スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団も 昨年は~ 
2015年10月10日 (土) | 編集 |

こんぬつは。


歯磨きに力入れたら血が出てしまった、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )




北海道の端っこ組がニセコ遠征しているようですね(^。^)



昨年はアンベリクスー軍団もニセコ遠征にご一緒させてもらってますた。



楽しかったなぁ(≧∇≦)




北海道の方ってお世辞抜きですごく良い人ばかりです。



なんかね~



優しいんですよね、みなさん。




心が広い♪



そして、何より関西組とノリが合うのが素晴らしい(≧∇≦)




ま、そんなニセコ遠征にお出掛けしている北海道端っこ組ですが、


北海道組は内地組が北海道遠征に来た時のお話を


とーっくに終わっているのに、内地組はとっても牛歩 笑



てなわけで、急いで北海道記を書き上げたいのですが、今日も何だかウダウダ(^_^;)




あれよこれよとしている間にもう寝る時間に。。。





明日はがんばって書こうと思います♪…たぶん 笑






てなわけで、


それではみなさま良い週末を( ´ ▽ ` )




 まだまだ気分は北海道遠征な アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ブヒっと気合の一発おねげーします!







ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気長に更新…楽しみに待ってます(・∀・)

これから…
札幌からニセコに向かいますよ(^_^)v
2015/10/10(Sat) 14:18 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
おっかえりなさーい(^^♪
私も行きたかった~笑
2015/10/12(Mon) 23:16 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
