スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンちゃんの誕生日だよ♪
2008年11月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


いつもポケットに小銭がジャラジャラ、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)




金曜、ブログを書いた後、

アンちゃんのお誕生日をお祝いにし行ってきました!


ブヒ~~ンと走ること3時間♪


途中、いつもの三木SAで休憩☆彡



三木SAにはドッグランがあり、

ドッグランの前にスターバックスコーヒーがあります。



そこで、フラペチーノを飲むのが、密かな私の楽しみ(≧∀≦)



なんか、、、、ゴル連れて、スタバってるって・・・・








至福やなぁ(´▽`)







と、こんなとこで至福のひとときを過ごしてる場合ではない(笑)




DSCF0157.jpg


ってことで、車を飛ばしアンちゃんちに向かいましたw




そして、アンちゃん家に到着~♪





こんぬつは~(´▽`)アンちゃん。




DSCF0163.jpg


DSCF0164-1.jpg




ベリーちゃんは、大歓迎しすぎて、しばしクールダウン中(笑)



少し、クールダウンしたところで、解放されました(笑)




DSCF0243.jpg



誰にでもどんなワンコにも、夢中なベリーちゃん(爆)



しかしこの夢中さ加減が、とても可愛いです(≧∀≦)




みんなで、再会を喜んだ後、

アンママさんからステキなプレゼントをいただきました!!!



ていうか、、、、



アンちゃんの誕生日なのに、スーちゃんにまでプレゼントとは…




あざあああああああああああああす!!!!



ってことで、撮影会です(笑)



やっぱね、モデル犬としては、順序を追ってご報告をしないとね♪

(↑ってだれがモデル犬やねんっちゅー話)





はい、みんな並んで~~~。




いっせぇ~の~で!





DSCF0175.jpg



中身は何かな~?(・∀・)



ジャーン!!!!



DSCF0179.jpg


どんな寒さにも耐えられる、FIORUCCI のベストです!!!


これで、寒い冬はおろか、寒いギャグまで耐えられるね(爆)




ハィ!じゃとりあえず、撮影会終了ね。




 ・
 ・
 ・
 ・




DSCF0170.jpg


DSCF0168.jpg



とりあえず、まぁこんな感じで一日目は糸冬了~~~w





ほんとはもっとテンコモリオな話題満載ですが、

わたくし、おみぬの仕事が山になってますので、今日はこれにてw




DSCF0166.jpg


DSCF0172.jpg


おみぬ: 忙しいっちゅーねんw



★ と~~っても仲良し、3ワンズに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!
へぇ~!
軽く三時間もクルマ飛ばして行かれたんですか?
なかなかフットワークがよろしい様で。
スーちゃんも大人しく長距離のっていられるんですね。
ジャック地方から三時間西に飛ばすと京都あたりです。
おみぬちゃんはどの辺りにお住まいなんですか?
2008/11/17(Mon) 15:01 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
あはははは!!
逃げ腰なスーちゃん!
やっとベリーから開放されて
今頃のびのびと お昼寝中かな♪

寒いギャグにも耐えられる万能ベスト!
みぬちゃんと暮らす スーちゃんには必需品だったわけだw
柄はともかく(笑)暖かそうなの選んで正解だったねww

こちらこそ いっぱいいっぱい
あざああああああああす♪ヽ(*´∀`)ノ

テンコモリオの仕事 やっつけちゃってください♪
2008/11/17(Mon) 15:41 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
かる~く3時間行ってきましたよ(´▽`)
スイーティも、たま~に酔うときもありますが、
結構平気ですネv-448
私は京都の下、鹿のいるとこです♪
そうすると、、、
東に3時間行けばジャックくん地方かな??
3時間の距離って…小旅行ですよね(爆)
いっつも、お泊りさせてもらってるので、
旅の気分ですもん(笑)
今回なんて2泊も(爆)
私もスイーティもすっかりアン家の一員になってました(^^;
2008/11/17(Mon) 15:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
スイーティ…最初の方のどの写真見ても逃げ腰で(笑)
べりどん可愛いのにね~(≧∀≦)
前会ったときより、夢中さ加減が増してかわいかったわ~~v-344

寒い冬に寒いギャグに寒い懐に…etc
ど~んなに寒くてもバッチリ(笑)
身も心もポッカポカになれますわ♪
これでますます、強い子になれますw
ありがとうございます(´▽`)

帰ってからのスイーティ、
疲れてるっていうより、寂しそうでしたわ~。
前と違ってなんかションボリに見えましたもんw
よほど、まー子さんちが気に入った様子で(笑)
とくに、パパさん大好きっ子やったしネwww
またお邪魔させてくださいネ♪
2008/11/17(Mon) 15:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
楽しそうですね~。レト3匹☆
おそろいのベストだなんてかわいい♪
Tシャツもそれぞれの名前入りのおそろじゃないですか!?
おみぬさんお手製??

