--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの連休予定♪
2008年10月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


焼肉を食べた次の朝は、必ずお腹が空く、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


明日から連休ですネー♪


12日の日曜日、スーちゃんを連れてペット博に行きまうす!

その後、なんと再び、アンちゃんちにお泊りさせてもらいます★



そして!なんと!!!



今年もスーちゃんはファッションショーに出場しますヽ( ・∀・)ノ



去年はありがたいことに、特別賞をゲ~~~ッチュ!


何や、よくわからない、お掃除の電化製品みたいなものと(笑)、
フードやら、おやつやら、その他もろもろいただきましたww



そして1年経って、今年・・・・・




ヤバイね。


マジヤバス。。。




これは、また賞ゲ~~~~ッチュ!間違いナシ!!!!


今回は、アンちゃんと一緒に出場します♪
(黒ラブのべりーちゃんも参加w)



この日のために、アンちゃんママといろいろと企むこと早1ヶ月(笑)



ついにやってきました、ファッションショー!


待ってろよー、こんちくしょー!(←だれに対して?



ちなみに…今回のテーマは「そこまでする!?」らしいです。。。笑


出てくれと言わんばかりのテーマですねwww




そして今回…何も賞をいただけなかったら、

もう、スーちゃんはファッションショーを引退します!(←おおげさ



ファッションリーダーとして失格です(←だれが決めた



そんな感じの、意気込みです!(←飼い主だけ意気込み



そんな訳で良い報告、乞うご期待を (≧∀≦)ブヒヒ


080922_2348~01a



もしも、ペット博に行かれる方で、

スイーティ&おみぬを見かけられた方は・・・・・・






そっと目を反らしてください(笑)


見て見ぬふりをしてください(笑)






というのは冗談で、




是非お声をおかけください (´▽`)



もれなく、スーちゃんの熱い抱擁がついてきます。

(↑誰も No Thank you 。毛だらけになるね・・・



※ 決して、後ろ指だけは指さないでください (T_T)




そんな訳で、連休明けには、

話題テンコモリオでブログを書きたいと思います☆彡




ではでは。




★スーちゃんのファッションショー応援に、クリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3

081005_1655~02





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
コメント
この記事へのコメント
こんぬつは、エビフライは必ず尻尾まで食べてしまうぽろんぱぱどす。ブヒ

では、コメントに(笑)


お、ペット博、ええなあ♪
そうだ、去年はスーちゃん入賞したんだよね。

今年はディフェンディング特別賞犬なのね、がんばりや~♪

でもってアンベリシスターズも参戦とな!楽しみ~。

必殺お泊まりも期待してるで~(笑)
2008/10/10(Fri) 11:34 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
あはははははははは(爆)
「後ろ指だけは指さないでください(T_T)」
むせたわっ!!(爆)
べりー なぜか ( )内やし(爆)
ま、おまけキャラやけどwwU ̄ー ̄U ニヤリ
いよいよやなぁ~~!!!
さっき・・ べりーに衣装破られてね・・
慌てて作り直しましたよ。。
アンの衣装じゃなく べりーの方を食べられたので
まだ修正ききますが^^;
今日は、スーちゃん&みぬちゃんに
べりーが 怪我をさせないよう
爪切りに連れてきますwwww
爪とぎ??www
あ~~~!日曜日が楽しみぃぃ♪
2008/10/10(Fri) 13:21 | URL  | アンママ #-[ 編集]
楽しんでおいで~~~

 気をつけてね~~~

ゲッチュ  よ~~~~
2008/10/10(Fri) 15:19 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ペット博、いいな~!
で?ファッションショー!?
いいないいな~!!!
出たい!じゃなくて見たい!って意味でねv-411
お友達と一緒なら楽しさ倍増だね~v-363
凄く気になるテーマだし。
アンちゃんちにお泊り&ファッションショー、
充実した楽しい連休v-354
羨ましいで~すv-352
うちはなんの予定もないのv-406
連休明けのUP、とっても楽しみにしてま~すv-433
2008/10/10(Fri) 15:38 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
海老フライ…尻尾まで食べて、歯につまる、おみぬです。ブヒ

