スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団の 支笏湖の後は~♪
2015年10月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




冷蔵庫の中に入ってるかぼちゃプリンが気になって仕方ない、おみぬです。ブヒ







では、ブログに( ´ ▽ ` )








支笏湖でのお話のつづきです♪



支笏湖で水遊びを堪能し、記念撮影(^◇^)



DSC_2142.jpg


何頭か支笏湖が名残惜しいのか、後ろを向いておりますが、そこはスルーで(笑)



そして、一人裸になってる人もスルーで(笑)



もっともっと支笏湖で長居したかったのですが、

この日は、かもい岳まで行かないと寝れないので、午前で撤収です(^。^;




りんご組りったん(左) と リクたん(右)のツーショット♪


IMG_5441.jpg


どっちもオチビなんですが、りったんの方が小さかったなぁ~


りったん超可愛いの(*´з`)

憧れるわー




そうそう、そういえば、

りんご組の愛ちゃんってスーちゃんに似てたなぁ(*'ω'*)



IMG_5483.jpg


ブログでいつも拝見するたびに、スーちゃんに似てるかも??って思ってたんですが、

やっぱ実際会っても似てた



スーちゃんは蝉は食べないけど(笑)





IMG_5489.jpg

こぎんにりったん&リクたんが話しかける(笑)


いつもリクたんだけなら、超ハイパーでワンプロをしかけるのに、顔をそむけてますた(^。^)



駐車場で少しお話して、お昼ご飯を 未来ちゃんちのタカさんがピックアップしてくれますた。



IMG_5499.jpg


北海道名物?スープカレー。


スープカレーって初めて食べた(^◇^)


北海道の旅で何度もみかけてた、スープカレー♪


お店の名前は忘れてしまったけど、スープカレーで有名なお店だそうです。


美味しかった~



そして、このスープカレーのお店で、りんご組、未来ちゃん、小次郎くんとはお別れです(´・ω・`)






それでは、また(^◇^)



と、言っておきながら、、、、


実は関西チームは、少しの時間ですが、

スープカレーのお店の隣にあったゲームセンターでUFOキャッチャーをして盛り上がってますた(^。^;




きっと、





北海道に来てゲーセンかYO!


と、思われたに違いない(笑)



そんな、ツッコミどころ満載な関西チームに

優しく手を振ってくださり、また道案内までしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



せっかくお誘いしておきながら、あまり長くご一緒できなくてスミマセン。

懲りずにまたお会いしてください(*´з`)





その後ゲーセンでぬいぐるみをゲットし、大満足でお次の宿に向かった関西チーム。



お宿に到着した時は、もう夜でした~



IMG_5503.jpg


ワンコのみなさんは疲れ知らず(^。^;



それでも、次の日はいよいよ北海道の端っこに向け、ロングドライブなので、早々に就寝。



そして朝になり、みんなで朝ごはんを食べながら作戦会議。

この日の朝ごはんは、実はりんごさんがなんと用意してくれてますた アリガトゴザイマス


IMG_5513.jpg



さて、いよいよ端っこに向け出発~♪



と、その前に、ちょいと観光です(^^♪



つづきはまた明日(^◇^)







 どこでもドアが欲しかった アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スープカレー美味しいでしょ!(^o^)!
俺も…ネパール人のやってるカレー屋さんのスープカレーが好きで食べに行きます♪

北海道はどこに行くにも遠いから…
どこでもドアは必需品だよね(笑)
2015/10/03(Sat) 08:38 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
えーりったんのほうが小さいの??????
びっくりしたぁ。

去年も思ったんだけど・・・
北海道のゲーセンに、どのくらいの寄付をしてるんでしょうか??と(笑)
2015/10/03(Sat) 15:12 | URL  | よん太母 #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
北海道の方って、カレーを食べにいくと言えばスープカレーが主流ですか?
内地にはスープカレーのお店はあまり聞いたことないです(^。^)

北海道にはどこでもドアいりますよね〜
地図ではそんなに広く思わないのにね(^_^;)
2015/10/04(Sun) 01:45 | URL  | みぬ #-[ 編集]
よん太母さんへ
りったんの方が小さかったですよ!
あまり変わらないけど、どちらかと言えばりったんですね。

確かに去年も北海道でゲーセン行きまくり(^_^;)
だってね、ゲーセン見たらウズウズしてしまうんです 笑
2015/10/04(Sun) 01:50 | URL  | みぬ #-[ 編集]
朝ご飯・・・ パンを買っただけですよぉ~^^;

リクたんとリップの ダブル りったん♪
めんこかった~~♡
スーちゃん♪ ポ♡ も めんこかったなぁ~。
べりとんもアンちゃんも みんなめんこかった~♡ そして 素晴らしくお利口さんだもんね♪
うちは ぼんぼんが ひんひんうるさいわ^^;

短い時間だったけど
再会もとてもうれしくて 楽しい時間でした♪
スープカレー・・何番 食べたの?^^
私は6番だったような^^;
2015/10/04(Sun) 08:24 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
りんごさんへ
パンだけじゃなかったですよ!
牛乳に~飲むヨーグルトに~パンに塗るペーストに~etc
しかもパンもたっくさん用意してくださってたし。
ほんとに、たくさんありがとうございました(*'ω'*)

ぼんぼんのおしゃべりにはみんな不思議な顔してみてましたね(笑)
でも、短い間でしたがお会いできてほんとうれしかったです。
パパさんにもよろしくお伝えください<(_ _)>

スープカレー6番!?
それってかなり辛いのんでは!
私は一番辛くないやつでした(^^;
それでも汗かきました(笑)
2015/10/04(Sun) 21:55 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
