スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団は 支笏湖でお友達と♪
2015年10月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




リクティにボールを足の上に落とされ骨が折れた~!と叫んでみた、おみぬです。ブヒ







では、ブログに( ´ ▽ ` )








北海道記のつづきです♪




十勝方面の観光を終えた後は~


後発隊(バニラ家・虎銀家)との合流&お友達との再会です。





支笏湖で集合~ってことで、やってまいりました、北海道旅行前半にして2度目の支笏湖(笑)



DSC_2082.jpg


遠くの方では、スワンも大歓迎してくれてます (ぇ




DSC_2112.jpg


集合~♪って言いながら、各自で遊ぶ(笑)


特にアンベリクスー軍団には、泣く子もチビるべりー親分がいるので、端っこで隔離ね(^。^;


DSC_2100.jpg

親分は、この日もレトリーブに忙しい(笑)

こんな凶器なんて持った日にゃー、鬼に金棒ってもんです(笑)

集団的自衛権行使にはぴったりな親分ですからね(爆)




そんな、親分には、実は平和な子分がいます(笑)


DSC_2097.jpg


リクたん(右)です(^。^)

この日も平和に、みんなと遊んでましたよ。

左はリクたん大好きびすこ♪

この日からは、北海道中はずっと一緒です(*'ω'*)



そして、この日も激しく意味不明に元気だったのが~


DSC_2084.jpg


虎銀(こぎん)です(笑)

ゴルの武井壮こと虎銀は元気すぎてちょっぴりKYなので(笑)、

同じ1歳児の仲間(リクたん、びすこ)からよく怒られます(笑)

それでも、凹まず元気に振る舞うところが可愛い(笑)



そして、そんな元気な1歳児の虎銀だけでなく、

全ての1歳児(リクティ、びすこ)があまり好きなないのが、↓この方。


DSC_2104.jpg

スーちゃんです(*'ω'*)

この時も、びすこが近づいて、迷惑そうなお顔してるのは言うまでもありまてん(笑)



そのスーちゃんより年上さんだけど、いつも上手にリクたんと遊んでるのが~


DSC_2107.jpg

なんちゃって、ラブラドールのアンちゃんです(笑)


奥には、りんご組の坊っちゃん♪


りんご組全員集合~ってことで~



IMG_5465.jpg


あ・・・・全員写ってない。。。(´・ω・`)


IMG_5495.jpg


バニラママに抱っこされてるのが、りんご組の新人ココちゃんです(*´з`)

めんこい(*'ω'*)



北海道組には、他にも、


DSC_2113.jpg

小次郎くん♪(左)


と~


DSC_2120.jpg


未来ちゃん(右)もいますよ(^。^)


小次郎くんも未来ちゃんも昨年の北海道以来の1年ぶりです。


どちらも、アメリカンゴールデンで、コートが立派


関西軍団とちょっと違うな(^。^;



こんな感じで、関西組とは合流、北海道組とはお久しぶり~なご対面をしますたよ。



ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日♪








 ベリー親分がいるといつも隔離されるアンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
骨折れてるかもやで!
はよ 病院行ってきー‼︎笑
2015/10/02(Fri) 00:21 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
バニラママへ
松葉杖が4本になったらどうしよー笑
2015/10/02(Fri) 00:36 | URL  | みぬ #-[ 編集]
松葉杖…4本になった?

いよいよメンバーも増えて賑やかになってきましたね~
バニラママ…ララゴンを拉致しそうな勢い(笑)
2015/10/02(Fri) 10:53 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
もうね~松葉杖4本になるかと思うくらい痛かった(^^;
バニラママの顔、隠すのもったいないくらい良い顔してましたよ(笑)
2015/10/02(Fri) 22:36 | URL  | みぬ #QhxcIhFo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