それにしても。
ポケットに小銭じゃらじゃらっておぢさんの第一歩じゃ…!Σ( ̄☐ ̄;
2008/11/17(Mon) 20:04 | URL  | しーこ #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
とっても楽しそうでしたね~(*^_^*)
ベリーちゃんのハイパーぶり想像つきます^_^;
スーちゃんはビビりちゃんですか^_^;
ラフィーはすぐに吠えます。
同じゴールデンでも大分違いますね・・・
少しはおとなしいスーちゃんを見習ってほしいです。。。

続き楽しみにしてます(>_<)
2008/11/17(Mon) 22:17 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
♀レト集合です(笑)
お揃いのベストいいでしょ~(´▽`)
着せた後、触ってみたんですが、か~なり温かかったです♪
寒い冬にはピッタリかもv-218
Tシャツはねデザイン私がしたんです(笑)
自分で言うのも何ですが・・・結構イケてません??爆

ポケットに小銭…なんかね、、、気づけば入ってるんですよwww
ジーンズ履くことが多いんですが、いろんなジーンズにジャラジャラと。。。。
おばはん通り越しておっさん化してますよね(爆)
2008/11/17(Mon) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ただいまです~~(^◇^)
めっちゃ楽しかったです♪
ウチのブログではきっと内容薄いので、
楽しさが伝わらないでしょ~(爆)
どんなことをしたのかは、アンママさんのブログでwww

ベリーちゃん、ハイパーでしたね~www
でも、黒ラブって可愛いですね~~!!
欲しくなっちゃいましたもん(笑)
ラフィーちゃんて吠えるんですね~!
へ~~~~~v-405
意外でした!
ウチのスイーティは常に逃げ腰ですが。。。
それもどうかと思いますよね(^^;
2008/11/17(Mon) 22:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
いいねえ♪
おみぬもスーちゃんもすっかりアンベリ家の一員になっちゃったね~。

アンちゃんちでもみてきましたから、
道中おみぬ版、期待してまっせ♪
2008/11/18(Tue) 02:02 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとすっかり一員化しててwww
我が家のように過ごしてしまいました(爆)
スイーティなんて、アンパパさんがいなくなるとピィピィ泣き出したり(爆)

道中、おみぬバージョン、
手抜きにならないよう頑張らないと(^^;
また見てくださ~い♪
2008/11/18(Tue) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
えっ!?
アンちゃんちってみぬちゃんちから近いんだとばかり思ってたけど、
車で3時間!?v-405
3時間あれば我が家まで来れるんじゃない!?
嘘・嘘。。。
たぶん無理だよねv-406
三木SAでのスーちゃんのお言葉、ウケたっ!!!

みんなでお揃いのTシャツ着て、
可愛いね~v-344
イヴも仲間に入れて欲しぃ~v-318
2008/11/18(Tue) 14:37 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
そうです!
車で3時間なんですよ~w
同じ関西でもアンちゃんちってね、関西の端っこで(爆)
イヴちゃん地方までっていったいどれくらいで行けるのかな…v-411
いつか行ってみたい気もします♪

ドッグランのあるSAっていいですよねv-410
三木SAってね、ちょうど我が家~アンちゃんちの半分あたりにあるんですよ♪
なので毎回そこに立ち寄って、しかもスタバ(笑)
ゴルとスタバってなんかオサレに思えるの私だけでしょうかwww

オソロの名前入りT、可愛いでしょv-344
でもね、ここだけの話…
ひとりだけでは着せたことないんですよ(爆)
なんか親バカ丸出しで恥ずかしくってv-402
イヴちゃんも寒さ対策にTシャツどうですか?v-411
2008/11/18(Tue) 15:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
