 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
