--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんはおみぬがいればいい?
2008年11月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


計算機は見ないでも叩ける、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


この連休、ちまたは楽しいブログでいっぱい。



しかーし、おみぬが仕事だもんで、

スーちゃんはお留守番でした。。。

ごみんね、スーちゃん (>_<)



でも、仕事が早めに終わったので、

明るいうちにお散歩にいくことに♪



よ~し、スーちゃんお写真撮ろ~~~★



はーいスーちゃん、こっち向いて(´▽`)

PA0_0452a.jpg



おみぬはスーちゃんの写真撮るのに必死でした(笑)




スーちゃんがこっち向いてくれないので、顔を上げると!




PA0_0453a.jpg



何度か会ったことのある、チワワ?の、るいちゃんでした(´▽`)




PA0_0454a.jpg





PA0_0467a.jpg



スーちゃんは、ワンコが苦手だけど、初めは興味津々(笑)




PA0_0458a.jpg



PA0_0455a.jpg


PA0_0459a.jpg


071223_1601~01a



スーちゃんはイジイジしてるので、

るいちゃんは帰っちゃいました。。。




PA0_0460a.jpg





そして…




PA0_0451a.jpg





しかーし!



PA0_0465a.jpg


またすぐに笑顔に戻ったスーちゃんでした(≧∀≦)


スーちゃん可愛いなぁ☆彡




 ★ おみぬが大好き、スーちゃんに応援クリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

コメント
この記事へのコメント
がんばれ!スーちゃん!!
小さいコにも勝てない…うちのけんしろうもそうです(笑)
ゴルは気が優しいということで☆
スーちゃんのカラー、これCOACHのですか!?
なんてリッチなスーちゃん!
うらやましぃわぁ。
けんしろうはフツーのチェーンカラーどす♪
ところでおみぬさん、オープニング部分のお名前が
「おみ」になってますが…わざとでしょうか??ぬが抜けた???
2008/11/04(Tue) 13:00 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
きゃーーーーーーーーーーw
おみぬとしたことが、、、、
「ぬ」が抜けてるなんて。。。
よくぞ、言ってくださいました(´▽`)
さっそく直しました(笑)
スイーティのカラー、いっちょこ前にコーチなんです…w
よく解りましたね~!
セレブ犬を目指していたのですが、どうも。。。爆
けんしろうくんも、小さいワンには勝てませんか?w
大きい体してても、ゴルは優しいですからネ~(´▽`)
そういうとこが、またたまんなく可愛いですよね♪
2008/11/04(Tue) 13:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
んふふふふ♪ほな もーひとつ 言わせてもらおうww
「トイレは開放的?」記事も
「おみ」に なってるざま~すよU ̄ー ̄U ニヤリ
せんせー 最近 指の調子悪いなぁU^皿^U
あ・・!あんまり言わんとこ・・
私が間違った時 倍返しされるわwwww

キラキラスーちゃん 可愛いなぁ!!
それって 加工なん?
スーちゃんは 本当に おみぬがいたら
誰もいらない!って感じよなww
おみぬ 愛されてるねぇ~♪
2008/11/04(Tue) 22:31 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
あははははははは!(爆笑)
ほんまや~~!!
あの日のブログも「おみ」になってる!
最近、指の調子というか、、、
コピペ丸出しで、お恥ずかしいv-402
せんせーにも間違いはあるもんです!!!逆ギレ(笑)

キラキラかわゆいでしょ~v-344
でもね、、、画像がねv-394
ほんま、カメラ買おう。。。
スイーティには愛されてますわんv-414
誰よりもv-347←なんか嬉しいけど、寂しい気が(爆)
2008/11/04(Tue) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
アンママさんのところから来ました(*^_^*)
Photofiltreのダウンロードがうまくいかない件で・・・
教えてくださるとのことで
訪問させていただきました。。。
ありがとうございます(>_<)
ダウンロードはうまくできているようですが、
日本語パッチのZIPファイルが
開けないというところまでは判明しました。
VISTAを使っているので開けないようなんですが
いろんな解凍ソフトを試してみても開けません・・・(+_+)
何か良いソフトありますか???


スーちゃん可愛いですね~(*^。^*)
笑顔がサイコーです♪
スーちゃんチビゴルちゃんなんですか?
うちのゴルも小さいです。
アンママさんのところと同じ
ゴル&ラブコンビです♪
一度遊びに来てみてください(*^。^*)
2008/11/05(Wed) 00:05 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
がんばりや~
チワワにイジられてイジけるスーちゃん、可愛いぞぉ~
うちはいい加減デカイのに見慣れちゃったので、
チビゴルと遊んでみたいぽろんぱぱでした。ブヒ
2008/11/05(Wed) 07:19 | URL  | ぽろんぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はじめまして★
Photofiltreの件、アンママさんから聞いてますv-410
日本語にならないとのことで。
パッチがうまく解凍できないのですね?
私の家のPCはVISTAなんですが、解凍やインストール可で、普通に使えています。。。
何が原因かは、わからないですが、普段は解凍は可なんでしょうか??
とりあえず、解凍後のパッチを送りますネv-410
で、解凍ソフトに原因があるようでしたら、解凍ソフトも送りますネv-426
メアド載せておきますので、メールくださ~いv-411

スイーティ、ちびっこなんです~(^^;
どこへいっても、まだ子ども?って聞かれるほど(笑)
どんぐりごはんさんとこも、アンちゃんちと同じゴル&ラブコンビなんですかv-286
ゴルにしろラブにしろ、レトリバーってほんと可愛いですよネv-344
話しかけると、じっと見つめてくれる目がなんとも可愛いですよね~~~(≧∀≦)
あとで、早速おじゃまさせていただきます♪
2008/11/05(Wed) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
スイーティね、ほんとはワンと遊びたくて仕方ないようです(笑)
でも、近づくのが怖いようでwww
小さなチワワでさえも、遠くから見てるだけでしたww
毎日ポロンくん見ていて、スイーティ見たら、
きっと「これほんとにゴル??」と言いたくなると思いますよ。。。v-411
あ!そういえば、、、体重が21キロになってました!!!!
それでもまだポロンくんの半分・・・爆
2008/11/05(Wed) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
