スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンちゃんちでお泊り♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

珍しく今週は毎日ブログ更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



まだまだスーちゃんの旅の続きです♪




ペット博へ行き、その後、ラブマウちゃん家へ行き、

そして、今日はアンちゃん家でお泊りです (≧∀≦)



ラブマウちゃん家を出て、さぁ民族大移動です(笑)



高速乗って、ブヒ~ン =3



途中三木SAで休憩♪



三木SAは、ドッグランがありました!





そこで、しばしの休憩ヽ( ・∀・)ノ


CIMG0026a.jpg



ドッグランには、先客のボーダーコリーちゃん達が走ってました。



そこへ、
アンちゃん、ベリーちゃん、スーちゃんが入っていったのですが…




何故かベリーちゃんは、アンちゃんスーちゃんと遊ばず、
ボーダーコリーちゃん達の仲間入り(笑)


アンちゃんスーちゃんは放置し、
夢中になってボーダーコリーちゃん達と走り回ってましたwww



まるで、よそんちのワンのように(爆)


CIMG0032a.jpg



その夢中な姿にみんな大爆笑ww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





この三木SAではベリーちゃんが一番楽しんでました(爆)





そして、三木SAを後にし、アンちゃん家到着~~ヽ( ・∀・)ノ




スーちゃんは久々のアンちゃん家です♪




おじゃましまース (≧∀≦)

CIMG6781a.jpg



アンちゃん家は、

ペット博で買ったもの、もらったものを広げて品評会(笑)



あっと言う間に時間がたち、みんなご就寝w



しかーし、アンママさんとおみぬは、
みんなが寝静まってもあ~だこ~だとおしゃべり(笑)




話題がつきないのですが、
次の日のお遊びもテンコモリオだったので、

スーちゃんとおみぬは、2階VIP室に案内され就寝することにw



おみぬは爆睡体制に入る zZZ





しかーし!ここで事件発生!




スーちゃんが落ち着かないらしい・・・



布団のまわりをグルグル回り始める・・・


中々寝ようとしない…(;´д`)



スーちゃんを近寄らせ、ナデナデしてあげると、
落ち着いたのか、寝始める。


CIMG6685a.jpg




そして、おみぬも爆睡 zzZZZZZZZZZZZ








早朝。




スーちゃんは目が覚め、再び布団の周りをグルグル回り始め、

さらに、ピィピィ鳴き始める・・・・( p д`) ネムィよ~スーちゃん。。。




1階には早起きのアンパパさんがいたので、

眠くて仕方ないおみぬは、スーちゃんをアンパパさんに預ける(爆)



預けるというか、むしろ1階へ追いやる?笑



その後、パパさんはスーちゃんのお散歩に行ってくれました(^^;



パパさんありがとうございました…w





散歩後もしばらく、スーちゃんは1階にいたようですが、
また落ち着かない様子だったらしく、


CIMG6724a.jpg



パパさんの好意で再びおみぬの寝てる部屋に(笑)


スーちゃんは再び、クルクル回り、ピィピィ鳴く・・・(>_<)もぅ~~






でも、おみぬの睡魔が勝ったらしく、その後も爆睡(笑)




目覚めるとスーちゃんも寝てましたw



やはり、おみぬもスーちゃんも睡魔には勝てなかったようです(笑)




そして、目覚めた後は、さぁお出かけですヽ( ・∀・)ノ



この続きは、また続きのブログで♪



CIMG6785a.jpg



 ★泣き虫スーちゃんに クリックお願いします(´▽`)

  → ここブヒっとな =3





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬさん、スーちゃんと旅してたんだねv-448
いっぱい家族ぐるみのお友達が出来て楽しそうですね☆
↓セーラー服姿のみぬさんかと思ったよv-408
賞はとれなくて残念でしたね。。次回もチャレンジがんばって!!
2008/10/16(Thu) 18:14 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
ご無沙汰です~
読み逃げ専門のたけちよの母ちゃんです(~_~;)

スーちゃん、連休中は楽しみが一杯だったんですね~
良かったね♪

所でスーちゃん達、13日の月曜日播磨のディスク大会に来てました?
そのお洋服来たゴルさんと黒ラブちゃん連れてた人見かけたんですが。。。
2008/10/16(Thu) 18:18 | URL  | あけっち #dDm6s.8Q[ 編集]
のんちさん♪
こんばんわん♪
連休にアンちゃんちにプチ旅行してきました(笑)
アンちゃん一家はアットホームでいつも温かく迎えてくれるんで、ありがたいですv-344
↓のセーラー服はアンちゃんちのお姉ちゃんです(笑)
私は…とてもじゃないけど、着れませんv-402
賞はほんとに残念でした・・・。
審査員が見る目ないんですよネv-355
2008/10/16(Thu) 18:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あけっちさん♪
お久しぶりです~!

13日…!!!!
いました!!!
行きました!!!
そうです!!!!
↑!多っ(笑)

えええ!?
たけちゃんも出場していたのですかv-405
びっくり~~~(@_@)
アンママさんに初めてフリスビー大会見学に連れていってもらったんです~v-411
あ~~残念。。。たけちゃんと会いたかったです~~。
あ…でも、たけちゃ~んv-344ってなると大会のお邪魔になってましたね(^^;
2008/10/16(Thu) 19:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
三木ドッグランでのベリー、笑えたよね(爆)
群れになって走ってたもんね(爆)
完全にヨソのワンコちゃんでしたU^皿^U
みぬちゃん うちのガラクタ・・いや
VIPルームで(爆)よく眠れました??
スーちゃんが下の部屋でピィピィ
私の横で鳴いてたんだろうけど
全然記憶にないくらい爆睡してたわ(爆)

↑の あけっちさん!!!!
桃ちゃんママが テントに来られるって言ってた
お友達の方だったんですね(* ゜∀`*)ノ☆。゚
すごい偶然ですね~~!!
なんでだろう・・ いつもこの会場で
すごい偶然が起きるのよ(笑)
2008/10/16(Thu) 22:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
べりーちゃんほんま、よそのコになってましたねwww
ずっと、ボーダーコリーちゃんにベッタリで(笑)
VIPルームはね~、か~なり爆睡できましたv-395
まー子さんも爆睡でしたかv-411
スイーティのあんなピィピィ初めて見た気がしますw
やっぱ普段と違うと、いろんな面が見えていろんな発見できますね♪

↑のあけっちさん、
桃子ちゃんのテントにおられたみたいで!!
桃子ちゃんのママさん、まー子さんと話してた方ですよね??
かなりニアミスでびっくりv-405
まさかお互いいるなんて思ってもないですもんね~w
2008/10/17(Fri) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
