--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんもホスィ。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


カレーは絶対まぜて食べたくない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


先日、家での一コマ。


DSCF0020a.jpg


DSCF0021a.jpg


DSCF0022a.jpg

※市販のピザです(^^;


おみぬ: わ~ぃヽ( ・∀・)ノ さぁ食べよう♪



DSCF0026a.jpg



おみぬ: モグモグモグ♪



DSCF0028a.jpg



DSCF0029-a.jpg



おみぬ:

スーちゃんには身体に悪いやろ~w

だから、あげなーい。


 ・
 ・
 ・
 ・

DSCF0032a.jpg



スーちゃんはスネてしまいました。。。



スネるのは毎度毎度のことですが、

あまりに、可哀そうなので、オヤツをあげました(笑)



DSCF0033a.jpg


DSCF0038a.jpg



そして、



DSCF0035a.jpg


おみぬ: うるさいわぃ ( ・ε ・ )



スーちゃんからの余計な一言が聞こえてきました。


おみぬ: でも、たしかに…(_ _; ブヒ~ン



★ ほんとはちょっぴり辛口な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

コメント
この記事へのコメント
うわ~!デッカイ ピザ!!
2~3人用?( ̄∇ ̄;) 
おデブの国へ いらっしゃ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

久々に体重計に乗ったら・・
2キロも増えてて 過去最高記録だしてもたよ。。

スーちゃん!!
みぬちゃんの BIM測定の数字こっそり教えて~U^皿^U
2008/11/11(Tue) 14:08 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
そう!
たぶん2,3人用。。。
だめだこりゃv-16
ブヒ街道まっしぐらやし(笑)

まー子さん今、過去最高なん!?
てかさ~~~
この前、まー子さんちにおじゃましてから、
胃がおっきくなったわ(爆)
この調子で、またおじゃましたら・・・
胃、巨大化wwwww

(byスー太郎)
ちなみに・・・
おみぬのBMIは21.5
今度はあまりおみぬにエサを与えないでください。。。ブヒ
2008/11/11(Tue) 14:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぬぉ!
な、なにぃ?
それ一枚おひとりで食べたと??
しかもナイフで切ったというより直接齧った歯型の波波が^^;
すっげぇ~多食い。

ちなみにおいらもカレーは混ぜません。
隣で嫁がグチャグチャにして食べてるの見るとむかつきますw
2008/11/11(Tue) 15:59 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
大食い仲間か!
私もいくらでも食べられるんだけどね、
それやってるとホント大変なことになるから。。。
みぬちゃんはまだ若いからいいけど、
私は年齢的マズイよv-399
ちなみに、カレーは混ぜ混ぜして
食べたい気持ち満載だけど、
人前では絶対にしません。
不快な思いをさせてしまうので、、、
ねっ、ジャックパパさん!

見つめられちゃうと
ついおやつあげたくなっちゃうよね~e-239
今日もスーちゃんかわゆいe-266
2008/11/11(Tue) 16:23 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
でっかいの食べましたねぇ(笑)
スーちゃん、本気でスネてるv-16
スーちゃんからの余計なひと言、身にしみます…。
カレー、子供のときはぐっちゃぐちゃに全部混ぜて食べてました!
でもいつのころからか混ぜて食べなくなりましたね。
うぅ、ハラへった。
2008/11/11(Tue) 18:00 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
はい~~w
ぜ~んぶ食べちゃいましたv-16ブヒ
そして、齧っちゃいました(爆)
なんだろ・・・
良いように言うと大人食いです(笑)
わ~ぃ!かじっちゃえ!みたいなwww
食べますよ~~~私v-355

パパさんもカレーは混ぜない派ですか♪
なんか…イヤなんですよね~。
幼いころなんて、ごはんはお茶碗に。
ルーはお皿にって分けて食べてましたもん(笑)
カレーは混ぜる人と混ぜない人と意見分かれますね~~~w
2008/11/11(Tue) 18:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさん大食いですかv-405
ぜんぜん、そんなイメージないです~!
少食派かとv-411
私も全然大食い禁止な歳ですよ~~v-394
身につきまくりですもん~。
解っちゃいるけど、、、やめられない。。。
(T_T)…

tokopiさんはカレー混ぜたい派なんですねv-363
へ~~~~~。
混ぜる人と混ぜない人ってどういう分かれ方なんでしょね??
親のマネからなのかなぁ??
混ぜる混ぜないっていろいろ奥深そうwww
2008/11/11(Tue) 19:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
でっかいのやっつけました(笑)
バクバクと(爆)
スイーティの目が物語ってましたよ~~v-356
しーこさん幼いころは混ぜる派だったんですね~!
てか、カレーの話するとカレー食べたくなりますネwww
今、カレー食べたいですもん(笑)
こんなにカレーの食べ方で意見が出るとはwww
ちょっと楽しい気分です(爆)
2008/11/11(Tue) 19:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ピザ美味しそう♪
最近食べてないなぁ~
今度買ってこよーっと(*^^)v

スーちゃん。
チーズの匂いがしておいしそうだよね~(*^。^*)
でも、ピザはちょっと無理ですよね^_^;
でも、おやつ貰えてよかったですね~(*^_^*)
2008/11/11(Tue) 23:56 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ピザ美味しそうでしょ~♪
でもね、実はまだ焼き足らず・・・
イマイチだったんです(爆)
やっぱり手作りかお店の方が美味しいな。。としみじみ思いましたwww
あ!どんぐりごはんさん!!
買ってきても1人で丸々かじっちゃダメですよ~(・w・)
ラフィーちゃんやトゥールちゃんに毒舌吐かれますよ(笑)
ピザはイイ匂いしますからね~。
魅かれますよねw
オヤツでごまかしましたけど(^^;
2008/11/12(Wed) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
