--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん知恵を絞る!?
2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


A型にはあまり好かれない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


昨日は、スーちゃんと一緒にお風呂に♪


ゴシゴシ洗って、スッキリ☆彡


DSCF0057a.jpg


最近、カメラを買ったおみぬは、

ここぞとばかりにパシャパシャとしました(笑)


DSCF0064a.jpg


DSCF0062a.jpg
DSCF0058a.jpg




おみぬ: せやなぁ(・∀・; とりあえず拭こうかw



DSCF0076a.jpg






とりあえず、簡単に拭き拭きしたところで、、、


再び撮影会(´▽`)





DSCF0074a.jpg


DSCF0080a.jpg



スーちゃんは、目をつぶることを思いつき、

小さな抵抗をし始めましたw




しかーし、、、


DSCF0087a.jpg




すると、

 
 ・
 ・
 ・
 ・






DSCF0081a.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・


反抗しても、単純なスーちゃんでした(≧∀≦)




★ 可愛い反抗をする、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


コメント
この記事へのコメント
可愛いe-266
可愛いe-266e-266
スーちゃん可愛いe-266e-266e-266
みぬちゃんとv-48に入って
スッキリさっぱりだねv-363
ドライヤーで乾かすとき、どこで乾かしますか?i-185
うちは春頃からベランダで乾かしていたけど、
さすがにもう寒いよねe-263
やっぱり毛だらけ覚悟で家の中しかないよね。。。
2008/11/12(Wed) 12:34 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
可愛いですか(´▽`)
いつもありがとうございますv-410
tokopiさんはいっつも可愛い可愛いって言ってくれますネv-411
ほんと、ありがとうございますv-421
嬉しいですv-411

お風呂後はスッキリですね~v-353
いい香りもするし♪
ドライヤーは、この写真の状態でしますよんv-48
イヴちゃんはベランダですかぁ。
暖かいときは、ベランダいいですネv-218
家の中では毛だらけなりますネ~。
このまま脱衣所で、乾かしてね、
足拭きマットで床を拭いてそのまま洗濯機へポイ♪
さすがに部屋でドライヤーは・・・v-393
2008/11/12(Wed) 13:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん!!お風呂に入れてもらったんだ!!
最後の写真!!
キラキラスーちゃん 美人ちゃんですね(爆)
いや、笑っちゃいけません。。ヾ(・д・。)
可愛いお顔して(//∇//) たくさんウマウマもらったかな♪
ドライヤー 毛が舞うよね><
うちも天気の様子を見てベランダかお風呂場だなぁ~
でも あのドライタオルでほとんど乾くから
短時間で済むよね(^-^*)/
2008/11/12(Wed) 13:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん、とてもとてもささやかな抵抗…かわゆい♪♪
ドライヤーは毛が舞うし時間はかかるし大変v-356
でもシャンプーした後はふわふわ&いいにほひ☆
手触りもさらさら~i-189
ムスっとした顔、いいカンジ(笑)
ウマウマにつられるスーちゃん、まだまだ青いのぉ(-。-)y-゜゜゜
2008/11/12(Wed) 15:27 | URL  | しーこ #-[ 編集]
アンママさん♪
お出かけ日も近いので、
そろそろお風呂入れましたw
美人v-403…(笑)

ドライヤーは毛も舞うけど、めんどくさいネ。。。
自然乾燥させたいけど、今の季節じゃ~ね~↓
ドライタオルはいいね~v-426
必需品ですわ♪
かなり重宝してまっすv-411
もっともっとドライタオルグレードアップして、
完全に水分取ってくれへんかな…w
スイーティ、最近ウマウマ食べ過ぎてるらしく、
22kgになってました!!!
アンちゃんを追い抜くぞ~~ぃv-411
2008/11/12(Wed) 15:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ちっちゃな抵抗してます(笑)
ムスっとした顔…ほんとにムスってしてますよねwww
シャンプーすると、乾かせるのが大変ですよねv-356
でも乾かさないと、皮膚にも悪いって言うし。。。
シャンプー後は、いい匂いですよね~(´▽`)
私めっちゃ匂い嗅ぎまくりますもんwww
ウザイほど(爆)
スイーティはいつも戸惑って逃げ腰です(笑)
いい迷惑ですよねwww
2008/11/12(Wed) 15:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
考えてるのう~
A型かと思っていたらO型だったのがわかったのが35歳の時だったぽろんぱぱです。ブヒ

ってことは自称A型のぽろんぱぱはおみぬが・・・
まあいいわな(笑)

スーちゃん風呂上りでさっぱりといきたいところにおみぬのパシャパシャ攻撃、
いい迷惑やね~。

でもまあ、ウマウマもらえるなら、釣られなさい(笑)

ちなみにポロンがフロに入ると、
乾かすのに1時間以上かかります。
短毛のくせにっ(怒)
2008/11/12(Wed) 23:31 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん…自称A型!?
Aっぽい性格ですか?笑
>ってことは自称A型のぽろんぱぱはおみぬが・・・
ひゃああああああああああ。
その後は聞かないことに…(笑)

お風呂上りのずぶ濡れ状態なのに、
先に体を拭きなさいって話ですよネww
近頃めっきり寒いのにv-289

ぽろんくん、乾かすのに1時間!?
え~~~~!
短毛なのに??(←失礼(^^;
あ。
大きいからかなぁ。。。v-285
ウチは短毛だし、乾かす面積も狭いしww
ぱぱ~っと短時間です(笑)
2008/11/13(Thu) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
