スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃんが一番★
2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


足の指が意外に長い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




年末ですね~~~~。


おみぬの部屋もただいま大掃除中です。


片づけても片づけても、片付かない (>_<)




かなしス…



そんなおみぬですが、

昨日、片付けの息抜きにスーちゃんとお出掛け♪


DSCF0965.jpg


イヒヒ(^w^)


スーちゃんの爪切りに行くねんw


DSCF0966.jpg


スーちゃんは爪切りが苦手なようです。。。w




ペットショップに到着し、早速爪を切ってもらうことに(^◇^)



ペットショップのおねーさんに、スーちゃんを手渡すと

かなり逃げ腰で、おみぬを見つめ、

寂しそう~~~に去っていきました(笑)




その間おみぬは、ペットショップ内をウロウロ♪



可愛い仔犬たちがいっぱいいました!!!



081229_1553~01

コーギーです (≧∀≦)


081229_1553~02

ミニチュアスピンシャー??って名前やっけ??


081229_1554~01

フレブルちゃんです (≧∀≦)




もう~~~ね、どのコも可愛すぎて可愛すぎて、

欲しくなりましたもん (*^。^*)


あほの子のように、ジ~~~っと仔犬たちを見つめてました(笑)




すると、スーちゃんが戻ってきましたw



スーちゃんは、おみぬとの再会に超大喜び (笑)


おみぬは、「あらスーちゃん早いな!」てな感じです(笑)



帰り道、スーちゃんは嬉しそうに何度も振り返ってましたw


DSCF0970.jpg


おみぬ: う、うん、寂しかったよ~~~ww


DSCF0968.jpg


おみぬ: せやな~ww


DSCF0969.jpg


おみぬ: そっかww


DSCF0967.jpg


おみぬ: せやな、帰ろうなww



と、仲良くお家に帰りました♪笑




仔犬たちも可愛いけど、スーちゃんの笑顔を見てると、

やっぱりスーちゃんが一番やなと思いました(≧∀≦)



★ おみぬの大好きな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んふふふww そやねぇ~♪♪
仔犬ちゃん とっても可愛いけど
そらもちろん我が家の子が一番だよね(//∇//)
爪きりの間 みぬちゃんがどれだけ寂しい思いをして
待ってたか・・
よ~く伝わりました(爆)
スーちゃんには 内緒にしとくわww

2008/12/30(Tue) 12:26 | URL  | アンちゃんママ #-[ 編集]
アンちゃまママさん♪
仔犬めっちゃ可愛いよなぁ(´▽`*)
しかも、めっちゃ見つめてくるしw
でも、やっぱ自分ちの犬見たら、
やっぱ我がコ方ががいいや~~v-344
って思うよなww

爪切りの間(爆)
ほんま私、危ないコのように見てたしwww
しかも、写メ撮ってるしやでww
寂しい思い…もちろんしてたよ(笑)
まさか、仔犬欲しいな~~~なんて目でなんて見るわけない(爆)イヒヒ
2008/12/30(Tue) 14:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。