--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん唖然。最北端のスーパースターの登場♪
2015年10月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。






ニセコに行きたいよ~と嘆いてみる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに( ´▽`)







北海道記のつづきです♪




ココちゃんの、びすこをやっちまおう作戦は失敗し(笑)、


お次は最北端が産んだスーパースター親子の登場です(^◇^)




IMG_5593.jpg


さすがスーパースター


貫禄が違います



こんな貫禄を見せられては、内地組のワンコのみなさんもビビって尻尾丸々になってしまうので、

内地組ワンズは、車に避難です(笑)



IMG_5594.jpg


デビルズガーデンの中は若い衆だけ喜んで待ってます(笑)




そして、いよいよスーパースター親子の入場です♪



入場テーマソングは、もちろん猪木ボンバーイェイ♪ (←古っ




チャー♪チャーチャー♪


チャーチャー♪チャーチャー♪





おやこ~♪ボンバーイエィ♪





場内では黄色い声援が飛びかってます



キャー♪

キャー♪



IMG_5602_20151008221925e30.jpg


エルちゃんスマイル満開★


内地組のみんなは、そんなエルちゃんに釘付け


キャー♪

キャー♪






・・・・・なはずが。。。。。





IMG_5617_2015100822201101d.jpg


おっと!


内地組が先に目がいったのは~



お蘭ちゃんと、再びココちゃん (笑)




そんな内地組にカチン と来たエルちゃんは~



IMG_5609_201510082220125aa.jpg


バニラママに詰め寄る。。。。



そして~



IMG_5608.jpg



バニラママの服を ハム っと(笑)



IMG_5611_201510082220130b6.jpg


まるでスッポンの如く、喰いついて放さないエルちゃん (笑)




そんなスッポンエルちゃんにバニラママは~



IMG_5613_201510082220157b3.jpg


きゃー 虐待だわ  (笑)



そんな虐待もあって・・・・




やっと放したエルちゃんですが、



IMG_5614_20151008222016d87.jpg


バニラママの服には、エルちゃんのサインが深く深く刻まれていたのですた(笑)





そして、そんな場内のボンバーイエィを、遠い目で終始見ていたスーちゃんなのですた (笑)



IMG_5623.jpg



以上、

最北端が産んだスーパースターのお話ですた(^◇^)






 兵庫の最西端の平和な アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
いよいよ親子の登場ですね(☆∀☆)
猪木のテーマかぁ~なるほど~
俺はダースベーダーってイメージなんですよ(笑)
バニラママ…巨額の請求書を送ったらしいですよ~v-356v-356v-356
2015/10/09(Fri) 00:19 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルパパ まだ送ってないってば…
今弁護士さんと どのくらいまで額を上げるか
相談中なんだべさ(笑)
ちゃんと証拠品は 捨てずにしまってあるしね〜
とりあえず デビルスの隣の家を
買い上げてもらおうか♪
2015/10/09(Fri) 00:36 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンベリクスー軍団とエル&お蘭ちゃんの親子との絡みが見たかった・・・
おみぬさん、来年はよろしくです!
2015/10/09(Fri) 10:59 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
お返事です
ヴェルぱぱさんへ

やっと登場していただいたのに、そのあとが続かなくて(^^;
今、必死で思い出してます(爆)


バニラママへ
デビルズに家建ててもらい(爆)


さくら&クロちゃんパパさんへ
絡みね~笑
流血騒ぎになりそう 笑
2015/10/12(Mon) 23:14 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
しっかりと証拠写真が…( ̄▽ ̄;)
で、バニラママは弁護士と相談中とは…夜逃げしかないな(笑)
2015/10/13(Tue) 12:04 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
エル母さんへ
母さんなら市ごとお買い上げできるのでは 爆
2015/10/15(Thu) 22:32 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
