--年--月--日 (--) | 編集 |
アンちゃんの 念 (^_^;)
2015年10月06日 (火) | 編集 |

こんぬつは。


寒いのに半袖半パンで過ごしている、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )





では、北海道遠征の続きを♪



と、張り切って書きたいところですが、

今日はとてつもなく何故かネムイです(^_^;)



頭が回りまてん…


なので、北海道記はまた頭が回るときにしてと…



今はもう実はお布団の中。



アンちゃんとスーちゃんも眠いらしく丸まって寝ておりますよ。



同じ格好で寝て可愛い(*^_^*)



ちなみにおみぬも寒いので丸まってます(^_^;)


同じ格好しても可愛いくないですが  爆




そうそう…



そう言えばこの前、電気を消して真っ暗にして寝ていたら、どこからか視線を感じますた。



恐る恐る、


携帯で視線の感じる方を照らしたら、、、




アンちゃんが見てますた!(◎_◎;)





コワヒっちゅーねん(°_°)




どうやらベッドに上がりたかったらすぃ。




その後、必死で上がってきて満足して、寝てますた。。。




真っ暗闇の中、視線送るのはやめてほすぃもんです。。。





今夜は、そっと寝れますよーに。



それでは、おやすみなさーぃ





 自由奔放な、アンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします  笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









ブヒっと気合の一発おねげーします!











ついでに人気ブログランキングにGO!













コメント
この記事へのコメント
スーちゃんとアンちゃんのミラーが堪らん可愛さですね〜
ウチも黒いマカロンが2つ、布団に転がってますよ(笑)
2015/10/06(Tue) 07:34 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
こっちを見ろ〜~!
って…念じてたんだね(笑)

同じ体制ってカワイイよね〜❤
2015/10/06(Tue) 13:57 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
さくら&クロちゃんパパさんへ
そろそろみんな丸くなって寝だしましたね(^^)
ワンコタツが心地よく感じますね。
2015/10/06(Tue) 20:56 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
アンちゃんちょっと怖かった~(笑)
ワンコって寝てるだけで癒されますね。
なのに、同じのが2つもあるなんて、癒し効果ありまくり(*´з`)
2015/10/06(Tue) 21:00 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
