--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの足は。。。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


揚げ餅が大好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



先日、おみぬはTVを見てました。


何のTVかは忘れましたが、タレントの優香が出てました。


優香は愛犬の足の裏のにおいを嗅ぐのが大好きらしいです。


なんと、愛犬の足の裏のにおいは…


枝豆のにおいがするそうです。






え、枝豆!?





…ってことで、早速、スーちゃんの足の裏を・・・・爆



足の裏のにおい。。。



嗅ぐにはちょっと勇気が必要なので、



このヒトたちの登場でーす!

PA0_04101127.jpg

只今、人気絶頂の小熊隊です(≧∀≦)



さっそく検証にとりかかってもらいましょうw



PA0_04011127.jpg


PA0_03911127.jpg


PA0_04021127.jpg


PA0_04031127.jpg


PA0_03971127.jpg


PA0_03931127.jpg


PA0_04001127.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



PA0_03141127.jpg




 ★ ちょっぴり足は。。。な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 


コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

辛子明太子が大好きな、司令官です。ヒリヒリ

枝豆ですか~^^;
嗅いだ事はないけど勇気がいりますね。
けっきょくおみぬさんは嗅がなかったんですか?
そういえば以前飼ってたハムスターの男子は枝豆臭かったですよw
青臭くてアーモンドの様な匂いでもありました。
2008/11/28(Fri) 14:14 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
私も揚げ餅大好きです!
カロリーのこと考えずに好きなだけ食べてみたいv-356

足の裏のにおいはヤバイよねv-421
イヴを飼い始めたとき、パパがイヴのどこがくさいのか探してて、
『ここだぁ~!』と足の裏がにおうことを発見しましたe-263
耳の中もくさいけどねi-6
2008/11/28(Fri) 16:25 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
芸能人の人でけっこう
「わんこの肉球はいいにおいがする♪帰ったら必ずにおい嗅ぎます☆」
っていう人いますね~。
で、わたしもちょっと気になって数か月前にデビュー(笑)
なんか香ばしいかほりでした(爆)
ちょっとそういう芸能人の気持ちがわかった…気がする(^_^;)
おみぬさんもさぁ、勇気を出して♪アハ

小熊隊、ひさびさー!
大活躍ですね~。
でもちょっとこの小熊隊をぽんぽんと並べてるおみぬさんを想像して
プッとしちゃいました(すんませーん)
2008/11/28(Fri) 17:23 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ん~?ワンの足の裏の匂い??
普通に かぐしww
鼻つけてまで かぐしww
私のほっぺ ぺたぺたするし♪
なんか 土の匂いっぽいなぁ~U^皿^U
ベリーは無臭やで~ヽ(o・ω・o)ノ
揚げ餅 好き好き!!食べた~~い!!
2008/11/28(Fri) 20:40 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
辛子明太子…いいですね~v-218
私も大好きです~v-353ピリピリ

枝豆のにおいらしいです・・・
そしてたった今、嗅ぎ直してみました!爆
すると、、、、
ク、クサイv-393
チッコの匂いがしましたあああv-399
この前はそんなことなかったのに。。。
チッコしたてなのでしょうか。
ウチのトイレトレイ・・・臭いからなぁ(爆)
ハムスター男子話、爆笑wwwww
アーモンドってwwwww
それまたビミョ~~なにおいですねwww
2008/11/28(Fri) 21:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんも揚げ餅好きですか♪
美味しいですよね~~(´▽`)
カロリー気にせず、バクバク食べてた幼いころが懐かしいです。。。。

足の裏、ヤバイですよねv-363
この前そんなことなかったのに、今日嗅いだらv-399
パパさんおもしろい人ですね~~www
どこが臭いのか臭うなんてwww
あ~~~~!
耳の中…臭すぎですv-404
あれは足より臭いですw
2008/11/28(Fri) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ね~~~~~!
芸能人で足の裏の匂い嗅ぐ人、よく聞きますよね??
しーこさんも、クンクンデビューしたんですかwww
けんしろうくん香ばしいにおいしたんですかv-353
それなんかいいなぁ~(笑)
勇気を出して、たった今臭ってみましたよ!
するとですね~
チッコの臭いがしましたv-399
しばらくもう嗅がないでしょう。。。

小熊隊、、、地味~~~に並べてますよ(爆)
そ~~っと置かないとね、
コロン♪って転びやがるんですよ。。。笑
2008/11/28(Fri) 22:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まー子さんなら、普通に嗅いでそうよねwww
想像できるwwww
ほっぺまで、ペタペタ…笑
アンちゃんは土の臭いですかぁw
あ~アンちゃんはよくお散歩いくし、お外の匂いがしそうv-426
べりどんはこれからかなv-410
べりどんもいい匂いがしそう♪
揚げ餅、美味しいよね~~(´▽`)
お餅はこれからの季節な食べ物だよね♪
2008/11/28(Fri) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うちの2ワンコの肉球のにおいをかいでみました・・・
我が家はもっとお掃除の必要があるようです^_^;
2ワンコともホコリっぽい臭いがしました(@_@;)
スーちゃんの肉球はどんな匂いかな~♪
2008/11/28(Fri) 22:41 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
うん、試した♪
こんばんぬ。
ピーせんが大好きなぽろんぽぱです、ブヒ

