スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団と 旭川観光&剣淵ドッグラン♪
2015年10月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




草刈するためカマを買ってみたけどイマイチ使いこなせてない、おみぬです。ブヒ







では、ブログに( ´ ▽ ` )








北海道記のつづきです♪



かもい岳を出発し、いざ最北端へ!



と、その前に旭川にて観光しますたよ。


アイスパビリオンという、氷の世界を味わえるところ(^。^)


IMG_5515.jpg


実はアイスパビリオンの写真は上の写真1枚のみ(^。^;


というのも、このアイスパビリオンなんですが、入館するとき防寒着と手袋を貸してくれます。



それはそれで、とてもありがたい。




が、おみぬには一つ問題が・・・・



それは、ギプスで巻かれた足の指先は、裸足なのです



入館時、問題ないか聞いたら大丈夫とのことで~



入ったら、足の指が凍傷になるかと思った(^^;



足の指が気になって、写真どころではありまてんですたよ(笑)



ま、バニラママかアンママがアイスパビリオンのことは書いてくれるので、ここはさらっと。




その後、アイスパビリオンの横にクマ牧場ってのがあり、そこにみんなでGO!



IMG_5518.jpg

みんなクマにくぎづけ(笑)


IMG_5523.jpg


クマたちが、おやつをクレークレーというので、

喜んであげてたら・・・・


なんと、おみぬは胸元にかけていた眼鏡を落としてしまいますた。



それも、必死にあげすぎて落としたことすら気づかず


見学終えて帰ろうとした時に気づき、みんなが探しまくってくれますた。



すると、どうやらクマの檻の中に落ちていたようで、

美味しそうにクマがメガネの一部をかじっていたそうな





あぁ~くまったもんだ (´・ω・)   さむっ…(笑)




その後、気を取り直して、いよいよ最北端へ向います。



最北端の町へ行く途中、剣淵というところにあるドッグランへ♪



そこでは、ヴェルくん、ヴィオくん、よん太くん、ビアちゃん、

ナナちゃん、マイロくんたちが待っていてくれますた(^◇^)


DSC_2154.jpg


北海道組代表して、ヴィオくんのお出迎えに、


関西組代表して~びすこがご挨拶♪



DSC_2156.jpg



なんでやねん (-_-;)




ま、びすこらしくてイイネ(笑)



せっかく待っていただいてたのですが、これまたお宿のチェックイン時間があり、

あまり長居もできず。。。。



少しだけご挨拶&おしゃべりして記念撮影♪




DSC_2166.jpg


左から、マイロくん、びすこ、スーちゃん、リクたん、アンちゃん、ヴィオくん、ヴェルくん、こぎん、ナナちゃん。



マイロくんと、ナナちゃんはここでお別れ。。。



よん太くんファミリーと、ヴィオくんファミリーは

次の日の最北端ゴルパラにて、お会いましょう♪ってことで、



再び車を走らせ、最北端の町へと向かったのですた。




つづきはまた明日(^◇^)







 クマより可愛いで!と訴えるアンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足の指…取れなくてよかった(′ʘʘ‵)

くまったちゃんなくまちゃんですね〜~

やっと我が家が登場したです✨✨
また楽しい…ゴルパラのこと思い出して
ニヤけてます(笑)
2015/10/05(Mon) 09:22 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
何度かブログ更新挫折しかけてやっとここまで来ました 笑

更新するのに写真を毎日見返してますが、ほんと楽しかったです〜
ヴェルぱぱさんたちはまた来週だっけかな?楽しいイベント控えていて羨ましいです(^。^)
2015/10/05(Mon) 22:34 | URL  | みぬ #-[ 編集]
お久しぶりです、、!
ようやく登場させて頂きまして、有難う御座います!
あの暑かった剣淵が嘘の様に、涼しいところが、「寒く」為って来ました(笑)
もう間もなくこちらは「冬」が来ます
又、雪の季節に来てください、、って、無理ですね(笑)
2015/10/06(Tue) 09:43 | URL  | reef love(マイロおやじ&まま) #gYSkIcEc[ 編集]
マイロおやじ&ままさんへ
お久しぶりです♪
やっとここまで来ました(^^;
あの日暑かったですね~~!
北海道で汗かくと思っていませんでした(笑)
冬の北海道、すごく行きたいです!
でも、絶対無理だろな~(^^;
本場の北海道を味わってみたいですね。
2015/10/06(Tue) 20:54 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
