--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとの甘い休日。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


くるぶしを強打し、ひとり叫んだ、おみです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



先日、スーちゃんと平城京跡に行ってきました♪



ひさしぶりの平城京跡は、草が伸び放題。。。。



ボーボーすぎて、帰ろうかと思ったけど、

せっかく来たし…ってことで、早速スーちゃんを解放(´▽`)



やっぱり大草原でのスーちゃんはイキイキしてました(笑)



もちろん、フリスビーの練習も♪


PA0_0253.jpg




そして、ボールのレトリーブも♪



PA0_0275a.jpg




走りまわった後は、ちょっと休憩~(´▽`)


PA0_0273a.jpg


PA0_0266.jpg





少し前までは天気もよかったので、

スーちゃんもご機嫌さんに喜ぶw



PA0_0282a.jpg




PA0_0285.jpg







そんなイキイキ喜んでても、やっぱり夕暮れが早い・・・



PA0_0272.jpg




そんな感じで、

休日はスーちゃんとご機嫌さんでデートしてきました(≧∀≦)





 ★ 反抗期がきても、仲良しな二人にクリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3






にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡



コメント
この記事へのコメント
きゃ~>< くるぶし 想像しただけで叫びそう!
お大事に U^皿^U
スーちゃん とっても楽しそう♪
やっぱり外でみぬちゃんと遊び時間が
一番嬉しいんだろうね~!
もぅ イライラ反抗期も ぶっ飛ぶよ!!
フリスビー ギタギタになってるやん(爆)
それ 飛びますか??( ̄∇ ̄;) 
平城京後の 黄昏時 いいところに住んでるね~
行ってみたいなぁ~~~(*'-'*)
2008/10/23(Thu) 22:04 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ダックスにそっくりなゴルの飼い主の、おみぬです。ブヒ(爆)
フリスビー、ギタギタでしょwwww
飛びませんょ(爆)
まー子さんに頂いたオニューはもったいなくて(笑)
まだ温存してますwww
そろそろ、出番のときかな~と思ってますがv-411
平城京跡は広くて、すごくいい広場ですよ~~~v-219
いつか来てくださいネ♪
案内しますんでv-410
てか、何か楽しいことないかな~♪
また何か考えましょ~v-411
2008/10/23(Thu) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
電気走るよな、ぶつけたくるぶし(笑)
前も書いたかもしれんけど、
歴史の上で遊んでるな~、スーちゃんとおみぬ(笑)

ほんとに大草原なんやね。楽しそうだ♪

やっぱさ、草原には、馬じゃん??

いつか関西ツアーやりたいなあ~
2008/10/23(Thu) 23:47 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
くるぶし強打、絶叫もんです(笑)
スイーティが顔ジーッと見てましたもん(笑)

歴史ある建物の跡地ですもんね~w
なんか、跡地には「ゴルフの練習禁止」「犬の訓練禁止」
って建て看板がv-431
ってことは、、、お散歩はいいんだろな♪なんて勝手に解釈してますwww

跡地はほんと広くてね、広場は何箇所も存在してるんですが、
車で移動しないとヒィヒィ言う距離ですv-410
大草原といえば、馬!!!そしてポロン号(笑)
是非いつか!v-411
ぱぱさんの関西ツアーめっちゃ期待してます~~(笑)
2008/10/24(Fri) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
