スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、気分悪い…
2008年12月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんに嵐の相葉君似だと言われる、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



ちまたはすっかり秋ですね。



秋らしいことって、何もしていなかったので、

スーちゃんにも是非、秋を感じてもらおうと、お出かけ♪



DSCF0502.jpg



スタコラ歩いていると、、、

小学生の子どもたちが数人、きゃっきゃと走りまわってました。


たぶん、低学年の1、2年生くらいかな??


DSCF0506.jpg




すると、、、

子ども達は、スーちゃんを見つけ、


子どもA: 「なぁなぁ!あの犬怖くない!?」


子どもB: 「ほんまや~!こわい~!」


子どもC: 「きゃー!きゃー!」



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




おみぬの心の中:  はぁ?(`Д´#)


スイーティ、何もしてませんけど??#



もちろん、近寄ってもないし、吠える犬でもないし。



あまりにきゃーきゃー騒いでるもんだから、

スイーティが気になって、見てるだけでした。



せやのに、なんでコワヒとか言われなアカンねん (`Д´#)


しかも、大声で#




ま、おみぬもオトナですから、

何ってアクションは起こさず、その場をサッサと離れましたけども。。。



DSCF0505.jpg



DSCF0504.jpg



チョーーーーーー気分悪かったです。



そんな気分を害されながら、目的地へいくために、車に乗り込む。




DSCF0507.jpg


DSCF0508.jpg



さぁ♪

気をとりなおして、お出かけ(´▽`)


DSCF0510.jpg





今日は、大仏&鹿のいる公園へGOGO~ヽ( ・∀・)ノ


実はおみぬが住む街は観光地なんです(笑)


車で普通に15分程度走れば、観光地ですwww



しかし、、、スーちゃんは生まれて一度も、

あの公園へ行ったことがありませんw



紅葉気分を味わえる今が一番★




ってことで、車を走らせ、公園近くに到着。


さすが観光スポット。


か~~~なり渋滞してました…



休みの午後、こんなところなんて来ることなんて、

滅多にないので、ちょっと渋滞ぶりにビックリ。。。笑




すると、、、しばらくして、スーちゃんの様子が。



DSCF0512.jpg


ええええええええええええええ(@_@)



車酔い!?


渋滞で停まってるのに??



と思ったら、、、空腹でゲェゲェらしい・・・



そういえば、朝からスーちゃんは、朝食ボイコットしてたな。。。


朝から、何も食べてなかったっけ(・∀・;


このまま行って、空腹で運動するのも・・・・やし。



…ってことで、、、結局、到着目前にして、引き返し(爆)



とりあえず、渋滞の合間をぬって、車の中から、パシャリw


DSCF0517.jpg


DSCF0523.jpg


DSCF0528.jpg



結局、車でドライブした感じになりましたwww



スーちゃんにとって、

いろんな意味で気分の悪い日となりました。チャンチャン



 ・
 ・
 ・
 ・


それでは、スーちゃんが可哀そう。。。



…ってことで、お家に帰って、ご飯を食べ、

再びお出かけしてきました(≧∀≦)




その様子はまた、明日♪



★ ちょっぴり悲しげな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間ゆきえ似のアンママです(・∀・;
みぬちゃんに 似てもにつかん!って怒られたけど・・ビヒブヒ。。
大嘘や!^^;
相場君って嵐やったんやww
隣の席の人に 聞いて!似てる?ってww
スーちゃん 気分悪い休日になっちゃったんや><
チビっこは 言いたい事 言うでなぁ~
で 本当に酔って気分が悪くなるなんて^^;
お出かけって 再び 渋滞に巻き込まれに?(爆)
楽しみしてま~す!!
スーちゃん 茶もゴル毛に似合ってる!!
可愛い可愛い いいなぁ~(*´∀`)ノ


2008/12/01(Mon) 12:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
時々いますよねぇ、なんにもしてないのに
「こわい」って…。
キライな人もいるからしかたはないと思うんですが
口に出さなくてもいいじゃん!!って思っちゃいます。
わんこのかわいさを知らない人はかわいそうですね<(`^´)>

スーちゃん&おみぬさん、そんなところに住んでるんですね~☆
中学生のとき修学旅行で行きましたよん。

っていうかスーちゃんのカラー、またまたcoachv-352
オサレ~♪
2008/12/01(Mon) 13:08 | URL  | しーこ #-[ 編集]
アンママさん♪
ごめん、まー子さん。
爆笑したわwwww仲間ゆきえってΣ⊂(゚∀゚ )!
目が二つに、鼻と口が一つなのは似てますが。
ちょっと今から、職場のおばちゃんに私相葉君似か聞いてきます!
 ・
 ・
 ・
以下、おばちゃん:
えええええ!?似てるかー!?
相場君より上戸彩やわ~。
あ~でも笑ったら、相場君の雰囲気あるかもしれんな~。

だそうです・・・。
個人的な意見として、どっちも似てないと思いますが(・∀・;

チビッコはほんまね~・・・
こっちがサッサと逃げるしかなかったですわ~v-356
ふぅ =3
2008/12/01(Mon) 13:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ね~~~。
コワヒって失礼ですよね;
何もしてないワン見て。
そりゃ大きいから仕方ないけども。。。
ま、子どものいうことだから、イチイチきにしてちゃダメなんだろうけども(・∀・;

しーこさん、我が地に修学旅行しました?w
ですよね~~~w
だいたい修学旅行で訪問される方が多いですネv-410

お出掛け用カラーに変えてみました♪
またコーチです。。。笑
特にコーチが好き!ってことないんですよ(爆)
手が届くのがコーチしかないので。。。v-356
2008/12/01(Mon) 13:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

