スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、反抗期!?
2008年10月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

1週間の睡眠時間が60時間以上の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


近頃、スーちゃんが反抗期です(>_<)


言うことを聞いてくれません。


そして、なんだかヤンチャです(・∀・;



これって、何でなんでしょうか??



例えば、今まで、外で遊んだとき、



「ボール持ってきて!」とボールを指さすと、

びゅ~~~~!っと取りにいき、

ちゃんとおみぬのところに持って来ていました。



それが最近は、びゅ~~~!っと取りに行っても、

おみの目の前を横切り、違う場所へびゅい~~~ん。。。



そして、その後は、、、、こんな感じ↓

PA0_0100a.jpg




そして、家の中でも反抗期が発生!!!



先日、ペット博に行ったとき、おっきい骨っコを買いました。


PA0_0315a.jpg


スーちゃんに与えると、


PA0_0326a.jpg


ガウガウ言って喜んでましたw


ス、スーちゃん?

それって、そんなに美味しいの??




すると、スーちゃんは、



PA0_0327a.jpg


そして再び


PA0_0319a.jpg



PA0_0318a.jpg



あまりに夢中で食べてるので、呼んでみましたw


ス、スーちゃん(・∀・;


PA0_0323a.jpg


呼ばれても、離そうとしませんw



なので、無理やり奪ってみたら・・・・



PA0_0324a.jpg




そしてさらに、
牙を剥いて『う゛う゛う゛~~!』と唸ったのです!!!!






おみぬは、ビビりました・・・・・




今まで、どんなにウマウマを途中で奪っても、

唸ったことなんてなかったのに…。




がーーーーーーーーーん。





それと同時に、おみぬのヤクザ魂に火がつきました#





だれに う゛う゛う゛~~ 言うてんねーーーーん (`Д´#)ゴルァ




そして、ティッシュの空箱でペシっ!!Σ⊂(`Д´#)

(↑素手では噛まれちゃ怖いので (←案外ビビリ(笑)



そうすると、スーちゃんは、しゅん↓となりましたw





勝ったぞおおおおおおおお。




はい、飼い主は負けちゃいけませんからネ(笑)




そんな感じで、スーちゃんの反抗をやっつけましたw



でも、まだまだ反抗期ですけどね(爆)




いったい、これなんなんでしょうか・・・?謎


今までこんなことなかったのに。


何か不満でもあるのかな。。。。




★ 反抗期でもほんとは優しい、スーちゃんにクリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3






にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃそうだろーて
1週間で6時間睡眠のぽろんぱぱです。ブヒ

ではコメントに(笑)

うちの馬もね、食べ物取り上げても怒らないんだけど、
普通は食べること邪魔すると怒るらしいよ(^^;)
だから、スーちゃん怒っても当たり前と思ったほうがいいのかも。
うちも実感無いんだけどねえ(^^;)

空箱ペシ、はだめよ~ん(笑)
2008/10/23(Thu) 01:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃんがね~( ̄∇ ̄;) 
どーしちゃったんだろう。
反抗期って確かにあるらしいけど
ウウ~て 唸られたらショックやなぁ。
どこかのブログで もう何頭も飼ってるベテランさんは
「ほら きたきた 反抗期」ってどっしり構えてました。
うちの反抗期で困ったんは 散歩中やったなぁ~
もーー毎日が大変で!
怒ってばかりいたけどシュンとはなってくれなかった(笑)
みぬちゃん!負けるな~ヽ(o・ω・o)ノ
応援してます!!
でも あのスーちゃんがね~~反抗期かぁ~(笑)
2008/10/23(Thu) 08:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんが唸ったv-361
今までそんなことなかったのなら
ビックリしちゃうよねe-330
イヴも何しても怒らないから
もし、ゔぅぅ~なんて言われたら驚いちゃう
っていうかちょっと悲しくなっちゃうかも。。。
今朝も、ヒヅメあげてたんだけど、
出勤するから『ちょーだい』って
イヴの口に入ってたヒヅメに手を出したら、
口からポロッて出してくれたi-229
スーちゃん、特大骨が相当気に入ってたのかもねe-420
2008/10/23(Thu) 09:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんの10倍以上の睡眠時間の、おみぬです。ブヒ
ぱぱさん寝なさすぎです~~v-393
老けちゃいますよ(笑)
ポロンくん、食べ物取り上げても怒らないんですね~。
ポロンくんはなんか納得ですv-426
今までね、取り上げても怒らなかったんです…。
なのにv-409
怒るのが普通な気もしますが(笑)
意味もなく、取り上げる私がいけないのに空箱ペシ!は確かによくないかも(^^;
2008/10/23(Thu) 09:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ね~~~~~~。
あのスイーティがですよ?笑
全然想像つかないでしょ?(・∀・;
ビビリのヘタレのシュンタレのスイーティがですよ(笑)
反抗期ってあるのかなぁ・・・。
今までそんなことなかったんやけど。
最近さー家の中で一緒に遊んでても、激しいし(・∀・;
前はもっと柔らかに遊んでた気がしたんけどなぁv-355
何か不満あるんかな。。。。
いつもいつもイジメやがってv-359
とか思ってたりして(笑)
食べ物に執着すること自体珍しいわww
負けませんよ~~v-91
スイーティも勝つ気はなさげですが(笑)
2008/10/23(Thu) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんですよ~。
なんかショックと怒りが交差して(笑)
意外な一面があったことにビックリだし(笑)
イヴちゃんも唸る姿想像できませんよね~v-286
骨がそんなに美味しかったのかしら・・・。
今までも何回か取り上げたことがあったけど、全然そんなことなかったし。
なんかイラついてたのかな(笑)
でもね、それ以来また何度か取り上げてみたんですけど、
もう唸りませんでしたv-426
やっぱイライラ日だったのかな。。。
それにしても、ほんと意外な一面にびっくりでしたv-219
2008/10/23(Thu) 10:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おー
スウィーティ、反抗期に目覚めてきましたね^^

さてさて、 みぬさん、 知恵、つかいましょ^^
2008/10/24(Fri) 07:55 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
あ~~やっぱりワンコにも反抗期あるんですね~v-363
こういう時は、オ・ト・ナの余裕で心を広くしないとあきませんネ(笑)
知恵…絞らないと。。。。汗
う~ん。
触らぬ神にたたりなし??笑
2008/10/24(Fri) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
