--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、不審者発見!
2008年10月27日 (月) | 編集 |

こんぬつは。

もろこし輪太郎という駄菓子が大好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


平和な休日。


スーちゃんが、何か言っています。


PA0_0351a.jpg


どしたん?どしたん??


PA0_0349a.jpg


どこどこ??


PA0_0348a.jpg



どこによー??



PA0_0345a.jpg



おみぬは近づいてみましたw







PA0_0337a.jpg





ぎゃああああああああああ。



そ、それは!!!!



クサクサな異臭攻撃を放つ、




PA0_0334a.jpg






さらに・・・・・






PA0_0335a.jpg




カメムシくんが2匹もいるではありませんか!!


しかも、親分も参上です!



スーちゃん、やっつけて!!!




PA0_0338a.jpg



でも、、、、、スーちゃんは、



PA0_0340a.jpg




そうこうしてる間に、



カメムシくんは逃げていきました。。。。





PA0_0342a.jpg



そして、



PA0_0346a.jpg




わぁ~ぃヽ( ・∀・)ノ


ありがとう(≧∀≦)




…って!スーちゃん何もしてへんやん!!!!!



ヤレヤレ。。。ヽ( ´д` )ノ





そんな、休日の1コマでした♪



★ 正義の味方きどりの、スーちゃんにクリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


コメント
この記事へのコメント
うちの子(人間)が赤ちゃんの頃、布団干して付いてきたカメムシ食べましたv-393
しばらくお口の中が臭かったよ~v-394
スーちゃんは食べなかったんだ。。よかったね!!
2008/10/27(Mon) 11:59 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
カメムシ食べたんですか~v-363
想像したら。。。クサイ(爆)
スイーティももうちょっとで、パクリでした!
どうやら、鼻つけてクンクンしたらしく、
鼻の周りが臭かったですv-394
最近、カメムシが大量発生してません??
ウチの地域だけかな??
2008/10/27(Mon) 12:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ちょうど昨日!!駄菓子屋さんで
もろこし輪太郎を 買おうとしたこころを止めたアンママです(爆)

では コメントに(´▽`)
カメムシ~~~ 知ってます。(爆)
でもね、匂いを知らないんですよ!?
あの虫って クサイ?
みんな クサイクサイ 言うけど
匂ったことないわぁ~
どうクサイんやろうか!?近づいて匂う勇気ないけど^^;
今頃・・   みぬちゃん留守の間に・・
スーちゃん 食べてるわ(爆) イヒヒ♪

2008/10/27(Mon) 14:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
みぬちゃんのブログ、更に楽しくなった~v-433
スーちゃんが喋ってるの楽しいぃ~v-344
カメムシ見たとき『部屋の中に!?』って
ビックリしたけど、ベランダだったのね!
ちょっとホッとした。

↓平城京でのフリスビー&ボールキャッチ、
凄いね~v-425
でも、投げた後キャッチするところを撮影できる
みぬちゃんはもっと凄い!!!
2008/10/27(Mon) 15:27 | URL  | tokopi #-[ 編集]
アンママさん♪
おお~~!
ここっち!もろこし輪太郎買おうとしたんですかv-363
ここっち、ナイスな味覚♪
しかし、、、アンママさん止めたんですか…v-403かわいそうに。

カメムシの臭い嗅いだことないんですかー!?
そんな人初めて聞きました~!
クッサイですよv-393
今度、瓶に詰めてプレゼントしましょか(爆)
そう!スイーティがクンクンして、鼻の周りがクサクサやったんです~~v-393
食べてるかもしれない。。。ぎゃあああv-356
2008/10/27(Mon) 20:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ブログ、最近パワーアップしたでしょ(笑)
でも、楽しいって喜んでいただいて、更新しがいがあって嬉しいですv-411
ありがとうございますv-353
スイーティ話ししてるの、おもしろいですか?w
じゃこれからも、話させますwww
ベタベタな関西弁ですが。。。(笑)

平城京でのキャッチは。。。。
あれはですね。。。。
遠くにいるスイーティに向けて投げてるんですよ(爆)
だから、写真ではかっこよく見えてますが、実は全然かっこよくないですv-394
ジャンピングキャッチってよりも、走ってるってだけです(笑)
2008/10/27(Mon) 20:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すーちゃんに退治させようとはたいした度胸だわん・・
散歩中ドビンがゴキブリに気づき
食べようとしたときには肝をつぶしたわよん・・ それ以来無視には用心!!

すーちゃん反抗期なの?
ボールの件は退屈なんだわ
毎回同じ感じでとってこいさせるから
時にはぶひっとな!!

2008/10/27(Mon) 23:10 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ワンコって昆虫とか生き物にすごく反応しますよね…
小さい蜘蛛がいてると、ず~~っとガン視してますもん(笑)
ロビンちゃんのゴキブリv-12
それはちょっと鳥肌ものですネv-356

最近ね~ヤンチャっぷりが増してて。
言うことも聞かないんです~v-394
ボールの件はなるほど。。。v-426
ちょっと変化つけて、フェイントして投げてみますv-411
2008/10/28(Tue) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
