スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスー軍団 in デビルズガーデン。
2015年10月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。






探し物がたくさんありすぎて困ったちゃんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに( ´▽`)







北海道記のつづきです♪



旭川&剣淵を満喫し、さぁいよいよ最北端に向け出発です(^◇^)



最北端のお宿に到着したのは、夜の8時半くらいかな。。。



ちょっぴり夜の街へとくり出して、次の日の最北端ゴルパラのために早めに就寝 zZZ




そして朝になり、最北端ゴルパラはお昼からのため、

午前中は、いろいろ観光することに(^^♪




最北端で超有名観光名所と言えば~




IMG_5621_201510062220081f1.jpg


泣く子もチビるデビルズガーデン ( *´艸`)



ここは行っとかないとね♪




エルちゃん&お蘭ちゃん親子は、お家で待機してもらって、


DSC_2174.jpg




内地組のホスト役を務めてくれたのは~ココちゃん




IMG_5582.jpg


あどけない笑顔がめんこいね



ま、でも、このあどけない笑顔に潜む、ココちゃんのミッション。



それは、内地組びすこをやっつけること



DSC_2181.jpg


間違ってアンちゃんにしかけるココちゃん(笑)


後方では、びすこが存在消しながら余裕の笑顔 (^。^)


DSC_2180.jpg





アンちゃんの次は~



DSC_2183.jpg



リクたん(笑)


その後方では、これまた余裕顔のびすこ(笑)





その次は~



DSC_2187.jpg


虎銀にも



そして~


DSC_2189.jpg


高いところに避難するスーちゃん(笑)





どうやら、内地組みんなびすこに見えるらすぃ





こんな感じで、ココちゃんのびすこ狩りが手あたり次第遂行されるのですた(笑)




つづきはまた明日♪








 ココちゃんにびすこと間違われていた アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかり観光スポットとなった…
デビルズガーデン✨✨
そのうち『じゃらん』にも掲載されるかな(笑)
手当り次第のココちゃんがめんこいね〜
内地組はタジタジだ!
次は…最北水族館かな(・・?
2015/10/07(Wed) 00:36 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ココが友好的で良かったよ(T_T)

・・ここに親子も一緒だったら、ココも猛獣と化すんだろうけど(笑)

2015/10/07(Wed) 01:03 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ココちゃん 手当たり次第に~~(笑)
びすこちゃんとは 対決できたのかなぁ?^^
椅子に逃げる スーちゃん さすがだぽ♪
2015/10/07(Wed) 06:43 | URL  | りんご #Sts9A5QI[ 編集]
これはエル母さんの失敗だな。ちゃんと、ビスコちゃんの写真を見せてないから(爆)

ところで、ガーデンの入場料はおいくらでした???(笑)
2015/10/07(Wed) 22:55 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
お返事です。
ヴェルぱぱさんへ

もうね、内地組はみんなデビルズに行きたがってましたよ(笑)
私も去年もお邪魔したけど今年もやっぱり行きたかったですもん(*´з`)
そのうち、バスで観光客が来るかもです(爆)


エルと蘭の母さんへ
今のところココちゃんは危険性ないですね(^。^)
そのうち猛獣化するんだろうか(^。^;
日々鍛えられてて、強いんだろな(笑)


りんごさんへ
ココちゃんにしてみたら、遊び相手がたくさんいて
ウハウハだったんでしょうね(笑)
びすことはね~あんまり絡まなかったのでは。
スイーティは逃げるのに必死でしたよ(笑)


よん太母さんへ
あ~、ちゃんとこの子だよって教えてなかったようですね(笑)
あと、においもね(´艸`*)
ガーデンの入場料は超高値でしたよ(爆)
みんな高級菓子折りと帯付のお金払ってました(爆)
2015/10/07(Wed) 23:11 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
