--年--月--日 (--) | 編集 |
アンベリクスー軍団の 休日。
2016年03月07日 (月) | 編集 |

こんぬつは。



今夜、電気毛布をつけるかつけないか悩んでいる、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´ ▽ ` )




昨日のつづきです♪



昨日は、お友達がきてますた。



そーちゃんに


きーやんに


びすこに


こぎん (^ω^)




最後に登場した こぎんをみんなでお出迎え。





こぎんをお出迎えと言うより、


こぎんちのねぇねと さおちゃんをお出迎え?笑




こぎんが登場したら~


始まるのが、




リクたん vs こぎん&びすこ (^.^)




みんな同じ時期にパピー時代を過ごして遊んできたから、超仲良しさん(≧∇≦)



こういうのっていいね~♪




飼い主チームは、うだうだお話したり、


ご飯を食べに行ったり♪






びすこ & そらちゃんも超スマイル。




飼い主もワンコも楽しい (≧∇≦)




おみぬは こぎんちのさおちゃんに ヘナを描いてもらいますたよ♪





こんな感じで、


わいわいガヤガヤとみんなで楽しく遊んだ 日曜なのですた(^ω^)







 みんなが来るとお家が片付く アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 笑




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ブヒっと気合の一発おねげーします!











ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
みんな元気そうで~
みんなに会いたくなった~(^▽^)

バニラママにLINEした時…
みんなでワイワイしてたんだ(笑)
2016/03/08(Tue) 00:46 | URL  | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ[ 編集]
みんな楽しそうで仲良しさんでいいね~^^
安心して見ていられるね!

みんなが来るとお家が片づくっての、笑えたよ~
わかるぅ~って感じ、みんな一緒だねv-407
2016/03/08(Tue) 20:17 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
最後の絵文字、思ってたのと違ったわ~><
ごめんね!!
2016/03/08(Tue) 20:19 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ

みんな元気ですよ~♪
北海道が懐かしいです。
またみんなで押しかけたい 笑

問題、解決したみたいですね。
ヒマな人の仕業かな(^^;


まろんままさんへ
気兼ねなく遊べる友達っていいですね(^^)
まろんままも、またぜひ遊びに来てくださいね!
お家が片付きますから 笑
2016/03/09(Wed) 14:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
