--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんちにはサンタは来ない?
2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日で仕事納め&忘年会な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



昨日はクリスマス・・・



スーちゃんがなんか言うてますw



DSCF08891226.jpg

DSCF08841226.jpg


サンタさんは来ないよw

スーちゃんトナカイさん(鹿)でしょw


DSCF08851226.jpg

DSCF08871226.jpg


そんなつまんなそうにしなくても(笑)



でもな!スーちゃん!!


おみぬが今日は豪華なフードを用意したよ!!!


DSCF08901226.jpg


今日は特別にササミ乗せやで!!!


DSCF08921226.jpg


美味しそうやろ(´▽`)


DSCF08941226.jpg


ほぐして、まぜまぜしたるからな♪


DSCF09011226.jpg


まだ!!!!


目つぶって、10数えてからな!(・∀・)



DSCF09031226.jpg


3~数えるの早っ!!!笑



ヨシ!!!いいよ!


DSCF09071226.jpg

DSCF09101226.jpg


スーちゃんすっかり食べちゃいました☆彡


その後、和室でくつろぐスーちゃん。






まだプレゼントあるで~~~ヽ( ・∀・)ノ


DSCF04451226.jpg


DSCF09211226.jpg


DSCF09241226.jpg

DSCF09251226.jpg

DSCF09321226.jpg

DSCF09371226.jpg


どうやら、おもちゃも気に入ってくれた様子(≧∀≦)



ほんとは、何ってあげないつもりでしたが、

前日、いろんな方のブログを見て、

スーちゃんにも・・・って気になり急遽用意しました(笑)



でも、めっちゃ喜んでくれたし、ヨカッタ~~よヽ( ・∀・)ノ



これで、スーちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたネ♪



★ すっかりご機嫌さんな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
はやっ!
え”~~ぇ?
もう仕事納めなんですか?
はやっ!
歯入らなかったんですか?^^;
仮の歯も?
言わないと入れてくれないのかもww
2008/12/26(Fri) 16:36 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ドエス日記「無いと思わせてからのご褒美♪の巻」
こっちは明日まで仕事だじょ~ん。

つっても、大掃除だけだけどね♪

明日も寒そうだから、窓ふきはツライ…

クリスマスプレゼント!

良かったね、スーちゃんめっちゃ嬉しそうじゃない!

ささみかぁ~…今日あたりうちの連中にも買っていってやるかなぁ~…
2008/12/26(Fri) 17:10 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
「うちには サンタさん来ないの?」のスーちゃん
涙出そうになったわ><
サンタ!!頼むで~~。・"(>0<)"・。
思ったら!!
美味しいディナーにプレゼント
ホっとしたわぁぁwwv(≧∀≦)v
いやぁ~ いいクリスマスになりましたね♪
2008/12/26(Fri) 19:12 | URL  | アンちゃんママ #-[ 編集]
よかったぁ~スーちゃんにもサンタさん来て(^^♪
スーちゃん、10数えてご飯なの(^o^)
エライねぇ~
2008/12/26(Fri) 20:58 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
私も今日で仕事納め♪
のはずが・・・
終わらなかった(;一_一)
明日か、はたまた月曜日か・・・・
お客様次第なのです(@_@;)

スーちゃんササミ2本も???
豪華ですね~♪
クリスマスプレゼントもうれしそう(>_<)
我が家でも、手作りのクリスマスプレゼント
予定していたのですが、
間に合わず・・・(@_@;)
年内には仕上げてプレゼントする予定です^_^;

2008/12/26(Fri) 22:47 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
早いでしょ~♪
今日は3時半までで、その後忘年会~に流れましたv-411

結局ね~~~
歯入らなかったです。。。
仮歯も。。。
もうね、諦めました(爆)
最後まで通院させる気で、
最後の砦ですよ、きっとねv-355フゥ~
2008/12/26(Fri) 23:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
そうそう!!笑
ないと見せかけて実はある~v-318みたいなw
な~んてねwww