では、お返事に(´▽`)

ペット博楽しみです~♪
そう!去年は入賞したんです☆
ぱぱさん、覚えてくれてはりましたか~v-411
今年はアンベリーシスターズと共になんで更なるパワーアップして来ますwww
べりーちゃんがね、、、いい味出してくれそうなんですよ(笑)

必殺お泊り、話題豊富になると思うので、またコメお待ちしてます♪
写真もきっとテンコモリオです。ブヒv-16
2008/10/10(Fri) 16:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
アンちゃんはさ~、いつも見てますv-344みたいな感じで
声かけられそうですが、ウチの場合・・・(爆)
ベリーちゃんは()付けにしてしまいましたv-356
すみませんw
でも、べりーちゃんが一番きっといい味出してくれそうな
気がするんですけどね~(笑)
ベリーちゃん…衣装破いちゃったんですかv-363
そりゃ~大変v-355
ベリーちゃんの衣装が一番重要ポイントになりますよ(笑)
あの服に見えるかどうかで、ポイントUP!!!
賞狙いにいきましょネ!!!
Kちゃん&Mちゃんにもよろしくお伝えください♪

日曜からはお世話になります(´▽`)
よろしくお願いしま~す♪
2008/10/10(Fri) 17:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はい!
楽しんできますv-411

どんな賞でも、出るからには狙わないと(笑)

良い報告できるよう、密かにエール送ってくださいネ♪

ブヒっと頂いてきますv-354(笑)
2008/10/10(Fri) 17:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ペット博、今年もいくとは思ってもいませんでした(笑)
そして、またファッションショーに出るとは・・・ww
テーマ…ウチにぴったりな気がするんですが(爆)
テーマによっては、それはウチのキャラじゃないな~ってなるかもしれませんでしたしネv-411

tokopiさんとこは、連休は特に何って予定ないのですか?
珍しいですよね~!
でも、tokopiさん家は、予定なくてもいろんなとこ行かれてますもんネv-411
ウチなんて、予定がない限りどこどこ行こうって気にならないです(爆)

また連休明けには、楽しい報告しますんで、ぜひ覗きに来てくださいネv-411
2008/10/10(Fri) 17:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ペット博いいなぁ~~~
アンちゃん&ベリーちゃんと一緒に参加なのね。
どんなファッションなのかなぁ???
とっても楽しみ♪
ファッションリーダー☆スーちゃん☆今年も入賞目指して頑張ってね!
2008/10/11(Sat) 00:28 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
ゴンママさん♪
明日ペット博なんです~v-410
去年はスイーティ単独で参加したのですが、
今年はアン&ベリーちゃんと共にですv-344
まさか今年も行くだなんて♪
ファッションショーの衣装…気になるでしょ?笑
また後日UPしますから、ぜひ見にきてくださいネv-411
テーマは「そこまでする!?」です(笑)
ピッタリ(爆)
賞頂けるよう、がんばってきまっすv-354
2008/10/11(Sat) 10:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわっ、出遅れた(笑)
なに?ファッションショーとな?
え?その服って、自分で作るの…?
なんにしても楽しみだね~♪
良い結果を期待してるよん♪
2008/10/13(Mon) 21:14 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
ファッションショー!出場してきましたよ~♪
服はね~、市販でも手作りでもどっちでもOKですよんv-410
たぶん、手作りの方がきっと審査には有利だと思うのですが、手作りかどうかなんてぶっちゃけ、信憑性は薄いです(笑)
結果…(笑)
結果ね~(笑)
はぁ~そんなもんです。←どんなもんやねん!って話(笑)
2008/10/14(Tue) 11:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
