スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ラブマウちゃん家訪問♪
2008年10月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

唇がカサカサでどうしよもない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



連休ブログの続きです♪


残念だったファッションショーを終え、ペット博とサヨナラ~



次に向かった先は、ラブちゃん&マウルルちゃんのお家(´▽`)



ブヒ~ンと車を走らせる =3



アンママさんから、以前より、ゴルのお友達で、
マウルルちゃんがいるんやけど、スーちゃんに似てるよ~!と。



ほぅ~!


どれくらいに似てるんだろか??なんて思ってました♪



一度会ってみたいなぁ(´▽`)と思っていたんですが、実現!!








こんにちは(´▽`)はじめまして



CIMG9953a.jpg


マウルルちゃんです☆彡

似てますね~(≧∀≦)








そして、こちらが



CIMG0020a.jpg


ラブちゃんはマウルルちゃんのお母さんです★




ラブマウちゃんちは、すごくいろんな工夫がされていて、
アンちゃん、べりーちゃん、スーちゃんは興味津々(笑)


CIMG9959a.jpg


みんなワシャワシャと動きまわってましたw

CIMG9956a.jpg

アンちゃんとベリーちゃんはどこへ行っても仲良し(・∀・)



そして、いろいろ散策した後は、うまうまタ~イム♪



CIMG9999a.jpg


奥から、アンちゃん、マウルルちゃん、ラブちゃん、ベリーちゃん。








で、スーちゃんはと言うと、、、、




CIMG9974a.jpg




ひとり遠くから、ものほしげ(笑)







みんな、お利口さんにオスワリ★


CIMG9994a.jpg




スーちゃんはと言うと、、、、、


CIMG9974b.jpg




どこへ行っても、どんな時も、怖がりさんです。。。。。



スーちゃん~、もうちょっと協調性を持とうね・・・(・∀・;





そんな遠くから、ものほしげに見てるスーちゃんを見かねて、

ラブマウちゃんのパパさんが
うまうまをみんなと離れて与えてくださいました(^^;



CIMG0014a.jpg




しかーし、スーちゃんにとって

ウマウマ(豚耳)は大きいらしく、上手く食べれない・・・



ってことで、ここでもまたパパさんが、

小さく切って与えてくださいました(^^;




もぅ~~~ o(>_<)o

スーちゃんったら・・・・・

自分で何にも出来ないコなんだから… (´д`)



もっと、何でも自分でしなさい!!!






そしておまけに、

私にもウマウマケーキを与えていただきました。ブヒ



もちろん、私は自分でブヒブヒ言いながら、バクバク食べてました(笑)




パパさんママさん~ご馳走さまでした<(_ _*)>




帰りはラブマウちゃんも壁からお見送り(≧∀≦)ばばーぃ


CIMG0023a.jpg

↑ラブマウちゃんちは、壁に穴が開いててびっくり w(@_@)w

ここから、お顔出して可愛いのなんのって(≧∀≦)



以上、ラブマウちゃんのお宅訪問でした☆彡ブヒっ



ラブマウちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました★

今後とも、スイーティ共々よろしくお願いします<(_ _*)>





★まだまだ続く、スーちゃんの旅に クリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
あってきたな、 遊んできたな^^

2008/10/15(Wed) 17:06 | URL  | ガーシュウィン #9fxiVBSY[ 編集]
アンちゃんちにつづき、
新たにブログゴル仲間に会ったのですね!
ブログの中で見てるわんに実際に会えるって
ホント楽しいよね~!
それにしても、
おやつを目の前に遠くから見つめているスーちゃん、
なんて可愛いの~v-344
2008/10/15(Wed) 18:04 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
行ってきましたよん♪
遊んできましたよん♪

今回も、楽しいネタがいっぱいで(笑)
ワンより、人間の方が楽しんでましたけどねv-411
2008/10/15(Wed) 22:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうそう!
またブログ書いておられる方とお会いしました♪
ゴルの合計頭数が4ゴルだったんですが、初めてこんなに一度にゴルを見たんです(笑)
ちょっとプチ感動でしたwww
オフ会とかになると、もっと感動なんだろな~って思いましたv-411
スイーティは全然でしたね…(^^;
協調性がなく、遠くから見てましたw
行きたい、みんなと遊びたい、、、だけど怖い~みたいなv-356
他のワンちゃんたちに興味ないことはないようですが、どうもワン慣れしてないようで。
ワンズみんな移動しても、一番あとからそっとついていってました(笑)
ほんとは一緒に遊びたいみたいですネwww
2008/10/15(Wed) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
可愛い♪
お、有名犬に会って来たね(笑)

関西の友達の輪が広がってきたなあ。
関東は・・・
まあいろいろありますわ(笑)

スーちゃんまだたくさんのワンに慣れてないんだよね、
でも甘えん坊で可愛いぞ~♪
2008/10/16(Thu) 07:41 | URL  | ぽろんぱぱ #d3xRQPUk[ 編集]
おはよ~(^-^*)/
みぬチャンも スーちゃんもお疲れ出てませんか~♪
ラブマウちゃんのお宅、アイデアいっぱいで
ワンコの御殿だったね~!!
スーちゃん 恥ずかしがり屋さんかな^^
ワンコも性格って あるよね~!
アンもどちらかと言えばスーちゃんのような引っ込みだったけど
だ~いぶん慣れてきた感じだよ^^
スーちゃんも これから慣れてくるかなぁ♪
べりーは しつこい程ワンコについてくし^^;
ワンコの輪に入ると 家では見られない様子が見れて
おもしろいよね~!!

2008/10/16(Thu) 08:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ラブマウちゃん…さすが有名犬ですね~!
ブログのアクセスがか~なり急増しましたもん(笑)
アンちゃんとの絡みネタもそうですが、有名ゴルと遊ぶとアクセス倍増で(笑)

ラブマウちゃんちでのスイーティは、何も出来ないコになってました(困)
ラブマウちゃんのパパさんに甘えちゃって・・・(^^;

アンママさんのおかげで、関西ゴルの知り合いさん増えてきました♪
いつか東のゴル団、ポロンくんやイヴちゃんにも会いたいですね~v-344
アンちゃん、ポロンくん、イヴちゃん、スイーティは
生まれた年月が近いですしネv-411
そういう面でも興味津々丸です(笑)
2008/10/16(Thu) 10:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
おはよーでございます♪
疲れはね~全然ないですね~!!!
びっくりするくらいv-91
ラブマウちゃんちはほんとワンコ御殿ですね~!!
ワンズみんな散策してましたもん(笑)
スイーティは全然あきませんでしたね~w
ベリーちゃんの積極性を少しわけてほしいくらいですよ(笑)
でも、ワンたちに興味はあるようですけどネw
そっと後からついていく…みたいなwww
やっぱ慣れなのかなぁ。。。
ベリーちゃんに仕込んでもらうしかない!!!笑
2008/10/16(Thu) 10:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
