スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 恥じらい?笑
2016年03月05日 (土) | 編集 |


こんぬつは。






久々にブログ書いて出来上がったと思ったら消えて悲しすぎた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに( ´▽`)







では、気をとりなおして再更新…(;_;)







昨夜、おもしろい写真が撮れたので久々に更新。









大胆に寝るスーちゃん。




なので、、、






測ってみた










138cmだった…笑



そしたら、






恥ずかしがった 笑





なんでやねん  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




以上、


昨夜の平和なひとときですた 笑







 おちおち大胆に寝てられない?スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん🎵お久しぶり♥(笑)

スーちゃん…大胆だね(^_^;)
モザイク入れないとダメでしょ💦
計測って…(笑)
2016/03/05(Sat) 12:53 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
お久しぶりです!
更新、よく気づいてくれましたね(*^^*)
ありがとうございます♪

スィーティ、今もまたこんな格好です 笑
小さくても大胆です(^_^;)
2016/03/06(Sun) 01:23 | URL  | おみぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
