スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 雪山の楽しみ方。
2016年03月10日 (木) | 編集 |

こんぬつは。



お腹が痛いのにアイスを食べて、この後ちょっぴりビビってる、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)





先週のこと。



たぶん今年最後となるであろう雪遊びに行ってきますた♪



 積もってるかドキドキしながら雪山に (^_^)



心配いらずでそこそこ積もってますた。






アン家ご令嬢は早速ソリ遊び♪





スーちゃん以外のワンコのみなさんは、よろこんで追いかけてますた。




滑っては上がり~の、


滑っては上がり~の。






若いリクたんは、帰ってくるのが早い( ^ω^ )




ベリーも元気いっぱい♪




最年長のアンちゃんも元気いっぱい♪




みんな楽しそうo(^▽^)o

スーちゃん以外はね…







なぜかお誘いにも乗らないスーちゃん(^_^;)





頑なに断るスーちゃん 笑






ノリが悪いので…






説得 笑



そして、、、





強制滑走 笑



スーちゃん大丈夫かな。。。



浮かない顔して、上がってきたらどうしよう。。。



可哀想だったかな。。。




と、思ってたら、








楽しそうやないか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ま、よかった 笑




楽しいならヨシとしよう 笑





こんな感じで何度も何度も、ソリ遊びを楽しんでいたみなさんなのですた。



明日ももうちょっと続きます。







 イヤよイヤよも好きのうち?な  スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします 笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ブヒっと気合の一発おねげーします!











ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソリ遊び〜~
もう…30年くらいやってないような気がする(笑)
そこいい感じの坂だね✨楽しそ〜~🎵
スーちゃん…ソリ滑り怖かったのかな?
やってみると楽しかったんだね(*゚∀゚)
よかったよかった〜~!!
2016/03/10(Thu) 01:20 | URL  | ヴェルぱぱ #Z/K/z8gE[ 編集]
ヴェルぱぱさんへ
雪国の方ってきっとあまり雪で遊ばないですよね 笑
こちらでは、なかなか雪を見ることがなくついつい雪を見ると雪遊びしてしまいます 笑
むしろ雪を求めて遠出ですからね(^ω^)
北海道は雪質もいいんだろな〜♪
2016/03/13(Sun) 00:54 | URL  | みぬ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
