--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんはどこでも無邪気。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姪っ子のお誕生日を祝う予定の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




一昨日かな??

雨が降りました。。


スーちゃんは毎日、公園でストレス発散運動をするので、

雨上がりは、身体が汚れてしまいます。。。


DSCF0818.jpg

DSCF0828.jpg

DSCF0820.jpg


ありゃりゃ・・・


お腹汚いなぁ (´д`)


DSCF0827.jpg


じゃ、お湯ためるわな(´▽`)


DSCF0837.jpg


DSCF0829.jpg

DSCF0830.jpg

コラッ!(`Д´)

DSCF0841.jpg

オィオィ、笑ぅてるで ヽ( ´д` )ノヤレヤレ


 ・
 ・
 ・
 ・



そうこうして遊んでる間に、お湯が溜まり、キレイキレイ~☆彡



DSCF0847.jpg


DSCF0849.jpg


よし、乾かそう♪


DSCF0850.jpg


DSCF0852.jpg



そして、スッキリしたスーちゃんは、、、



DSCF0853.jpg


ニャンコのように丸まって寝ました zZZZ




★ 無邪気な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん!
お誕生日おめでと~v(≧∀≦)v 

スーちゃん♪
キレイキレイしてもらって 良かったね♪
また みぬちゃんと お風呂一緒に入ったん~?
まー子は それだけはよーせんわ(爆)

雨上がりの散歩って ドロドロなるよねぇ。
黒ラブって短毛で その点は楽やって思ってたけど
黒いだけに汚れが目立たなくて
ええのか 悪いのかU ̄ー ̄U ニヤリ
2008/12/19(Fri) 13:13 | URL  | アンちゃんママ #-[ 編集]
姪っ子さん、お誕生日おめでとうv-315

『オィオィ、笑ぅてるで』
最高にウケた~!!!!!
でもホント笑ってるv-411

お腹が汚れて、全身シャンプー?
スーちゃんはヒョイッて感じでいつでも洗えちゃうの?
うちは洗う日を決めて
何日も前から心積もりをしておかないと
シャンプー出来ないよ~v-406
乾かすのが・・・・v-404

2008/12/19(Fri) 14:26 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンちゃまママさん♪
姪っ子に代わり、
あざあああああす(笑)←ひさしぶりw
そして、みかんもあざあああああす☆彡

一緒にお風呂入ったよ~~♪
一緒に入ることさ、
ついこの前も友達の中で議論になったとこやわwww
私以外に、ワンと一緒にお風呂入るコがいてたんやけど、
他の友達は一緒には無理派やった(笑)

雨上がりはほんとドロドロになるわ・・・。
アスファルト歩いても、汚れるしなぁv-393
べりどん、、、汚れ目立たなさそうやな~。
でも、汚れよう拭いたげなー、皮膚に悪そうやよ~v-356
ブフブヒべりどん、可愛いわ~~~(≧∀≦)
2008/12/19(Fri) 15:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
姪っ子にお祝いの言葉、ありがとうございます(´▽`)

笑顔でしょ~~www
こうして笑顔でたまに誤魔化されます(笑)

ちょうどね、そろそろ洗わないとな~~って
思ってたところだったんで、洗いました♪
乾かせるの、ほんと大変ですよね。。。
スイーティでもいつも半渇きですもんv-356
自分の髪でさぇ、乾かせるの面倒なのに、さらに倍以上の毛を・・・(´д`)
ワンコの乾燥機がほしいですね(笑)
2008/12/19(Fri) 15:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
キャハハ
ってスーちゃん、可愛いやないのぉ~
やっぱおみぬ~、ってスーちゃんがおぢさんは好きよぉ~。
表情が豊かなのも、ゴルならではでございますね♪
2008/12/20(Sat) 00:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
キャハハのスーちゃん、若いオンナノコってカンジですな★
萌え~♪♪
ゴルは毛が長いから汚れると大変ですよねぇ。
軽く汚れたときやランで黒土にゴロスリしたときは
濡れた雑巾…もとい、タオルで拭きます。
けっこうタオルが黒くなって「うわぁー、汚い(-_-;)」と実感。

スーちゃんは湯船につかるのかな??
2008/12/20(Sat) 00:52 | URL  | しーこ #-[ 編集]
こんぬつは。


今日は姪っ子の歯の治療をする予定の、司令官です。キュィ~~ン!!


