--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アイドル失格。
2008年12月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何かとせわしい毎日な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



わたくし、おみぬはみかんが大好きです。


毎日毎日、何個もバクバク食べてるわけですが・・・



そのことを知って、アンちゃんのママさんが、


な!

な!


なんと!!!



みかんを送ってきてくれました(≧∀≦)


DSCF00351221.jpg

DSCF00341221.jpg


DSCF00361221.jpg


アンちゃんのママが、送ってきてくれてん(´▽`)

DSCF00371221.jpg


スーちゃん、食べよっか♪

…ってその前に。。。


DSCF00431221.jpg


DSCF00421221.jpg

DSCF00411221.jpg


DSCF00461221.jpg


しかし・・・


DSCF00481221.jpg




そんなこんなして、遊んでいると。。。。



 ・
 ・
 ・


DSCF00521221.jpg


おつゆ デタ━━(゚∀゚)━━!!


しかも、ロ~ングロ~ングです;



自称アイドル犬、スーちゃんがこんなおつゆを (>_<)



我が家では、アイドル犬として通っているのに。

(↑我が家って、おみぬしかいませんが…)

ハィ、ただの親バカです (←あほ




ってことで、あまりに焦らしすぎて可哀そうになったので、

この後、すぐにあげました(笑)



DSCF00401221221.jpg



まーこさん、ありがとうネ (≧∀≦)


★ おつゆビロ~ンな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
鏡餅か!?
なにかっつうと「おあずけ」で頭の上に上げられるスーちゃんに同情(笑)

あ~あ~よだれまで垂らして…かわいそうに♪

ブログの題名…おみぬの「ドエス日記」にしたら?(笑)
2008/12/22(Mon) 12:39 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
わっはは~♪
みかん、うちにも送ってもらったで~♪
んまかったなぁ、みかん。

うちの馬は芸無精なので何も出来ひんけど、
ばかばか食っておりました(笑)
2008/12/22(Mon) 14:30 | URL  | ぽろんぱぱ #YocH6/vQ[ 編集]
ひゃ~v(≧∀≦)v 
記事にまでしてくれちゃって
こっちこそ すんませ~んw
ほんま スーちゃん 芸なしでは食べれないよなw
ヨダレ アンも出ない方やけど
ミカンを見て 待てさせたら出てるわ!!!
アンとベリにも みかん丸ごと乗せてみよっとw
2008/12/22(Mon) 14:45 | URL  | アンちゃんママ #-[ 編集]
羽田さん♪
季節を先取りして、鏡餅です(爆)
そうそう!
普通にはもらえないんですよ・・・スイーティはwww
何かと一芸のあとにが、鉄則です(爆)

おみぬの「ドエス日記」…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑いましたよwww
ナイスです(笑)
2008/12/22(Mon) 16:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
んっまいですね~(≧∀≦)
ビタミンCたっぷりで、お肌もトゥルットゥルですねv-353

ぽろんくんもみかん大好きッコですか♪
ワンコがみかん食べるなんて最初思ってもいなかったです。。。w
今じゃ、私がみかん食べてると、横でおつゆがタラ~~ですもんw
今年は犬も飼い主も、お肌がトゥルットゥル(笑)
2008/12/22(Mon) 16:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンちゃまママさん♪
こちらこそ、ありがとうございます~♪
おかげで、バクバク食べてますわ(≧∀≦)
で、ウチのおかんにもお裾分けしたら、
めっちゃ喜んでたし~☆
ちょうどなくなってたらしく、
買おうと思ってたとこや~って言うてたよv-411
ありがとうネ!!

ワンコってみかん好きよな~~~。
柑橘系好んで食べるなんて不思議でしゃないわwww
しかもおつゆ垂れるほど(笑)
アンちゃん&ベリどんにも一回乗せてみてwww
ベリどんなら、鼻パックンできそう♪
2008/12/22(Mon) 16:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みかん美味しそうですね~♪
スーちゃんおでこにみかん!上手にバランスとってますね~(*^。^*)
でも、皮をむいたら
良い匂いが~~~(>_<)
おつゆも出てしまいますよね~(^。^)
ラフィーもマテしてるときおつゆ出ますが
トゥールも最近出るようになりましたよ(@_@;)
2008/12/22(Mon) 23:54 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃん、おみかん乗せてるときのおめめが真剣!
まっすぐですね☆
こんなおいしそうなおみかんを目の前にしたら
オヨーダもロングになりますわな♪

スーちゃん、ほんとのファンはオヨーダも愛おしいのよ(爆)
2008/12/23(Tue) 00:48 | URL  | しーこ #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
みかん美味しかったですよ(≧∀≦)

普段から何かしないともらえないという、スイーティ(笑)
といっても毎回同じようなことさせられて待ってるんですがww
ラフィーちゃんもトゥールちゃんもおつゆ出ますかw
やっぱウマウマを前にするとおつゆも出ちゃいますよねwww
しかし、、、こんな大量のおつゆが出てるとは・・・笑
2008/12/23(Tue) 11:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
目、真剣ですよねwww
たまには笑顔で乗せてくれたらいいのに(笑)
スイーティ的には、落としたら怒られる;;的な感情なのかなwww
しかし、こんなロ~ングなおつゆが流れるとは、びっくりですwww
スイーティもけんしろうくんも、
何かしら飼い主に遊ばれて大変でしょうね(爆)
もし会ったら、お互い大変やな~って慰め合うのではwww
2008/12/23(Tue) 11:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