さて、さっそくおみぬにそそのかされたぽろんぱぱ、
「ポロン、かむ!」
何も知らずに来るポロン。

おもむろにポロンのデカい前足を取り、
いつもとは逆にクンクンするぽろんぱぱ。

しかし・・・、

無臭・・・

何のオチにもならねーじゃねーか・・・

以上♪
2008/11/29(Sat) 01:05 | URL  | ぽろんぱぱ #PimdWEx6[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
どんぐりごはんさんも足の裏、におい嗅ぎました?笑
ラフィーちゃんもトゥールちゃんも埃っぽいにおいでしたか(笑)
スイーティは昨日は、チッコのにおいがしましたv-404
たぶん、トイレの上を歩いた後だったのでしょう。。。ひゃー;;
その後は、なんか何ってないにおいでしたwww
お散歩後はさすがに、外のにおいがするようですね~w
枝豆なんて、どこから出てくるんでしょうかねwww
2008/11/29(Sat) 14:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
こんぬつは♪
ピーせんって何ですか??笑

ぱぱさんなら、
すぐにポロンくんの匂いチェックしてくれると思ってましたwww
ポロンくんは無臭なんですね~v-411
普通は無臭な気がするんですが・・・。
枝豆はさすがにないですよね(笑)
ウチのブログ見て、いったい何人の飼い主が
愛犬の足の裏のにおいを嗅いだのでしょうかねwww
枝豆のにおいがしたー!って人おられるのかなwww
2008/11/29(Sat) 14:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは

キムチに しろご飯が大好きな ガーシュウィンです。(笑)

そして、かきもちというのが関西
     せんべいというのが関東に多いと発見しました。  ^^

匂い、ど でした?^^
2008/11/29(Sat) 15:44 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
U・ェ・Uノ コンバンワン♪
BMI24,69になってしまったのんちですブヒブヒ(*'(OO)'*)
今日、カンタをからかいに行って来たんだ~v-286
肉球の匂いバディとココに嗅がせてやったけど
私は嗅がなかったわ~v-389
ちなみにバディは香ばしいよ~!!
ココは無臭に近いよ!!
枝豆の匂い忘れちゃった~(・・?
2008/11/29(Sat) 20:06 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
私は今きなこ餅に凝っていて 毎日2個買って食べてます。だから痩せられないんやわ・・
して 枝豆??? 
ぎもーーーん。 肉球仁王の好きやけど枝豆とは程遠いよな・
犬種の違いかしらん? ぽちっとな!
2008/11/29(Sat) 22:05 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
こんぬつは(笑)

キムチに白ご飯…
焼肉のとき、めっちゃ食べたい組み合わせですねww

かきもちって関東では言わないんですか!?v-405

においね~、いいにおいではなかったです。。。
あえて、喜んで嗅ぐにおいでもなさげでした(^^;
2008/11/29(Sat) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
のんちさん♪
体重がどんどん増えて戻らない、おみぬです。ブヒw

カンタくんのにおい、バディココちゃんに匂わせたんですかwww
反応はなかったのでしょうか。。。笑
このブログ書いて以来、足の裏何回か嗅いでみてるんですけどね、
そのときによって全然においが違いました(笑)
どれも、いいにおいじゃなかたような・・・・笑
2008/11/29(Sat) 23:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
きなこ餅、毎日2個もですかv-405
さらださんのハマるポイントが謎でおもしろいですわ~~www

さらださん、肉球のにおい嗅ぐのん好きなんですか~!
へ~~~~~w
嗅ぐのん好きな人実際におられるんですね~~(笑)
しかし枝豆って全然ですよねwww
ウチの犬は枝豆のにおいだよ~!っていうワンコを嗅いでみたいですwww
2008/11/29(Sat) 23:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ごぶさたしてます。

優香がでてた番組、私も見てまして、
「そら豆? うちはポップコーンやで~」と
テレビに突っ込みを入れていたラブマウママです(笑)

おみぬちゃんの、
えええぇぇぇ~って声が聞こえてきそうですが(爆)、私はそう思います!(きっぱり!)
2008/11/30(Sun) 22:41 | URL  | ラブマウママ #-[ 編集]
ラブマウママさん♪
こんぬつは★
おひさしぶりです(´▽`)

あの番組、ママさんも見てはったんですか~!
で、ラブマウちゃんはポップコーンv-405
ぇえええええええええv-363
↑そのとおりの反応ですね(爆)

今度におわせてくださいwww
すごいな~~~。
ポップコーンですか(笑)
食べ物のにおいってのが信じられないです。。。
ウチのなんて…v-394
2008/12/01(Mon) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
