--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ハプニングに仰天!?
2008年11月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


天ぷらには塩派な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


今日もアンちゃん家での出来事の続きです♪



アンちゃんのおねえちゃんKちゃんの応援に行き、

その後、アンちゃんの誕生日を祝うことに☆彡


3ワンズはまったりくつろぎ中w


DSCF0228.jpg
可愛いね~(≧∀≦)

DSCF0273.jpg


みんな~、さぁケーキを食べるよ~ヽ( ・∀・)ノ


起きて起きて!



DSCF0251.jpg


ワンコ用と人間用のケーキです(≧∀≦)



おみぬは、ワンコ用ケーキを味見してみました(爆)


(・_・)モグモグ…


味と言う味はなく、、、カボチャでした(笑)



ていうかね、、、

人間用のケーキはアンママさんが用意してくれたのですが、

このケーキがね~~~バリウモで!!!!

マジで美味しかった…。

もしもスイーティにも分け与えられていたら、

おみぬは間違いなく、奪って食べてました(笑)



ま、そんなおみぬの企みはおいといて、、、(笑)


さぁ~3ワンズおいで~~(´▽`)


DSCF0240.jpg


DSCF0247.jpg



さぁみんなで合唱ネ♪


DSCF0249.jpg


よし、じゃーケーキを切ってみんなで分け分けネ。


DSCF0257.jpg



ハィ、いただきます☆彡



CIMG2037.jpg





ヨシ!の声でワンコ達が食べはじめる。。。




その時です!








CIMG2039.jpg



ひょええええええええええええ !!(゚ロ゚屮)屮


もう少し、べりーちゃんをアップにしてみましょう(爆)



CIMG2039-1.jpg


ひょええええええええええええ !!(゚ロ゚屮)屮


どうですか!

このベリーちゃんの必死顔(爆)


夢中を通り越して、必死です(爆)


本日の主役アンちゃんのケーキを一口で奪ってしまいました。。。





一瞬だけ、ベリーちゃんに悪魔が宿ったのね(爆)



これには、みんな大爆笑でしたw


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



というわけで、、、、



アンちゃんとスーちゃんは別の場所にて避難しながら、

美味しくゆっくり食べました(笑)


DSCF0264.jpg
DSCF0265.jpg




以上、そんな今日は、

アンちゃんのお誕生日会の様子をお届けしました☆彡

アンちゃん、おめでとうヽ( ・∀・)ノ



続きは、またあした♪



DSCF0337.jpg




★ ハプニングに仰天な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
あはははははははO(≧∇≦)O
何度見ても笑えるベリーの写真が
拡大されてる(爆)
主役のはずのアンやのにぃ ベリーの方が目立ってww
プレゼントしてもらったワンコケーキを
お下品に食べてもてwwww
一瞬 悪魔がきててんなwwwww
ポチして もう1回見てこよっとww
2008/11/19(Wed) 13:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
笑えるよね~~~(爆)
これは傑作やと思う(爆)
アンちゃんの存在が薄くなってるもんwww
しかもさ~
アンちゃんのためのケーキなのに(爆)
一瞬だけ悪魔が宿ったとしか思えない。。。v-37
可愛いわ~~べりどんwww
悪気がないだけに余計に可愛い(笑)
この後、ケージに入れられて、
反省してる姿を思い出しても可愛い(笑)
何しても可愛いわ~~~v-344
2008/11/19(Wed) 16:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ベリーちゃんの顔、必死すぎる~!!!
取られてたまるか的なこの表情…。
大爆笑です☆
アンちゃんはのんびりさんなんですね(^_^;)
なんか白目ぐあいがちょっとこわく作られたぬいぐるみみたいです(汗)
2008/11/19(Wed) 19:44 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ベリーちゃんのお顔!!!
これ、“面白顔”に投稿したら
優勝間違いなしじゃないi-184
超ナイスショットじゃんね!!!
ウケたぁ~v-411
でも、その後アンちゃんゆっくり食べられてよかったねv-398
2008/11/19(Wed) 21:24 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
おもしろい表情でしょ~~(爆)
激写もんですよwww
マッハで自分の食べた後に、
アンちゃんのケーキ狙ったんですよv-37
ベリーちゃんね~何でもすぐ横取りするけど(爆)、
憎めないんですよ~~~~www
めっちゃ可愛いんですv-344
何をするにしても夢中なコでwww
見ていて飽きないですwww
2008/11/19(Wed) 21:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ナイスショットでしょ~~!?
これは実は、アンママさんが激写したのをお借りしたんです(笑)
見たとき、爆笑しましたもんwww
私、この写真を何回見ても笑えるんですwww
それくらい私のツボでwww
賞狙えますよね!!!笑
アンちゃんの誕生日なのに、横取りされるなんてネ(爆)
でもアンちゃんは、横取りされても、
ウンともスンとも言わないんですv-219
優しいワンですよね~~v-410
2008/11/19(Wed) 21:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ベリーちゃんおもしろすぎ~(>_<)
アンママさんのブログで
あのシーン見ていたのに、
話の流れであの写真が出てくるの予想していたのに・・・
また、爆笑してしまいました(>_<)

スーちゃんベリーちゃんの隣じゃなくて
良かったですね~^_^;
あ!ラフィーの隣も危険ですよ~(>_<)


2008/11/19(Wed) 23:46 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
べりーちゃんおもしろいですよね~!
あのシーン、予想できましたかv-411
再び爆笑しましたかwww
あの写真は何度見ても笑えますよね(笑)
私なんて、今でも写真思い出して笑ってるんですよv-355
↑一人で笑って気持ち悪いv-388

でもあんなに欲しがるなら、与えがいありますね~~◎
スイーティなんてオヤツあげても
喜んでるんだかどうだかイマイチ反応薄くてv-394
与えがいがないというか・・・v-355
ラフィーちゃんの横も危険なんですかv-405
トゥールちゃんじゃなく!?
2008/11/20(Thu) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。


天ぷらにはタレ派な、ジャックパパです。 フゴッ

ベリーちゃんの悪魔最高^^
自分のものより他人の物が美味しそうに見えたのかしら?
隣の芝は青く見える??
2008/11/20(Thu) 10:24 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪

パパさん天ぷらにはタレ!?
ええええええええ(゚ロ゚屮)屮
びっくらぽんv-363

べりーちゃん、無邪気でしょ~~www
他人のものに興味というか、、、
自分のんマッハで食べて、その後。。。笑
必死でパク~っ!!!!っといっちゃいましたwww
いつも何かして笑わせてくれるコで、
ほんとに可愛いコですよ~v-344
2008/11/20(Thu) 11:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