姪っこさんの誕生日おめでとざます。
姪っこがいるって何歳なんですか?
す~ちゃん良いにほひがしそうです^^
2008/12/20(Sat) 09:42 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんには「おみぬ~」シリーズ好評ですネv-411
ゴルって表情豊かですよね~~。
思うんですけどね、、、
家でいるときと、外でいるときって、
これまた全然表情が違う気がします。
家でいる時ってね、優しい~顔つきになってる気が。。。
そんなことないですか??
2008/12/20(Sat) 23:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ほんとあの表情、キャハハ顔してるでしょwww
まぁ確かにピッティピティのオンナノコなんですがwww
軽く汚れたときは、ウチも拭くだけですね~♪
今回は前回洗ってから1週間以上経っていたので、
ナイスなタイミングでしたネv-410
スイーティは湯船に浸かりますよ~★
お湯は皮膚のために薬湯なので、
毎回必ず浸かってますよんv-48
2008/12/20(Sat) 23:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんばんぬ♪

パパさんの姪っ子って何歳なんだろ・・・。

姪っ子無事誕生日を迎えました♪
お祝いの言葉ありがとうございます☆
姪っ子は3歳になりました(^◇^)
若いっていいですね…ボソw
スイーティはお風呂上がりは、
ほんのり硫黄のにおひとシャンプーのにおひがします♪
このにおひ結構好きで、数日間は私クンクンしまくりなんです(笑)
2008/12/20(Sat) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
姪っ子ちゃんお誕生日おめでとうv-314
おばも大変ねv-392
スーちゃんお風呂大人しく入ってくれてますね☆
いつも笑顔で楽しそうなスーちゃんだね♪
ドライヤーが苦手なのかぁ。。乾かすのに時間がかかりそう!!
そういえば、スーちゃん体重何キロだっけ?
うちのカンタは、24キロで小さめだって言ってたけど。。v-361
↓朱雀門ライトアップ綺麗でした~v-353
近場のお出掛けもいいもんですよね♪
2008/12/21(Sun) 02:32 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
姪っ子さんお誕生日おめでとうございます♪

スーちゃんきれいにしてもらってよかったですね~^_^
ドライヤーおとなしくしてるんですね
えらいわ~♪
2008/12/21(Sun) 04:40 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
のんちさん♪
姪っ子にお誕生日の言葉、ありがとうございます♪
そして!!!!!
のんちさん!!!
さっき、のんちさんからお届物が届きました~!
ほんとは一昨日には到着していたようですが、
郵便屋さんとタイミング合わずでv-356
ありがとうございます~v-353
恐縮しちゃいますわ(>_<)

スイーティ、お風呂は結構大人しく入りますよんv-410
お風呂好きぽいですw
カンタくんは24kgですか!
男の子なのに、小さい方ですよね~v-405
スイーティはやっと22kgになりました(笑)
大きくなったというより、筋肉がついて重くなったのかも(爆)
全然チビッコです(^^;
朱雀門、キレイでしょ~~v-353
意外と穴場なことに気づきましたv-411
2008/12/21(Sun) 16:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
姪っ子にお祝いの言葉ありがとうございます~★
やっと3歳になったようですw

スイーティ、お風呂は結構好きなので、
大人しく入ってくれるんですが、
ドライヤーは苦手ですね~(^^;
まぁ、一応じっとはしていますが。。。w
何せ、おみぬやくざには、従うしかないですからネwwww
2008/12/21(Sun) 16:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
