--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん友達になりたぃ。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


幼少の頃、飼っていた犬の名前は『コロ』だった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



昨日も夜のお散歩♪


テケテケ歩いていました。


すると、


DSCF06071.jpg


スーちゃんが何か見つけました!




DSCF06061.jpg



野良猫発見!


DSCF06121.jpg


い、行くの?(・∀・;


DSCF06081.jpg




スーちゃんが行きたそうだったので、

野良猫に近寄ると、、、、




DSCF06091.jpg


DSCF06101.jpg


あ!

逃げちゃいました!!



DSCF06111.jpg



DSCF06261.jpg


DSCF06131.jpg



スーちゃんは、しばらく探しましたw



しかし、、、、



DSCF06291.jpg



DSCF06171.jpg


DSCF06161.jpg


野良猫さんはどうやら、見つからなかったらしい…



残念やったね~~~w


せっかく、お友達になろうと思ったのにな(´▽`)




それにしても、、、この辺は野良猫多いな(・∀・;



★ ちょっぴり、さみし顔の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

幼少の頃、飼っていた犬の名前は『チロ』だった、司令官です。フフフ


猫好きですよね~。
ジャックは猫が車の下から急に出てきて引っ掻かれそうになったことがあるのでそれからは注意しています。
急に猫の方に飛び出して肩を脱臼した人を知ってますよ~^^;
おみぬさんも注意だよ~ん!
2008/12/11(Thu) 15:43 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
意外とあぶないんだってば(笑)
こんぬつは。
うちのハグッチは、ネコ近づいた時に…
ネコパンチを喰らいました(笑)
ただ、ハグッチも運動能力は高いので、
ギリギリで避けたんですけどね。
まともに喰らってたら危なかったかも(笑)
2008/12/11(Thu) 16:25 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
こんぬつは。
幼少の頃、飼っていた犬の名前は『まみ』だったtokopiです。ブヒッ

ちょっと、スーちゃんノーリード!?
ちゃんと戻ってきてくれるからいいよね~。
イヴは気が済むまで戻ってこないので、
スーちゃんみたいに猫を探しに行ったら
どこまでも追いかけて迷子になることでしょうv-406
2008/12/11(Thu) 21:30 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
あら、偶然だ。
わたしも小さい頃飼ってたわんこは「コロ」でしたYO!
スーちゃん、残念だったねぇ。
けんしろうもネコ見つけると猛ダッシュで近づこうとします~。
スーちゃんみたいにお友達になろうと思ってるのかな…。
でもとろくさいけんしろうはきっとネコパンチをお見舞いされてしまうにちがいないので
近寄らせてません(^_^;)
2008/12/11(Thu) 22:26 | URL  | しーこ #-[ 編集]
スーちゃん猫ちゃんと遊びたかったんですね^_^;
ラフィーも猫ちゃん大好きです♪
引っ張るので困ってます・・・(@_@;)
でも、スーちゃんいい運動になったかな?~(*^_^*)
2008/12/11(Thu) 23:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさんの幼少のころ…
何十年前なんだろ。。。(爆)イヒヒw

猫ね~~。
追いかけたいみたいですネ(^^;
あ~引っ掻きそうですよね!
いつもめっちゃ威嚇されてますもんwww
肩を脱臼ですかv-405
急に引っ張りますもんね↓
想像しただけで痛そうv-404
2008/12/12(Fri) 00:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
ハグッチ、ネコパンチ喰らったんですかv-405
でも、かろうじて避けれたって!?
ハグッチって運動神経よかったんですね~(笑)
どっちかと言えば、
カイくんの方が運動神経よさそうなのにwww
やるね~ハグッチwww
やるやるとは聞いてたけど(ぇ
2008/12/12(Fri) 00:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
幼少の頃飼っていたワンは『まみ』ちゃんですかv-405
まるで人間のような名前ですね~!

スイーティ、ノーリードでしたw
何か、近付きたそうだったので、わざとリードを放しましたw
いざという時の呼び戻し訓練のために、ちょっと実験してみたんですv-410
この日は、猫の逃げ足が速くて、全然追いつかなかったんですが、
違う日は私が見失いそうになるほど、追いかけていきました…v-388
スイーティもまだまだです;;
2008/12/12(Fri) 00:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
おお~~~!
しーこさんも昔飼っていたワンの名は『コロ』だったんですかv-405
ほんと偶然一緒なんですね!!!

けんしろうくんも猫好きですか~w
なんで、あんなに猫に興味もつんでしょうかね??
スイーティなんて、ワンコには逃げるのに、猫には興味津々なんですよ。。。
いつか、きっと痛い目に合いますよね(^^;
痛い目合って、少しは学べばいいかも~なんて思ったりしてます(笑)
2008/12/12(Fri) 00:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティ、ワンより猫に興味があるようです。。。
ラフィーちゃんも、猫を見ると引っ張りますか~(^^;
スイーティは前まで猫には全然興味なかったのに、
なぜかいつの間にか興味津々になってましたv-394
でも、威嚇されて逃げ腰ですけどねwww
いつかきっと痛い目に合わされますよ(笑)イヒヒ
2008/12/12(Fri) 00:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~ 出遅れた><
スーちゃん 港でもネコ追っかけてたよねww
どこだ どこだって探してるスーちゃん!!
前の車 ランプ付いてるけど
危なくないの???o(*゚□ ゚*)o
気をつけて遊んでね!!
口うるさいアンママでした^^;;
2008/12/12(Fri) 12:41 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ちょっと~~
遅いんちゃいますー!!!
読み逃げしてたでしょ!?爆

あ~そうそう!
港でもネコ追っかけてたね~~w
なんか以前は全然ネコに興味なかったのに、最近興味津々で。。。;
車はこれはフラッシュに反射して光ってるねんwww
心配ありがと♪
2008/12/12(Fri) 14:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
