スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん vs おみぬ
2008年10月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


自転車の空気入れが壊れて、プチショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


近頃、スーちゃんのお耳がクサイ・・・・



耳の穴、覗いてみると…








ぎゃあああああああああああ。






汚い・・・・






とりあえず、テッシュでホジホジ(←ホジホジは本当はよくないらしいw




いつもなら、キレイになるのですが、今回は手強い。。。




ってことで、耳洗浄液の登場ですw






スーちゃんは、この耳洗浄液が大大大の苦手らしい。



洗浄液のボトルを見ただけで、逃げていく。




てなわけで、ちっちゃな容器に移し替え、

やさし~~~く、あま~~~~く、スーちゃんを呼ぶ(笑)




スーちゃんはデレデレで喜んで近づいてゴロン♪



ス: なんや~?おみぬ~(*´д`*)





チャーンス!!!!




今や!




撫でるフリをし、耳に洗浄液をぴゅうううううううううううう。




スーちゃん、逃げる!!!!





おみぬ、おいかける!!!






部屋の中でバトル開始ですw





おりゃ~~~~~~~(`д´)





スーちゃん必死で逃げる (゚ロ゚ ;)=3






おみぬ捕まえるも、スイーティもがく o((>_<))o





おみぬは羽交い絞め攻撃 Σ(゚∀゚ )マテ~!




もがくスーちゃん (;´д`)ヤメテけれ~~~





…。




バトルこと数分。




あまりに可哀そうなので、中止。。。。。





これ以上バトルと、
愛犬家から不幸の手紙が来てもダメだし。。。w





てな訳で、今回はやや失敗に終わりました・・・




これにて、バトル、糸冬了~~~~。





昨夜は、そんな熱い夜でした♪



いつか再戦するぞー ( ・∀・)ノおぅ


★バトっても仲良し、そんなふたりに応援クリックを(´▽`)
  → ここブヒっとな =3



081008_0002~02a




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっひゃっひゃ~!
スーちゃんのこの疲れた顔i-278
ウケる~!!!
・・・なんて言ったら、スーちゃんかわいそうだねv-406
うちは私の『待てっ!』っていう怖~い声で
仕方なく大人しくしてるって感じかなv-398
2008/10/09(Thu) 17:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんお耳苦手なんだねぇ~
洗浄液をどぼどぼじゃなくて
塗れた綿でふきふきも駄目なのかなぁ~?
家のゴルは平気だよん
鬼おかんの貫禄勝ちかしらん・・

↓我が家にはフォトショップもコーレルも
イラストもありますが 面倒になって全然使ってません。
昔は凝って色々お絵かきもしてたんだけれどなぁ~
2008/10/09(Thu) 23:09 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
スーちゃん お疲れぇ(笑)
違う容器に入れるなんて!いい案ですね!!
でもでも・・やっぱり苦手だよね~。
アンも 嫌いだわぁ。。
耳に液だなんて・・やる方も可愛そうすぎる・・><
で、私もティッシュで掃除してたら
やりすぎて悪化させてしまったよ(笑)
獣医さんで塗り薬もらうはめに・・。。
ティッシュは ダメみたいですね~~
なので うちは 放置中。。。w
2008/10/09(Thu) 23:25 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
逃げ疲れた顔してるでしょ~v-411
もぅね…逃げ回って・・・w
イヴちゃんは耳洗浄平気ですか!?
「待て」でちゃんと、大人しくするなんて、
イヴちゃんお利口さんですわ~v-425
スイーティなんて、
私がどんなにヤクザに変身しても逃げてゆきます。。。。
よほど、嫌らしい・・・・(笑)
2008/10/09(Thu) 23:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
直接、液を入れた方が効果があると思って
必死になってるのですが…v-356
もう無理っぽいので、
布やティッシュにつけて、間接的に掃除します。。。w
さらださんとこは、鬼おかんが一声かければ、
ピクリとも動かない感じしますね~www

さらださん、イラスト書くのんとか
PCソフトめっちゃ上手に使いこなしてはりますよね~v-363
前から感心してましたv-353
我流で覚えてはるのかな・・・?
もしかしたら、私より全然使えるかもv-425
2008/10/09(Thu) 23:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
そうそう、違う容器に入れて、
一応バレないように工夫はしたんですがwww
中々相手も手ごわいようで(笑)
まー子さん、前から洗浄液を入れるのためらってはりましたもんネww
てか、前に、アンちゃんのお耳みたけど、
全然キレイでしたよねv-363
アンちゃんはやる必要なさげv-426
まー子さんに会う前に、きれ~~いにと思ってるんですが、、、、(笑)
なんで、あんなに嫌がるのか・・・謎。
浸みるのかなぁ??
2008/10/09(Thu) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございまつ。
朝の気温16℃でもTシャツ短パンでポロンと散歩しているぽろんぱぱです。ブヒ

ではコメントに。

バトルお疲れさまぁ。
みぬちゃんもスーちゃんもバテバテだね(笑)

うちの馬も洗浄は嫌がるけれど、
やらなきゃクサイのでやります(^_^;)
まあ逆らうことは許されないので、あはは♪
2008/10/10(Fri) 07:22 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
おはようございまうす♪
ぱぱさん…Tシャツに短パンですかv-405
元気ですね~v-364

ポロンくんも嫌がりますか~v-356
やっぱどこのワンでも嫌なもんなんですネ(笑)
ポロンくんの場合は、ぱぱさんの言うことは絶対ですもんねv-411
ポロン&ぱぱさんペアはほんとに、信頼関係、上下関係?(笑)がちゃんとなっていてスゴイですよね~v-425
ウチなんて、私のこと怖がってるわりに、中々言うこと聞いてくれませんもんv-356
ただのビビリのワガママっコですv-394
2008/10/10(Fri) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