羽田さんは明日までですかv-410
だいたいどこも最後の日は大掃除ですよね~w
窓ふきまでするんですか(>_<)ひぇ~~

久しぶりにささみあげたら、かなりバクついてました♪
たまには、トッピングもいいもんですネv-411
2008/12/26(Fri) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンちゃまママさん♪
最初の出だし、、、
いいでしょ~~~(´▽`)
なんか、自分でブログ書いててなんやけど、切ないよねwww
急きょ、用意する気になったのも、
まーこさんのおかげでもあるよ(笑)
まー子さんからの心の声
「なんかしてあげ~や~」が私の中に届きましたwww
で、おもちゃもめっちゃ喜んだらしく、
さっき家に帰ったら、もうボロボロに・・・
嬉しいような、悲しいような。。。www
でも、いいクリスマスになったよ~♪
ありがとネ(´▽`)
2008/12/26(Fri) 23:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディちゃんのママさん♪
スイーティにもサンタさん来ました♪
ありがとうございます(´▽`)
今回のご飯は、いつもより豪華なので、
10カウントです(笑)
珍しく、ガッツいてました(笑)
たまには、いいもんですね♪
2008/12/26(Fri) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
どんぐりごはんさんはまだお仕事ですか・・・。
お疲れさまです(^^;

珍しく、ササミ入りご飯ですw
以前は、たまにあげてたんですが、ここ最近は全然あげてなくてw
そのせいか、かなりガツいてましたね(笑)

どんぐりごはんさんもプレゼントを用意してはるんですね♪
でも、ラフィーちゃんとトゥールちゃんには
普段からプレゼントしてますもんね(´▽`)
少々遅れても全然大丈夫ですネ★
クリスマスって結構いいもんですネ~v-410
2008/12/26(Fri) 23:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事終わりかぁ~!
今年一年お疲れ様でしたぁ~!

スーちゃん、食べるものに遊ぶもの、
2つももらってよかったね~v-425
もう出勤しなくていいなら
ずーっとスーちゃんといられるねe-266
一緒にお昼寝かなi-278
2008/12/27(Sat) 14:46 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おみぬ~
のスーちゃんがツボに来るのよね~。
それにつまんないってアゴ乗せも可愛い♪
これうちもやるんだけど、
たぶんみぬちゃんにやったら「重い・・・」だけで終わるんだろうなあ(笑)

一応飼い主的には、「可愛い」んだよ(^^;)

肉にオモチャ、良かったね~、スーちゃん♪
2008/12/28(Sun) 00:45 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おっ!
スーちゃん、プレゼントもらえたのねー☆
ヨカッタヨカッタ♪
ごちそうとおもちゃ、やったね(^O^)/
2008/12/28(Sun) 01:11 | URL  | しーこ #-[ 編集]
まだ、みぬさんお休みで寝坊してるかなぁe-261
スーちゃんにもみぬサンタが来たんだねv-426
よかったね~スーちゃんe-420
みぬさん!!今年は色々とありがとね!!!
お休み中風邪ひかない様に、お元気で~(^.^)/~~~

2008/12/28(Sun) 09:58 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
tokopiさん♪
金曜で仕事終わりました~♪
一年ってあっという間ですね。。。w

休みはいいですね~(´▽`)
スイーティとも長く一緒に過ごせますしネ☆
毎日一緒にお昼寝できます(爆)
でも、年末って何かと忙しいですよね;
家の中でもバタバタしてます(>_<)
2008/12/28(Sun) 17:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんは、スイーティの何か言いたげな顔が好きなんですよネ(笑)
結構普段でのいつも何か言いたげに、顔見てきますよw

ポロンくんもアゴ乗せてきますかv-411
これって甘えてるんでしょうか??笑
でも、確かに可愛いですよねw
ポロンくんにアゴ乗せられると、やっぱ重いのかな(爆)
やっぱ顔の大きさも倍なのかなぁ(´▽`)
2008/12/28(Sun) 17:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
プレゼントあげましたよ~♪
しかも、いつもより御馳走付きで(笑)
みなさんのブログ見ていて、
ウチも何かしてあげよう・・・って気になりました(爆)
ほんとは、普通どおりに過ごす予定だったのですがv-410
でも、嬉しそうだったので、
また来年も何かしてあげようって気になりました(笑)
2008/12/28(Sun) 17:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
のんちさん♪
休み中は、もう昼まで寝てますねwww
しかも、まだ昼寝もしたりと(爆)

おみぬサンタ登場しましたよ~♪
喜んでくれたので、登場し甲斐ありました(^◇^)
こちらこそ、いろんなものいただいてありがとうございました!
最近めっきり寒くなったので、お互い気をつけましょうネ(´▽`)
2008/12/28(Sun) 17:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
