--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお友達がやってきた!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は甥っ子のお誕生日会にお招きされてる、、おみです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


今日はスーちゃんのお友達がやってきました♪


じゃーん。


PA0_0307.jpg



小熊ちゃんは、スーちゃんと記念写真を撮りたいようです。



PA0_0300.jpg



記念写真の撮影会が始まりました。


PA0_0298.jpg





そして、




PA0_0302.jpg


PA0_0301.jpg





さらに、、、





PA0_0294.jpg


PA0_0286.jpg





小熊隊は、スーちゃんの身体に乗って遊んでます。




PA0_0306.jpg





すると、、、、




PA0_0305.jpg


スーちゃんは、只今反抗期なので、イライラしてしまいました…






PA0_0308.jpg





小熊隊は帰っちゃいました。。。





そして。。。




PA0_0233.jpg







PA0_0314.jpg



以上、スイーティ劇場でした (≧∀≦)






 ★ ほんとはお友達大好き、スーちゃんクリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3






にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

コメント
この記事へのコメント
甥っ子ちゃん!今日がお誕生日ですか!!
おめでと~ございますぅ~(* ゜∀`*)ノ☆。゚

では コメントに(´▽`)

子熊ちゃん 遊びに来てくれたんだ・・U^皿^U(爆)
寂しいブログかと思えば おもしろかった(爆)

白熊ちゃん 滑り台まで(*´pq`)クスッ  
みんな むっちゅーですね(爆)(←おみぬ風w

両手、両足に乗った小熊ちゃんとの 記念撮影♪
スーちゃん よく耐えた!!君はエライ!!(爆)

子熊ちゃん達!今度はうちにも遊びに来てね(爆)
うちにも むっちゅーな べりどんがいるので
ヘルメットかぶって完全防備でお越しくださいU^皿^U
2008/10/24(Fri) 11:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
甥っ子ちゃんお誕生日おめでと~v-314
いったい何歳なんだろ~(・・?
スーちゃん、反抗期なのにされるがままねv-411
うちは、バディが年中反抗期だよんv-356
食べ物を食べてる時に手出しは絶対出来ませんv-431
食い殺される~v-399
2008/10/24(Fri) 21:42 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
アンママさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますv-353
でも実は甥っ子は明後日が誕生日なのです(爆)
じじ、ばば(うちのお父、お母)の都合で今日がお誕生日会に(笑)

今日のブログ、寂しそうに思いましたか?v-411
でも、笑えるとこが、おみぬ流でしょwww

小熊隊むっちゅーでしょ(←本家w
写真を撮ってるときって、実はこんなイメージの
ブログになるとは思ってませんでした(爆)

しかし、べりどんはいつもむっちゅーですよねv-411
いつか、べりどんの前にも小熊隊が現れるかもですよv-363
むっちゅー対決ですねv-41
でもきっと、べりどんに小熊隊は食べられてしまいそう・・・・(笑)
2008/10/24(Fri) 23:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
のんちさん♪
甥っ子の誕生日祝いのお言葉ありがとうございます~v-353
甥っ子は5歳になったそうです♪
お兄のデキちゃった結婚発言にびっくりして5年が経ちました(爆)

スイーティね~反抗期ですよ。
今までが大人しかっただけなのかな。。。
バディちゃんってそんな凶暴なんですかv-405
全然そんなイメージないですね~!
でもやっぱ、普通は食べてる時は、手を出しちゃダメですよね~。
怒るのが普通な気がします。。。笑
2008/10/24(Fri) 23:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おお~
小熊隊、
こいつらかなりおもしれぇなあ(^^)
スーちゃん、やられっぱなしじゃあいかんと頑張ったなあ。

小熊隊、うちにも来てくれや。
きっとうちの馬、ビビッて逃げるでぇ~(爆)
2008/10/25(Sat) 00:49 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
小熊隊おもしろかったですかv-411
スイーティもナイスな行動で(笑)

ポロンくん、小熊隊怖がっちゃいますかね(笑)
小熊隊は勢いがありますからネwww
大きなポロンくんも相手にできないでしょネ~v-411

小熊隊vsスイーティのネタ…我ながらおもしろいと思いました(爆)
2008/10/25(Sat) 15:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