♪フンフンフン♪ 歯科の糞、なジャックパパです。 プゥw


大きいだけで怖いって言われる事ありますよね~、ムカッ。
スーちゃん悪くないもんね~。

先日向うからポメラニアン抱えたおばちゃんが来てそのポメラニアンがやたらジャックに牙剥いて吠えまくるのであわてて抱っこしたそのおばちゃんが一言。
「おぉ~怖い犬だね、でっかくて!」だとw
怖いのはお宅のイヌじゃろうが!
ジャックは吠えてもいないし牙剥いてもいないぞ!
という事件がありました;;


2008/12/01(Mon) 14:13 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪

パパさんとウチはシカつながりですネ(笑)

大きい=コワヒのイメージ…
やめてホスィです。。。
かなしスですもん(T_T)

なにそのおばさん~~~
チョーーームカつきますね#
吠えられてるのはジャックくんやのに。
ジャックくんが可哀そうv-409
例えばね、吠えてる姿見たとか、
近づこうとしてるならまだしもね・・・。
まったく、イヤなおばはんやわ~(爆)
2008/12/01(Mon) 16:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ごぶりん♪
カイも子供達にとっては「大きい犬」になるらしくて…遠くから「デケーっ!」「こえ~!」って言われます(笑)
これ、大概男のガキね♪んで、近寄ってこない。
女の子は好奇心旺盛なのか、割と礼儀正しく「触らせてもらっていいですか?」って来る。
男っつうもんは、ダメなヤツが多いな!って感じる瞬間ね♪
2008/12/01(Mon) 19:31 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
ちょっと!!!
羽田さんじゃないですかv-363
お久しぶりです~v-411
元気にしておられましたか??

カイくんもゴルですもんね~w
ウチよりデカイしねw
羽田さんの言うように、
女の子って大概、喜んで触りにくるんですけどね。。。v-410
な~んか、昨日のジョスィ~は…
大声でキャーキャー!。。。。
もう、あたしが子ども嫌いになっちゃいますよv-393
2008/12/01(Mon) 21:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
小さい子から見ると大型犬は怖いのでしょうか???
スーちゃんこんなに可愛いのに。。。
くやしいわぁ~!!!


ラフィーも怖いって言われたことありますよ
パピー時代に・・・(@_@;)
まだ大きくないですけどぉ。。。
ちなみにトゥールは
かっこいい!!!と言われたことが。。。^_^;
女の子ですが・・・まだパピーですが・・・
黒いと可愛くは見えないのかな?^_^;

スーちゃんどこに行ってきたのかな~♪
アップ楽しみにしてま~す♪
2008/12/02(Tue) 00:07 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティね~
ゴルでも小さい方だけど、普通の犬からしたら大きいですもんね・・・(^^;
でも、何もしてない犬見て怖いは、悲しいです;;

ラフィーちゃん、パピー時代に怖いって言われたんですかv-405
トゥールちゃんはかっこいいですかw
う~ん黒ラブってイメージ的にかっこいいですもんね~w
実際はすごく愛嬌あってめっちゃ可愛いですよね~v-363
個人的に黒ラブ大好きです(笑)

再度お出かけと言っても、大したとこいってないんです~(爆)
またブログにアップしますので、見てくださいネ(≧∀≦)
2008/12/02(Tue) 09:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほんとムカつくよね
その子供たちの中に1人でもゴルもしくは
大型犬を飼ってる子がいたら、
『全然怖くないよ!』って言ってもらえただろうに、
そして何も知らない他の子供たちにも
『へぇ~、怖くないんだ!』って
思ってもらえるのにねv-409
私もお散歩してたら知らないおばあさんに、
『あぁー、おっかねぇ!キツネみてぇ!』
って言われて、はぁ!?って思いました。
イヴなにもしてないし、
ゴルのどこがキツネ!?
あんなキツイ目してないしぃーーー!!!
2008/12/02(Tue) 10:59 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
うんうん、こういうことよくあるよね~
何も悪いことしてないのにただ「大きい」ってだけで・・・
私は心の中で「あんたにウチのゴンちゃんの何がわかるのよ!フン!!」って叫びます(笑)
まぁ、犬嫌いな人もいるから仕方ないけどね。。。

せっかくのお出かけだったのに残念だったね。
公園にはたどり着けなかったけど、1日いっぱいみぬさんと一緒で、スーちゃんは嬉しかったと思いますよ☆
2008/12/02(Tue) 11:23 | URL  | ゴンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
ね~~~。
ムカつきますよね~v-412
子ども相手に怒ってちゃダメなんでしょうけど、いくら子どもでもね・・・。
しかも、服まで着せてるのに(笑)

イヴちゃん、そんなヒドイこと言われたんですかv-405
なにそのクソババv-412
なんでキツネやねんv-359
ありえへんしね~v-363
私の大好きなイヴちゃんに。。。v-409
ていうか、大人のクセして、
いちいち口に出して言うようなことじゃないですよね?
めっちゃムカつきますね!!!
2008/12/02(Tue) 12:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゴンママさん♪
ゴンちゃんもイヤな目にあったことあります?
もぅ~~ウチの兄弟になんてことを…悲
大きい=こわいっていうの止めてほしいですよね。
はっきり言って、失礼すぎますv-355
たとえ思っても、
口に出して言うほどのことでもないんですけどね~。
世の中にはいろんなヒトがいるもんですネ。。。

せっかくの初公園だったんですが、結局行けずで・・・w
でも、ずっと一緒にいれて、私も楽しい1日となりました(≧∀≦)
2008/12/02(Tue) 12:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
